久しぶりだー / 2008年09月01日(月) 16:23

久しぶりに見てみたよ、ここ。

あの子は / 2008年03月22日(土) 00:30

あの子はやっぱり憧れなんだって。
すごいよね。びっくり。




早くありがとうを言いたい。

楽に♪ / 2008年03月08日(土) 01:48

もやもやしてた気持ちもすっかり晴れて
また新たに頑張りはじめたよ。


なんかね、
わたしはやっぱり強いんだって
なんか改めて分かった。

ひとりだけど、頑張るよ。
励まし合う人なんていないけど、
でも絶対に最後までやり切る!











もし願いが叶ったとき、
ここを読み返したらきっと
わたし頑張って良かったって、


思えると思う。









だから、精一杯頑張るよ♪♪

もう一度 / 2008年03月04日(火) 02:54

もう一度立ち上がってみるよ!
もう負けない。
何があっても、負けたくない。勝ちたい!



ゆっくり着実に成長していきたい。
少しずつでもいい。




前に進んでいく。

最後に勝つのは、わたしなんだから。

逃げたい / 2008年03月02日(日) 01:43

逃げちゃ終わりなの分かってるけど、
今ホントに逃げたいよ。



なんでいっつもこうなるんだろう。
自分でもよくわかんないんだ…


不安ばっかりで死にそう。
息してるのがまじで辛いよう。




もっと早く行動に出ればよかったな。
ほんと。








後悔の嵐。
あの1年でわたし狂ったよねえ。
あぁほんと。
人生って何あるかわかんないよね。怖いです。















なんかさ、
辛いしか出てこないんだよ、今。






思い浮かぶのは、
あの時あぁしとけばよかったってことだけで、
でもそれは今さらどうしようもないけど。













あぁ。早く5月になって。
ていうかあの抽選、当選してほしい。

ありがとう / 2008年02月24日(日) 21:11

今日もあの子に助けられた。
変な夢見て、目が覚めて、すっごい震えてた。


色んな人から、無視される夢。
怖くて、怯えてた・・・。
その時ぱっと浮かんだ女神の顔。





救われた。
最近変な夢ばっかり見て、怖いな・・・。


でも女神の笑顔に救われた。












ほんとにありがとう。

未来 / 2008年02月23日(土) 23:51

最近めちゃくちゃ前向き。
もうどん底まで落っこちたんだし。
這い上がっていくだけ!


そうなんだよ。
躓いたり、挫けても、
這い上がっていけばいいんだよ!





妥協したくない。
受験くらいやり遂げてやりたい。







"継続は力なり"

って言葉があるように、
諦めたりなんか、絶対にしない!

諦めは逃げなんだ。
もう逃げてばっかりなんて嫌だもん。



だから、毎日毎日努力していく。
たとえうまくいかない日があっても、
その時はまた、


"今日がだめでも、明日は頑張ろう"

って、自分に言い聞かせればいいんだよね。
焦る必要なんて、全くないんだよ。










毎日努力するのは、根気いるし、大変。
でも、今頑張ればわたしは大丈夫なんだ!


未来は明るい。

強い力 / 2008年02月22日(金) 16:44

もう半ば人生さえ諦めた、あの時。
誰もわたしのことなんて見てくれなかった。
わたしなんて生きてる意味なんてないと思った。


でも、今のわたしには"希望の光"がある。
もう一度やり直せる、チャンスがある。

これからの1年で、このチャンスをモノに出来るか、



決まる。







やっぱりこのチャンス、きちんと自分のモノにしたい。
また躓いたり、挫けたりするかもしれない。


でも、もう泣かない。絶対諦めたりしない。






友達がいないことが、1番辛かった。
ひとりぼっちは、おそろしいくらいの恐怖で溢れてる。



でも、私はそんな恐怖に打ち勝った!
強いんだ。1人で耐えていける強い力を培ったんだ!


辛くなったら、
"今日がだめでも、明日は頑張るんだ" って、
いっつも自分に言い聞かせてきた。


落ち込むこと、たくさんあった。
でも、それも全部乗り越えてきた、1人で。










すごいよ、わたし・・・。
この1年間、誰にも縋り付かなかったんだよ?

全部1人で考えて、答えだして、頑張ってきたんだよ。




誰かに縋り付きたかったよ。






こんなにひとりが怖いだなんて、知らなかったよ。
息してるのが憂鬱だとさえ思ったよ。


でも、わたしは生きる。
今までに出来なかったこと、これから実現させるんだ。



ひとりぼっちでは出来なかったことを。











1人で生きていくことは出来るよ。
でも、1人だけでは出来ないことがいっぱいある。





だから、頑張る。何が何でも。
強いんだ!わたし。

憧れ / 2008年02月21日(木) 21:01

やっぱりあの子はわたしの永遠の憧れかも。
もう7年くらいになるのかな?


あの日、ずっと追っていたのは、やっぱりあの子の姿だった。
きらきら輝くステージで、それ以上に輝いていたあの子。



いつも輝いてるあの子。
わたしが大好きで、憧れているあの子。





あの子みたいになりたい。
いつも笑っていて、輝いてるあの子みたいに。

わたしには見えていない部分で、
いっぱい辛い思いをしただろうけど、
それでも輝いているあの子。



あの子の姿を見ると、わたしも頑張ろう! って思える。
元気いっぱいもらえる!


あの子にも感謝しなきゃって思うこといっぱいある。
それを思いにして、手紙を書きたいけど、

今のわたしには勇気がないんだ・・・。



勉強頑張って、ちゃんと結果が出たら、書こうかな。

あの子には、いつまでも輝いていて欲しい☆ミ

さみしい / 2008年02月20日(水) 23:07

弱音ばっかり吐くのも疲れた。ひとりぼっちは辛い。


淋しいよ。

どうしてこんなことになったのかな、
って考え出したら、涙止まらないよ。

自分のせい?



わかんない。
誰にも弱音吐けなくて、相談出来なくて、

全部ひとりで抱え込んでる。
いっぱいいっぱいになるまで。



わたしのこんな気持ち、誰も気づいてくれないよ・・・。
どうしてかな?




ひとりで頑張るのは、
不安で、怖くて、辛くて・・・
どうすればいいのか戸惑ってばかり。




迷路に迷ったみたい、わたし。
出口なんてあるのかな?この迷路。


もうこれ以上、苦しむのは無理だよ。
いっぱいいっぱい。

抱え込んで、抱え込んで、
もうどうしようも出来ないくらいいっぱいになって。



悩みなんて、きれいさっぱり消えてくれればいいのに。
いつもわたしの邪魔をする。








あの子みたいに、輝いていたい。
P R
♡ Girl in the Mirror
since 2008.02.17


♡ 茉優 / mayu
高校2年生 関西
Love&Respect ♡ BoA

antenna
booklog
mobile