イメージバトン☆ 

July 19 [Tue], 2005, 0:15
いつもカワイイyu_ちゃんからイメージバトンをもらいました

イメージバトンとは…
バトンを回してくれたお友達のキーワードを見て、
そのキーワードからイメージするものを
次のお友達にまわすの

(yuちゃんのHappyLifeから抜粋しちゃいました)

yu_ちゃんからもらったキーワード
  お花畑

 amieが連想したキーワード
 相思相愛カップル
 小さい頃から、お花畑で大好きなダーリンと追いかけっこ
 とかしたいって夢見てました
 おかしいかな〜(笑)
 めちゃ本気よ

 amieがバトンを回すお友達
 Riha’s Favorrite☆のRihaちゃん
 amieのブログに最初に遊びに来てくれた、とっても大切なお友達だよ
 

夏だ一番ボディケア祭り☆ 

July 13 [Wed], 2005, 20:25

もうすぐ夏Sexy&Prettyな肌見せファッションを一際カワイくするためには…
念入りなボディケアで、ツルツル触るとしっと〜りなお肌をつくっておかなきゃ
amieのボディケア戦士達を紹介します

正面手前から
BODYSHOP ボディバディ…これで足先、手先から心臓に向かってマッサージすると一日のムクミがとれるの〜

BODYSHOP ボディバター…コレがないと生きていけないってくらいお気に入り何回リピートしたか分からないくらい使ってます
ほとんど全部のフレーバー試したけど、乾燥が気になる季節はシア普通の季節はセサミに落ち着いてますとにかくしっとり感が抜群です 8月上旬に出る、パッションフルーツも気になるよ〜

ジョンソン&ジョンソン babylotion for bedtime
…ボディバターに比べるとしっとり感はイマイチかなでも、とにかく香りがたまらないの〜〜 そうそうこのローションに、ベビーオイルを数滴混ぜると、しっとり感が増すんだよ良かったらやってみてね

BODYSHOP マッサージトーニングオイル…これは潤い目当てじゃなくて、ダイエット&リラックス目当てで使ってますレモンの香りに癒されながら、毎日マッサージしてます

こんな感じで、ほぼ毎日せっせとボディケアしてますあっ、もちろんメディキュットも履いてるよ
つるぴかボディで、肌見せ服を着こなすぞどんなにキメキメでも、触れた瞬間お肌がガサガサだったら100年の恋も冷めちゃうもんね

I LOVE MUSIC♪ 

July 10 [Sun], 2005, 9:31


MISSY ELLIOTT 『THE COOKBOOK』

です昨日買って聞きまくってます
前からMISSYは好きなんだけど、CDを買って聞くのは初めてなの

最近のamieのお気に入りmusicをご紹介します

AMIRIE 『TOUGH』
これも大好き最近いろいろな所でよくかかっているから、
知っている方も多いかな
W・スミスとエヴァ・メンデスだったっけ?の『最後の恋のはじめかた』
の主題歌が収録されてるよ映画は観たいけど、観に行ってないんだ

この後も、amieの大好きMUSIC紹介します

靴フェチです♪ 

July 09 [Sat], 2005, 20:37

SATCのキャリーと一緒で、靴フェチです
エスペランサのSALEでゲットしてきました〜
スパンコールがツボにはまりました
他に、ピンク、ゴールド、シルバー、があったよ
一足3000円だったから、ゲットした人も多いのでは??
              
もう一足、このトングサンダルを買いました
真ん中のストーンがターコイズのものと迷ったんだけど、
とりあえず服の色を選ばないコッチの配色にしてみたよ
ペディキュアで派手さをプラスしてみてもイイかも

早く梅雨明けして、ガンガン履きたいよ〜
でも、水不足も困っちゃうもんね
しばしガマンしなくっちゃ

I LOVE タンク☆ 

July 09 [Sat], 2005, 20:22


SALEに行ってきたよ〜
コレはJILLのタンクで〜すすごくオシャレなRihaちゃんとおそろいだったから、嬉しいビックリだったよ

夏本番になったら、ミニスカと合わせて思い切り女の子炸裂で着ちゃおうかしらなんて考えてます
でも、今狙っているDIESELのデニム(ちょっと太めを腰ではきたいの)と合わせて、カジュアルにしてもカワイイかな?って思ってます

久々のJILLだったけど、やっぱりGirlyなアイテムが豊富だったな

とってもオシャレなRihaちゃんのBlogにトラックバックさせていただきました

割引ジェルネイルの満足度☆ 

July 06 [Wed], 2005, 0:58
ほんのちょっとの期間だけやっていたジェルネイルです

お仕事的に、ジェルネイルはNGなので、長期のお休みを頂いてた合い間にやってたの

しかし…
このネイルの命は10日と限られているし、
そして、最近いい加減にしろと、自分を戒めるべく生まれて初めての貯金モードだし。。その割に買ってないか??
でも、やっぱりオシャレしたい&しなきゃだし…
という事で、このネイルはhotpepperで見つけたサロンでやってもらったんです

感想ですが…
こちらのサロンは、クーポン対象amieにも
親切、丁寧手抜きナシ、プロフェッショナルな仕事っぷりで大満足でした
ちなみにプライスは7350円でした
貯金モードだけど、10日間でとっちゃったけど、
やってよかった〜って思ったよ
あと、hotpepperは使えるんだね
また、地爪で頑張りま〜す

