YUKUTOSHI-KURUTOSHI 

2005年12月31日(土) 20時23分
やってみよう☆

行く年来る年バトン

■行く年編■

Q1:今年一年を振り返って一言でお願いします。

いろんな事あったね。

Q2:今年で一番のHAPPYニュースをお願いします。

RENTカンパニーにいられたこと。

Q3:今年で一番のBADニュースをお願いします。

ここでRENTが…っていうのはあまりに性格悪いからなし!
ものすごい失恋の仕方をしたこと。びびるよ、みんな。
見方かわるよ?マジで。(あの人のry


Q4:今年一年で自慢出来る事を一つお願いします。

モーリーン役に抜擢されたこと。

Q5:今年の目標は達成できましたか?

芝居?まぁまぁ。
恋人?アハ〜ン?


Q6:今年初めて体験したことはありますか?

首筋にキスマーク。

Q7:今年一年で一番頑張ったのは何月ですか?理由もお願いします。

RENTにかけた11月…フラフラコンサート12月…
でもやっぱり2月かな。浪人生ですから。


Q8:今年一番の買い物は何でしたか?

夏に岡山に行ったときバス乗り過ごして次の日新たに買った乗車券1万円。

Q9:今年一年の自己評価をパーセンテージでお願いします。

70%

Q10:最後に今年一年を漢字一文字で表現するなら何ですか?



■来る年編■

LA VIE BOHEME 

2005年12月30日(金) 23時36分
ANACHY!

か・く・め・い正義変革理想リスク騒音幻想暴動お願い

もっと熱く叫ぼう!

Gay guys Lesbian Bysexualも♪♪

To me!!!!

To me!

To me!

To you & you & you you & YOU!!!!!


う〜ん。今日もいちんちバイトでくたくただったけど元気になれた。

しっとりSEASONSばっか聴いてたけど、やっぱラビボすきっ!

つつじヶ丘でノリノリになってたら電車乗り遅れたけど気にしない。

今年も明日で終わり〜!

ヒュウ!(…?)

2005 

2005年12月29日(木) 12時47分
今日は今年最後のお休みよー

年末バトン

Q.1 2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。

1.大学生になれた
2.恋に落ちた
3.××できた人数が70人達成!


Q.2 2005年に立てた目標は何ですか?

1.早稲田で芝居をやる
2.恋人をつくります


Q.3 その目標の達成率はどれくらいですか?

1.→70% ストレートが演りたいの
2.→10月にRENTにはまって、「2005年度中」に目標変えましたから。



Q.4 2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?

私が悲しい時にみんながくれた愛。
本気です。
ダンス部、3400、SEIREN、教育、あと助けてくれた人、ありがとう。



Q.5 2005年にハマった物や人は何ですか?

RENT

Q.6 2005年の個人的流行語大賞は何ですか?

つっこみどころ満載

Q.7 2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?

SEASONS OF LOVE / SEIRENTカンパニー

これしかない。

例えば恋をしていて、辛い期間のほうが実際長くても、
ただ幸せに好きでいた頃の想いは、消せないし、重いよ。


RENTを目指して駆け抜けた秋は、こういう形になったけれど、
じゃあたったの2ヶ月でした、残念。なんて言えるかというと
そんなわけない。私の中に一生残り続けるよ。
もちろん、コンサートに費やした怒涛の1ヶ月もね。

100回歌ったけど飽きない。
これからもずっと。



Q.8 2005年を漢字一文字で表すと何ですか?



恋をする嬉しさ、演じる喜び、傷つけられた悲しみ、差別される度に凍りつく心、
それを溶かしてくれる涙、その時傍にいてくれる仲間・友達、
そして自分について。

いろんな事を、今年も感じまくって考えまくった。


Q.9 最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。

はーっ。(深呼吸)

Q.10 次にバトンを回す五人をどうぞ。

今年新しく出会えた人がいいよね。

・ちえ ほんとに出会えて良かった
・ブルーさん だいすき
・りっちゃん 今は遠い空の下。
・なっちゃん 偶然は奇跡。
・優子 これからも学科とバイトでよろしくね(短歌

LONG 

2005年12月28日(水) 23時29分
今日は初ロングでした…。

(バイトの話だよ

クリスマス周辺は必出勤だったのに、コンサでぜんっぶ休んだので、

年末は通しに次ぐ通しです。

ってか、どーでもよすぎるね、この話。


じゃあ私の所持金の話をば。

財布の中に、47円。

ここで驚くのは早いよ!

