お部屋を改造計画 

November 09 [Wed], 2005, 20:51
今晩ゎ今日ゎ私のお部屋についてです
      
私の今部屋ゎこんなかんじでいたってふつう
一時期雑誌でみたようななお部屋にあこがれて天蓋をつけてみたりしたけれど、寝るとき体にまきついたりほこりが溜まりやすそうとかいろいろ考えたらウザくなっちゃって結局三日で取り外すという事件もありました
以来、家具とか購入するにも慎重になりすぎてずーっと変わらずこんなかんじです
     
このお部屋の最大の弱点ゎくつろぎスペースゼロなとこお部屋自体は結構広いのにベッドの上くらいしかゴロンとできる場所がないからお友達をよんだ時とか冷たいフローリングに座ってもらうしかなくて。。だからこれからの寒い季節に備えて、まずゎ天蓋なんて買ってる場合でゎなく、かわいいカーペットを仕入れることを目標にちょこっとずつ改良してくつもりです

ちなみにこの写真にゎ写ってないのですが小学校から愛用中の勉強机&最近全く弾いてないピアノがかくれています

お初です★ 

November 08 [Tue], 2005, 23:38
今日からブログに日記などなどを載せていきたいと思います
使い方などまだよく分からないことだらけなので簡単な文章打つ練習ってこともふくめて自己紹介します

名前ゎなおです都内の大学に通う三年生です

趣味ゎ雑誌を読むこと、ショッピング、ゲーム、漫画を読むことなどなどです。あと最近ゎお料理にも目覚めてきました

読んでる雑誌ゎViVi、JJ,Ray、Scawaii、JJbisなどなどばらばらなのですが、カジュアルなお姉さん系な服装が好きですあとメイクをもっとうまくなりたいなぁ。。ってずーと思ってて、毎日練習に励んでいます

カレシゎイッコ上の大学生でちょうど最近二年目に突入しました

こんなかんじでとっても平凡な大学生ですがよろしくおねがいします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
name☆なぁ
age☆21
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlandpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる