STDチェックの結果 

2005年11月22日(火) 18時02分
STDチェックの結果が出ました。
検査したのは、
クラミジア
淋菌
トリコモナス
カンジダ
梅毒
HIV
の6種。

すべて陰性でした。
怖くて仕方無かった。
結果が出るのを毎日毎日確認しながら待ってました。
結果なんか、本当は見たくないのに。
一日2、3回調べずにはいられなかった。。

もし陽性が出ていたら…
それが例えばクラミジアとかだったら
ショックはショックだけどひとりで医者に行ったと思います。
でもHIVだったら…。
陽性と出ても病院できちんと検査をしないと
本当に感染しているのかはわからないのだけど、
それにしても恐ろしかったと思う。。

そういうことをひたすら考えていた1週間でした。

ほのぼの 

2005年11月18日(金) 8時41分
なんかこの前ジョナに来たおばちゃんのこと思い出しました。
派手な感じのおばちゃんで、明るいピンクでラメとかストーンとか
付いてるようなネイルもしてて。
一人で食べに来ててなんかコワイ感じだったんだけど、
レジでお会計の時に、
“この爪どう??”って突然話しかけられたの。
“すごく素敵です!”って答えたら
“そう??でもやっぱりあなたみたいな若くて可愛い子がつけた方がいいわね。”
って言うの。
“そんなことないです。とっても素敵です。お店でやったんですか?可愛いです。”
って聞いたら、お店でやってもらったの。
ってネイルに負けない素敵な笑顔で嬉しそうにしてました。
なんだかほのぼの。

失礼ながら同情する仕事 

2005年11月17日(木) 18時51分
みんな肩をすくめて足早に歩きます。
もちろん私も足早。
この季節のキャッチ、スカウト、
ティッシュ配りをしている方達を、心から同情します。
こうやって眺めてても、誰ひとりとして足を止めないもの。

目の前から歩み寄ってくる兄さん。
『ちょっとすみません!』
無視して進もうとする私。
『あの、お勤めしてる方ですよね?』
『は??』
聞き取れなくて聞き直す&最高に嫌な顔。爆
『お勤めしている方ですよね?』
『いいえ』
『学生ですか??可愛いですよね!☆』
『ありがとうございます』
思いっきし無表情でそのまま去る私…。
我ながら酷いなと思ったけど、きっとみんなそうなんでしょう。。
ホントキツイでしょうね。。
やりたくないですね。。

寂しい女 

2005年11月17日(木) 18時26分
今、派遣事務所を出てきたところです。
次のお仕事の報告書を頂いてきました。

12月はどんな感じ??減る?増える?
って聞かれたので
クリスマスと年末年始のあたりはファミレス(定番で働いてるバイト)で
入れって言われると思うんで無理だと思うんですけど、
って答えました。
えっ働くの!?寂しいなぁ〜。って言われました(笑)
余計なお世話じゃぁ〜(*≧▽≦)〃笑
去年も元旦からファミレスで働いてたさ(;>ω<)/〃
でも…………寒いですよね〜。
クリスマスも年明けもひとりだなんて。。
……泣いちゃうかも(汗)

捨てられないの 

2005年11月17日(木) 11時27分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
捨てられないの
涙ながらに手にいれたはずの
テディ・ベア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っていう歌詞が好き。
メロディを付けて聴くとまた好き。


■矢井田瞳の『ママとテディ』■

ボジョレー解禁☆ 

2005年11月17日(木) 11時11分
ボジョレーは11月の3周目木曜日の0時に解禁されます☆
それまでは世界中の誰も飲んではいけないという約束があります。
それで、時差とかの問題で??日本は世界中でも一番に解禁されるんだそうです。
ってことを昨日初めて知りました(笑)

で、飲みましたよ〜〜〜♪
解禁をカウントダウンして(笑)
なんかすごいドキドキして、大はしゃぎでグラスについでもらいました(笑)
私ワインは苦手なので通なコメントは出来ませんけど、
思ったよりも飲みやすくてまろやかな感じ。
あ、たぶんこれ美味しい(*≧▽≦)〃
って思いました。(笑)

STD=性感染症=性病 

2005年11月17日(木) 10時49分
性経験のある高校生の16人に1人が
STD(性感染症=性病)にかかっているらしいです。
女性のSTDピークは20代前半。
私です。
男性のピークは20代後半。
今は性生活がある人なら誰もがかかっている可能性があるらしいです。
みんなが恐れているHIVもSTDのひとつですけど、
他のSTDにかかっているとHIVに感染する可能性が高くなるらしいです。
クラミジアなどは男性で50%、
女性でなんと80%が感染していることに気付かないのだそう。

私は不安になりました。。。
そんなに増えているなら、自分は大丈夫だという自信は全くないので。。
検査しなくちゃと思いました。

推薦サイト
STD研究所
↓↓↓
http://m.std-lab.jp/

過食中(笑) 

2005年11月17日(木) 10時30分
ストレスって感じてないつもりで、
表情に出たり過食になったり体調に出たりするんですよね〜。
私は最近過食症??って思うこととかよくあって、
昨日、友達にストレスじゃない?って言われて
初めて“そうかも!!”って思ったのですよ。
太ったらどうしよう。。。(;>ω<)/〃

AVなの??? 

2005年11月16日(水) 15時46分
この前、変な夢を見たんです。
目が覚めたら“…変な夢見た!!”ってひとり騒いでました。
で、友達にメールしたんです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
変な夢見たよ。
男友達と映画に行くんだけどね、
内容が変なの。
裸の男の人が、座ってる裸の男の人の肩を跨いでてね、
そこてうんp--(自主規制)してるのをアップで見てるの。
私はなんだかものすごい騒いでて、
友達曰くゲイの映画だったらしいんだけどね。
“それにしてもオカシイだろ!!”って騒いでたよ。
夢の中の私は割と普通のツッコミをしてたんだよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

って。
そしたら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
突然変なメール送って来ないでくれ。
危うく笑い死ぬところだったよ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

って普段滅多にメールしてこない友達から返事が来ましたよ。

なんとなく元気が出ない… 

2005年11月16日(水) 15時29分
こう…160円の切符を買うために210円入れてるのに
10円玉が5枚出てきた!!!みたいな………。
今そういう気分です。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる