よふかし 

October 15 [Wed], 2008, 4:14
ついでだからもう1回更新しとこ


派遣の契約が急きょ終了になったのが9月末

実家&九州へ逃避行の旅へ


もともと派遣というお仕事を
自分の肌に合わないなと感じつつ迷いながら約2年続け

約3年付き合った彼との結婚話がだんだん本格的になってきて

なんだかふと人生の岐路に立ったなと思うと
急に逃げ腰になってしまいこころの整理をするため逃避行


まぁ仕事の悩みは今に始まったことじゃないから
結局のところ結婚話にテンパった、自分

とりあえず荒くなってた鼻息もなんとか
落ち着いたのでふたたび舞い戻ってきました

で、ここは経験値の高い大人の意見を聞こうと
ママや親戚のおばさま方にぺちゃくちゃと話しまくった結果

「結婚しとけ」と

うん、そーだよね
そりゃそうだ

そりゃそう言うわ

まずマミーの大好きな肩書もそろってるし
それに私の性格とはまるで正反対の
マジメな人柄

そもそもこんなワガママ女に3年付き合ってくれてるんだから
じゅうぶんよね

そんなことはとっくにわかってるけどそのうえで迷ってるんだよね・・

別に彼に不満があるとかじゃなくて

もともと結婚願望とかがあんまなかった私は
いまだになんか結婚するってことにピンとこなくて

「それにいつまでも子供でいたいしぃ」って言ったら
いや、もう26だからって一同突っ込まれました

みんなの熱い説得?により
なんだかこの流れに流れそー

そもそも結婚するのにこんなテンションでいいのか
謎なんだけど


とりあえず、今週末はお誕生日の旅行に行ける予定
なのでそれを楽しみに乗りきろ(やっぱり後まわし)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
基本的に物事が続かない
ズボラなタイプ

ハッキリ言ってこのブログも
続ける自信がありません・・・

お買いものだいすき病は
やっと卒業できそう

車の運転もすき
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