さいたま市南区で友だちと待ち合わせ中☆

October 06 [Thu], 2011, 13:40
すっきリサリサっぱりごっそり



わたしの部屋ッ!

だいぶん、物が増えて散らかりだしていますッ!

というか、前回掃除したのいつだったかしら?ッ!



冬もあと少しだし、

模様替え衣替えを兼ねた大掃除をしようと思い立ち、

まず、

要るものと要らないものを分別することにしましたァンッ!

これはまだ使える、今度使おう、と、思って

素数年とっておいたものは、素数年も使わなかったから、

次に活躍するのはいつのことやら、ということで、

思い切って処分だッっッ!



そう仕分けていると、

結構要らないものが出てきたので、

リサリサイクルショップに持っていきましたァンッ!

うれしいことに、全部買い取リサリサれましたァンッ!



散々使ったものが、売れるか売れないか、

いくらの値が付くのか、スリリングでクセになりそうッ★ッ!

こんなのまでベネの?ッ!と、感動して、

ついつい要るものまで売ってしまいそうだッッ!



おかげで部屋がすっきりッ!

こんなに広かっただァー!あ、としみじみ、だッッ!



『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/girlblog2/index1_0.rdf