ふんわりスカート&チューブトップ☆ 

July 04 [Mon], 2005, 22:51
今、流行のふんわりスカートとチューブトップを買ってきました
この2着を組み合わせることはナイと思うけど、
チューブトップはデニムやミニスカに合わせて
スカートは、JUNKFOODのTシャツとかと合わせて女っぽくなり過ぎナイように着ようかな〜って考えてます

夏だから、いやらし過ぎない程度
且つ、潔く肌見せスタイル楽しみたいよね
で、ふと浴衣なんかでデートに行って大和撫子の奥ゆかしさでギャップ攻撃するのもイイよね〜
夏は、お祭り花火…などなど、いろいろ楽しい季節だよね

シャボン玉でピュアピュア☆デート 

July 03 [Sun], 2005, 16:54
ジャジャ〜ン

シャボン玉です


持ち手がリンゴになってるのこんな可愛くて、しかもシャボン玉なもんだから、ついつい買ってしまったの

最初は親戚の子供にしてあげるつもりで購入したんだけど、まだその子供ちゃんが幼すぎて、誤ってシャボン玉を飲んじゃうと危険
って事で、自分の物にしちゃいました最初から自分の分も欲しかったんだけどね

で、ダーリンに経緯を話して
「ってことだから、シャボン玉やらない??」って聞いたら、
「やりたいかなり燃えそう」とノリノリだったので、やってきたよ

夜から会った日だからミッドナイトシャボン玉になりました
すっご〜く楽しかったしロマンチックだったよ
どっちのシャボン玉が大きい??とか、丈夫??とか小学生みたいに張り合ったり精神年齢低すぎるのでしょうか…
シャボン玉を追いかけてみたりなんか、子供の頃にタイムスリップしたみたいでウキウキルンルンな気分になったよ
「今度はお昼間の公園でやろうね」って約束したんだ

大人なデートも楽しいけど、こんなデートもとってもLOVEに溢れてたよ
みなさんはどんなデートで、ダーリンとラブラブしてるの〜??
よかったら、教えてください

オノロケ大歓迎だよぅ(笑)

ホットヨガには可愛い髪留め☆ 

July 03 [Sun], 2005, 13:27

昨日は最近大流行のホットヨガに行ってきました
ヨガや、エクササイズの時に髪を結ぶのに大活躍なのが、の小物達
1番お気に入りは中央のシェルゴムだよ
広尾のナショナルスーパーで買いましたちなみに子供用です(笑)
10個くらい入ってて800円だったかな??腕につけても可愛いから重宝してます



ホットヨガの事も書きますよ〜
高温多湿の室内でヨガポーズを行うというものなんだけど、
本当に汗がすっごいです
ホットヨガ前とホットヨガ後では、体脂肪率が3%違います(amie調べ)
そして、とっても気持ちいいの 呼吸をすごく大事にするんだけど、呼吸の大事さに改めて気づかされます骨盤のゆがみも解消される感じだし、カラダの毒素が排出される感じだし、とにかく気持ちいいしかなりオススメで〜す

ヨガの記事なのか、髪留めの記事なのかごちゃまぜでゴメンナサ〜イ

JUNKFOODだよぉ〜♪ 

June 30 [Thu], 2005, 20:05
  もはや、この夏must?って勢いのJUNKFOODのTシャツで〜す

  トゥウィーティーや、エルモが欲しかったんだけど、生地の色が好みじゃないヤツしかなかったの…
  でも、このTシャツもとっても気に入ってるよ
  JUNKFOODは着た時のフィット感や、シルエットが本当にカワイイので、もう2.3枚欲しいなっ
  Tシャツがかっこよく着こなせる、メリハリBODY目指して頑張らなきゃ
  夏は水着に薄着に…って、乙女はお手入れラッシュ状態だよね。。
  まっ、それはそれで楽しんでるんだけど

  ブログ初日っていう事と、今日はお休みって事でいっぱいupしてま〜す
P R
■プロフィール■
■名前 amie
■趣味 モテコスメ発掘&収集、ファッション、ネイル、グルメ、music、movie、デート、お酒、サッカー、happyなコトならぜ〜んぶ☆
■憧れ美女 SATCのキャリー、キャメロン、シエナミラー、梨花、乙葉、街中のPrettyギャルのみなさま☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Riha
» イメージバトン☆ (2005年07月19日)
アイコン画像amie
» イメージバトン☆ (2005年07月19日)
アイコン画像amie
» 割引ジェルネイルの満足度☆ (2005年07月19日)
アイコン画像yu_
» イメージバトン☆ (2005年07月19日)
アイコン画像maki
» 割引ジェルネイルの満足度☆ (2005年07月16日)
アイコン画像yu_
» 夏だ一番ボディケア祭り☆ (2005年07月14日)
アイコン画像amie
» I LOVE MUSIC♪ (2005年07月11日)
アイコン画像amie
» I LOVE タンク☆ (2005年07月11日)
アイコン画像amie
» 靴フェチです♪ (2005年07月11日)
アイコン画像yu_
» 靴フェチです♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる