無題 

August 19 [Sun], 2007, 22:51
同じ考えしか
頭の中を回らない


今まで自分が価値を置いていたものに
価値がないと分かって
何に向かって歩けばいいのか
分からなくなってしまった

歩く力も
消え去ってしまった。

無題 

June 24 [Sun], 2007, 3:54
「自分」って、ほんとひとつじゃない。

今までの「自分」を変えることに
抵抗を感じたこともあった。
でも、変えるんじゃない。
新しい環境で、うまくやっていける「自分」を
増やすってこと。

いろんな顔の自分がいて、当たり前。

私は私のまま。

無題 

June 19 [Tue], 2007, 0:18
きっと、その行動の裏には
みんなからは見えない何かがあるはず。

だから、本当に怒れない。
本当にきらいになれない。


でも、そっちからは
あたしは見えない。

半年くらいぶりか。 

June 16 [Sat], 2007, 22:39
いわゆるOLというものになって
早3ヶ月。

色々バタバタしてたけど
ようやく最近落ち着いてきた。ちょっとだけど。


今まで全力で走ってて(今も走ってるけど)
絵も全然描けなかったけど
ようやくHP更新したいなーという気持ちが湧いてきました。


これから、少しずつまた
絵のほうも前に進んでいこう。

input,output 

February 18 [Sun], 2007, 1:06
この前の展示会が終わってから
あんまり絵を描かなくなった。

というより、描けなくなった。



理由はいろいろあるけど・・・
一番は、多分
湧き出るものがなくなったこと。

アウトプットの時期が終わったんだろう。



絵の技術を上げるための知識も必要。
そして
こころを動かす出来事も必要。

表現をするための材料を自分の中に
インプットをしていくべき時期に入ったのかな。


毎日のなかに
小さな感動を見つけられるように
ちょっと注意してみよう。

おたんじょうびでした。 

February 17 [Sat], 2007, 1:26
昨日の2月16日で22歳になりました。

たくさんの人にお祝いの言葉をもらって・・・・


その気持ちだけで、あたしは
すごくすごく幸せな気持ちでいっぱいだった。
ほんとうに。

自分が命を与えられた日を
「おめでとう」と祝って、一緒に喜んでくれて・・・・・・
それだけで
あたしは、
ここにいてもいいんやなって
思えた。


つらくて、つらくて
どうしようもないときでも
思えば誰かが、そばにいてくれた。
誰も味方なんていないと思うときもあったけど
冷静になって、落ち着いて周りをみたら
ちゃんと、そこには誰かが。



あたしは、
周りにいる人たち、みーんなみんな
大好きで大切。
その人たちのおかげで
あたしはこうして、
しあわせをしあわせと感じて
生きていられる。

だから、あたしは
その人たちに、しあわせになってもらいたい。

笑顔で、そこに、ただ、いてもらいたい。


そのためにね、あたしができることなら
なんだってしていきたいと
改めて思った。



22歳。あたしのおかあさんが
あたしのおかあさんになった年齢。

こどもじゃない。
受け取るだけの時期はもう終わり。

これからは、
誰かに何かを与えられる人間になろうと
心に刻んだ。

春の嵐 

February 14 [Wed], 2007, 23:58
今日は、中四国でも
春一番が吹いたらしい。

確かに、雨風がめっちゃ一時期すごかったなあ。


お出かけしてたんやけど
帰るとき、車が横風で
流されかけてて、どきどきしていました。

あたしが運転してたんじゃなかったんやけど。。。


色々あった一日だったな。


ここ2・3日、早寝早起き、読書の習慣が
ついてきたところなので
維持したくおもいます

社会人になるんやもんね。

くもりの日に 

February 10 [Sat], 2007, 22:46
夕方。
急に、さみしくなって
空を見上げながら歩いた。

雲は雨粒を落としそうで落とさない。

あたしは涙をこぼしそうでこぼさない。


街行く人たちには
ちゃんと誰かが傍にいて

通りすがりのお店には
笑顔があふれてる。


ふいに目をやった
お店の中に
あなたに似た人を見つけて

こんなところに
いるはずないって

分かってるのに

お店に入る。


あったかい日。 

February 08 [Thu], 2007, 2:09
今日は、本当に春みたいに
暖かかった。
暦の上ではもう春だけど・・・

もう菜の花も、桜の花も
このままだったら
すぐにでも満開になっちゃうんじゃないかと
ちょっと心配になった。

だって、卒業式あたりで、
もう葉桜になってしまいましたわ〜
てなことになってたら・・・・ちょっと寂しい。。。

寒いのはいややけど、
季節がめちゃくちゃになるのは
もっといややなあ〜と思ってみたり。

おともだち。 

February 07 [Wed], 2007, 2:22
今日は、大切なおともだちと
一緒に久しぶりに会って
飲み会をしてきました。

もうこうして会うのも
数回だねって話してると
寂しくて
何も考えたくなくなる。


大学のうちに、
大切にしたいと思えるおともだちに
出会えたことは本当に幸せなことだし
宝物だと思う。

時が経つにつれて
変わるものもあるけど
それは仕方の無いこと。
でも、変わらないものも
きっとあると思う。

変わるもの、変わらないもの。

両方大切にしていきたいなあ・・・


*おしらせ*
今日はHP【Illustration】を更新しました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rose
» おともだち。 (2007年02月09日)
アイコン画像Nowhere man
» おともだち。 (2007年02月09日)
アイコン画像rose
» HP用の音楽 (2007年02月06日)
アイコン画像
» HP用の音楽 (2007年02月06日)
アイコン画像rose
» HP手直し (2007年02月05日)
アイコン画像garasu_neko.
» HP手直し (2007年02月05日)
アイコン画像rose
» 今日から (2007年01月29日)
アイコン画像ぱちょ
» 今日から (2007年01月28日)
アイコン画像rose
» おかし (2007年01月20日)
アイコン画像pomu111
» おかし (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる