2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yasu
とある日のネコ (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
元カレ / 2004年11月05日(金)
今日会社帰りの電車の中で携帯が鳴り,見知らぬ番号だったけど出てみました。
「久しぶり・・です」懐かしい男性の声,,,3年付き合った元カレでした。びっくりして何て言葉で,どんなノリで返そうか..。「・・・ 今電車の中だから」私は電車の中だった事に少し安堵しました。
『またかかってくるよ!!どうしよ〜』『電話に出る?どう対応する?,それに結婚した事言おうかどうか..・んって考えている自分はなんてズルイ人間なんだろう?』
そんなうちに駅に着き,そのたとたん,〈ブーブーー〉『うわぁ!来たあ〜w!」 頭ん中にダンナ様の顔が浮かんで来て,,『んでも,かつて付き合っていたあいつは今何やってるんだろう?ちょー気になる!』って思ったとたん,
「もしもし.」
『ああ,電話に出ちゃったあ』
『とにかく冷静に話そう,ノリ良く,明るく,元気で,,って何で気使ってるんだろう?』
3年前にフラれて,悉く自分を責めて,辛かった時期今でも鮮明に覚えてる.
「久しぶり,覚えてる?今どんな感じなの?この間TVにでてたでしょ!ってか寒くなったね.」
『はあ,相変わらずだわ.ベラベラ話だした・・・』
『TVに映ったことないけど』
そう,私は2股かけられてたらしかった.でも別れた時は,自分の
 
   
Posted at 22:47 / 裏日記 / この記事のURL
コメント(0)
お昼 / 2004年11月04日(木)

今日はドトールの、テェダーチーズツナサンド
パンの間に、ツナとたまねぎのみじん切りをマヨネーズで和えてチェダーチーズも挟んで焼いたホットサンド マヨネーズたっぷりでこってりだからカロリー高そぅ
味は美味しいんだけど・・・ 作った店員がザツでっ。長い間待たされたにも関わらず、紙袋のふたをグチャグチャって丸めてさっ無表情で「ありがとうございましたー」だって。それだけでも腹立たしいのに袋から出したら、パンが縦に入って、、、具が滴れおちてるわ、パンはグニャリと曲がってるわで。あげくの果てに、裏が焦げてた もおーーっ!長い間待たされてたのは、コレかぃ〜!! 
なんだかまた腹立たしくなってきた、クレームの電話しようかしらとにかくっ!あの女性店員の時はぜったい、ぜった〜い、立ち寄らないもんね

 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
お昼 / 2004年11月03日(水)

今日は祝日なのに出勤ナリ
昨日炊いた炊き込みご飯と卵、がんも、芋。。。うっ、質素
リリィーさんのとは大違いこれのただ量を多くしたものを旦那サマにも
うまいんだけど見栄えがびみょーだから、会社で恥いてる
今度こそ早起きしてかわいいお弁当作るぞー

昨日細木数子さんのTV番組を見てて、ふと自分は成長したかも知れない、と思いました。
インリーさんが「結婚しても別居したい」と言ってた場面。私も旦那サマに出会う前は、そういう風に思ってました。お金持ちと結婚して、毎月お金だけ供給してくれてあとは遊ぶ、、みたいな。
その時は二十歳で、他人になんか絶対尽くせるはずがないって思ってたけど。それに氷ではなくコンクリートのように冷たい女と言われてたくらいだったし1人の男の影響で、たった3年でこんなに変わってしまったなんて。今の私が本来の自分だと信じたいものですね本当に愛ってすんばらしい〜
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
お昼 / 2004年11月02日(火)
本日のランチは青一の歩道橋下の「魚がし」さん、 
マグロ竜田揚げ弁当ナリ
12時近くになるとリーマンとかOLがズラリと並ぶのでチャイムがなったらダッシュ
マグロ竜田揚げが7〜8個、ポテサラ、おひたしそれにお味噌汁がついてなんと500円 あったかい竜田にレモンをかけて美味しいもの食べて、お腹もいっぱいになるし、チキンと違って魚だからとってもヘルシー
今日は竜田だけど、魚を中心にお弁当を作っている店だから
和食弁当の種類が豊富
マグロ丼や焼き魚お寿司も美味しいですよ〜
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(0)
お昼 / 2004年10月29日(金)

本日のランチカフェクロ(カフェクロワッサン)でチーズべーグルをTAKEOUTしたのだっ べーグルの上に粉末のチェダーチーズを乗せてこんがり炊き上げたものなの焼きたての時はもっと美味しくて、ふんわりあったかいべーグルの上にパリッと濃い味のちーずがまた絶妙〜ほらほらっ、チーズがたれて固まってパリパリしヤツ、たまらなく美味しいのです是非食べてみてねお値段は210円。
そういえばチェダーチーズって脂肪を減らす成分が入っているみたいですべーグルもヘルシーだし、ダイエットにもいいかも
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
秋 / 2004年10月27日(水)
 この季節になるとあったか〜いスープが恋しくなりませんか?
今日のお昼はアンデルセンの素朴なパンと栗かぼちゃのスープをいただきました
去年もハマッてたのです、このスープやっぱりおいしい〜秋の食べ物で“さつまいも”のポタージュスープってあったらすごく美味しそう開発してくれる会社出てこないかなあ


 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
とある日のネコ / 2004年10月26日(火)

前にウェディングドレスを試着しに行ったお店にいたねこです
このねこ、捨てネコだったということを聞いてびっくり 
野良ねこには見えないよ〜、立派すぎる、このねこ
背中がサバの皮みたいな模様になっていて、尻尾がピーンと伸びて。。
雑種ではなさそうなんだけど、何の種類のねこかわかります??
長年飼っているお店の方も分からないようです
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメント(1)
お初 / 2004年10月25日(月)
こんにちわっ初めてブログを作りました
時代遅れ今までこーんなコト出来るなんて知らなかったの・・・
それで、とりあえずこーんなプログ名を付けたのだけど、
どんな記事を書こうかまだ決めてないのです
どんなコト書けば皆々サマが喜ぶのだろう??
しばらく考えて見ますってか考えてから作成しろ!って感じ
何か良いアイデアがあったら教えてくださーいっ
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
がちゃびん
新婚生活は楽しいよ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.