口座残高、39円。



どーでもいいか。

けどそのおかげで竹縄さんがポッキー買ってくれたよ

M.O.E 

2005年12月27日(火) 20時05分
MOE…Master Of Entertainment

ヒットをねらえ!かよ!!??
生田美月146cmかよ!!??

…みかんもわからなかったらどーしよ…本格的すぎ?

でも、まみまみ好きだよね?コミュ入ってるもんね?みかん。

はぁ…終わりましたね、コンサート。

色んな事を感じたし、知ったし、学んだし、歌った。

いろいろあったじゃ語りつくせないほどにいろいろなことがあったけど、

(だってRENTをやるために集まったカンパニーがRENTをやらなかったのだから。)

終わって今、やっぱり最後までRENTカンパニーにいてよかったなと思う。

そしてまた少し、SEIRENを好きになっちゃったよ(^^;

結構私は

「ミュージカルはもうやんない!!」

って公言しているけど、やっちゃうかも。えへへ

語り始めれば止まらないので敢えて全く違う、

「容子って本当にオタクなんだ…」

ってみんなに思わせるバトンでもやりましょうか。

じんちゃんからもらってきた

萌えバトン

TRY TO REMEMBER 

2005年12月26日(月) 20時34分
思い出そう あの日のこと

仲間とすごした時

思い出そう あの日のこと

すべてが輝いてた

忘れない この思い出

同じ道を歩んだ日々

思い出は胸の中に響く


思い出そう この日のこと

ひとりで悩む時

思い出そう 寂しい夜

絶望にくじけたなら

忘れない この思い出

語り明かし 時を忘れ

思い出は胸の中に響く

COMMENT 

2005年12月26日(月) 20時21分
遅くなったのでまとめて…

>おの
うん!またゆっくり話そう。
嬉しかった。

>すながくん
お疲れさま、毎公演ストンプありがとう。

>かおるさん
お疲れさま、ありがとう。
夏からずっとありがとう!

>あいちゃん
遠いところ観に来てくれて、楽しんでくれて
本当にありがとう!次からは私はストレートメインで
いくんだけど、(2月に5人芝居に出るよ!(宣伝))
SEIRENを気に入ったのでまたミュージカルもやるかも☆☆

>shoko
色々あったけど、やっぱりこのカンパニーに最後までいてよかった、って
心から思うよ。春になったらビデオ一緒に観ようね

>ジェット
ありがとう。落ち着いたらまた、メールするね。
気長に待っててね〜

CLOSING NIGHT 

2005年12月25日(日) 23時28分
終わった…

終わったのだ!!!

AH 

2005年12月24日(土) 23時38分
うがっっ

だめだだめだ!

なんで本番中に別のこと考えちゃうんだろう。

……

まぁ、理由はわかってるけど。

まやさんも、ゆず子さんも、ななおちゃんも、大好きー

明日は楽!

いよいよだ。

九月の終わりから歌い続けたSEASONS OF LOVEも

明日で終わりなんだ。

大切に歌おう。

大切に歌おう。

楽か…明日でおわるんだなぁ……。

BOSSHOOT 

2005年12月23日(金) 23時47分
みなさんは、「座右の銘」って持っていますか?

私の座右の銘は、

「やらない後悔より、やった後悔」。

「やらない後悔をしないようにしよう」

と思って行動すると、得てして

「やってみて良かった」

と思えることが多いものです。

例えば私が今、この舞台に立っていること。

さて、

…………

これは私がコンサートで言うMC。

ミステリーハンターになったつもりで言ってます。

見にくる人、お楽しみに…☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あるふぁ
» 2005 (2005年12月31日)
アイコン画像よう
» 2005 (2005年12月30日)
アイコン画像よう
» 2005 (2005年12月30日)
アイコン画像楊 命凛
» 2005 (2005年12月30日)
アイコン画像よう
» M.O.E (2005年12月28日)
アイコン画像みさこ
» M.O.E (2005年12月28日)
アイコン画像ジェット
» CLOSING NIGHT (2005年12月26日)
アイコン画像shoko
» AH (2005年12月25日)
アイコン画像あい
» BOSSHOOT (2005年12月24日)
アイコン画像かおる
» M.J (2005年12月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/girl_orient/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl_orient
読者になる
Yapme!一覧
読者になる