移転
2007.08.05 [Sun] 17:10

いきなりですが、移転しました
ブログ名はそのままBRIGHT GIRLです:)
また遊びにきてくれたら嬉しいな

>>>New Blog<<<


 

Untitled
2007.08.02 [Thu] 09:30

It's been a long time!!
29日にLAから帰国しました
短いうえに車がなかったから行きたかったのに行けなかったところも多数・・・
でも、すごくExcitingで楽しい旅行でした(ホント...帰ってきたくなかったよ
LAレポはまた書きます(写真などを整理中です)
もう8月なんだね・・・早いー
 

Bye!
2007.07.24 [Tue] 19:05

そろそろ搭乗します
行ってきます!:)
 

From Korea
2007.07.24 [Tue] 16:06

Hi!
さっき韓国に着きました。
今回は大韓航空を使ってるんだ。
LAに発つまで4時間ぐらい空港で過ごします:)


携帯の待ち受けに
KRって出てる(笑)
面白い〜lol
 

When Did Your Heart Go Missing?
2007.07.18 [Wed] 20:06

ROONEYのNewAlbumが昨日発売されました!!!(日本版は8/1!)
Myspaceで数曲視聴できるよ!!
まだ全部聴いてないけど、今回のアルバムも全体的に爽やかでレトロでROONEYさが満開です!!lol
是非きいてみてね!!XD

そして、When Did Your Heart Go Missing?のvideoが公開されました!!
2パターンあるよ



OMG!!!!
初めて好きになったバンドマン/俳優がRobert(Vo.)なんだ☆(Nick!!の前はRobert!!だったのw...もちろん今でもRobert大好きだけど!!←)
来日して欲しいなぁ!!
 

Behind the Scene of SOTTP2!
2007.07.16 [Mon] 16:03

楽しみだねー!
Alexis髪短くしたんだね
 

15000HITS!!
2007.07.15 [Sun] 20:54


15000HITSしました!
これからもたくさん更新していくのでよろしくね
Thanks Everyone!!
 

She's the Man
2007.07.15 [Sun] 19:37

TITLE
She's the Man (邦題:アメリカン・ピーチパイ)
STORY
女子サッカーチームでストライカーとして活躍するヴァイオラ。しかし、女子サッカーはお遊び!と勝手に決め付けられチームは解散させられてしまう。女の子でもサッカーは出来るんだ、ということを証明するためにロンドンへ2週間ライブをしに出かける兄のセバスチャンになりすまし男装し兄の転校先の学校へ入り込みサッカーチームに入団。かっこいいルームメイトに恋はしちゃうし、そのルームメイトが狙っている学校一人気の女の子からは惚れられ、しまいには1日早く兄のセバスチャンが戻ってきてしまう。


Youtubeにアップされてたからようやく観れました!
すごい面白かったAmandaかわいいX)
ShakespeareのTwelfth Nightのリメイクなんだね
こういう学園コメディ大好き!!
試合のシーンと最後のシーンにAARのDLSとMove Alongが流れて嬉しかったー!
The Veronica'sの4everとかも流れてたよ
"Do You Like Cheese?"のシーンが笑えるw

btw,Chihiroさんのブログで知ったんだけど、ついに日本でもDVD化が決定!
でも・・・『アメリカン・ピーチパイ』って何!!?
アメリカンパイとは全くの別物だし、何よりダサい!酷い!
前から思ってるけど邦題とかいらないよね
これ以外で最高に酷い邦題は『バス男』かな・・これありえないよね!?
決まってしまったものはしょうがないけど納得がいきません;
同じ時期にJohn Tucker Must Die(モテる男のコロし方)、Shopgirl(Shopgirl/恋の商品価値)も日本版DVDが発売!!
どれも観たかった作品ばっかりだから待ちどおしい

...She's the manのOPがすごく可愛いのそこもチェックだよ〜:D
 

Tyson×Nike!! & Jack's Surfboards(7/7)
2007.07.15 [Sun] 10:27

Hey guys!
今日はいきなり私にとっては興奮もののニュースが!!lol

TysonデザインのNikeシューズが1000足限定で発売!!!

Damn Cute!!!
Tyはこのかたちのスニーカーよく履いてるよねー<33
サイドに剣が!!言い方変えたらBUTTERのスニーカーって感じだねぇ!!
World Wide、つまり全世界で発売だから日本でも手に入るかな!!?
1000足限定とかすぐなくなっちゃうよ
Tyのこと知らなくても普通にかわいいし、コレクターとかいるじゃん

>>Nike 6.0 x Tyson Ritter Mavrk Mid<<

7日に行われたライブ映像がYoutubeにたくさんあったよ:)
3つのせるね




Ty本当面白い*LMAO* ちゃんとスニーカーのアピールもしてるねw
Nickは相変わらずかっこいいしー はだしなところがまたいいね←
Chrisはなんかマリオみたいな格好してるしlol
MikeはDLSとNight Driveでベース弾いてるし(私はギターで狂ったみたいに動き回るMikeyのが好きだけどw)
CREDIT:Swing Swing - AAR JPN Fan Site様
AAR is ALL!!!!
 

Tournado DVD & Dance Inside Live@Yahoo! Music!!
2007.07.14 [Sat] 23:40

AARのSecond DVDがついに17日に発売!!!
前の記事では10日って書いたけど変更したみたい。
もうOMGOMGOMG!!OMG!がとまらないって感じ←
やっぱりLAで買おうかなー
ただね、どこで買うかよりリージョンが心配なんだぁ
私の機械多分リージョンフリーじゃなくてリージョン2だけだったと思うから観れないかも
...それより、アメコミみたいなデザインがかわいい〜;D
「Move Along」発売から2年にわたって長期行われていたTournado Tourでのライブと、ツアー中のオフショット、フォトギャラリーとファンにとっては泣けるほど最高な内容!!LOL
USに住んでたら絶対絶対行ってたのにTornado!
ひたすらYoutubeで観て『いいなあぁー!』って叫んでたよ・・・
とにかく、3rdアルバムの前にこのDVDでまたAAR熱を熱くしたいと思います(笑)
なんかAARの話してるときがいちばんイキイキしてるね私w

Yahoo! MusicでDance Insideのライブパフォーマンスが観れるよ!!
Dance Inside大好き!!!!

The All-American Rejects "Dance Inside (Live)"


PS:
Now PlayingをToo Bad for Hell(First DVD)のHappy Endings に変更したよ!
間奏のところがヤバイから必聴だよ〜!!(笑)