おっぱい武器その1 

December 11 [Sun], 2005, 2:49
「オッパイ小さいね」と言う男がいる。
それを聞いて、
ヘコむ女
泣く女
スネる女
そして開き直る女がいる。
どれが一番正しい選択肢なのかを考えてみると、
それはやっぱり開き直る女

「あたしはそんな、開き直れるようなポジティブな性格じゃない」
そんな人は、こう考えてみればいかがでしょうか

はっきり言ってあなたは男のチ○チ○の大きさを気にしますか
おそらく、多くの女性が「No」と答えるでしょう
でも、男に対して「小さいね」って言ってしまうことってあると思います。
それは、本当に小さくて、気持ちが萎えて、
「こんな小さいのガマンできない」とか
「この欠点をキッカケにして別れようかな」とか
そんな事を思いながら口にしてる人って、あんまりいないと思います。

聞いてよっ(>o<) 

December 10 [Sat], 2005, 23:43
ブログはじめて早々、なんとコメントが1通届いてた
だからあたしはウキウキしてそのコメント書いた人のURLをクリックしてみたんだけど…
なんとそいつは悪質ワンクリサイトだった

とりあえずお訪問者様がクリックしてしまうとダメなので
コメントは削除したんだけど…

【「ユ)グラッソ」の名義使ってるサイトは気をつけましょう

いるんだねぇ〜ブログにレスしてアクセス誘うのが。。。
しかもココ、いろんな悪質サイトデータベースに登録されてたから
常習犯なんだと思う
そんなヒマあるんだったらコツコツ働けよ

雑誌に載ってる来年の運勢 

December 09 [Fri], 2005, 22:18
あらゆる女性誌で見かける2006年の運勢占い。
こんなのが出回るようになったってコトはもう今年も暮れに近づいている証拠…。
今年のクリスマスで負け組に属してる女達が、来年へのリベンジ準備に読む、『2006年のあなたの運勢』。
あたしだって今年のクリスマスは負け組の1人だから、
やっぱり来年のクリスマスに大きな夢を抱いてしまう
気が早いし早すぎるよ

一般的に、「占い」は女性が信じるもので、信じてるか否かは別として、みんな恋占いダイスキだよね
女の子の会話には、「今朝の目○ましテレビの占いが良かったから頑張れそう〜」のような発言がしばしば見られます
でもね、占いなんてね、どの番組を見るか、どの雑誌を見るか、どの占い師を信じるかによって、
結果ってバラバラじゃなーいなんていい加減なものなんでしょう

【人間は思い込みが大事なんですよ】

悪い結果の占いなんて信じなくてもいいです、ハイ。
悪い結果の占いを見てしまったら、他のテレビで良い結果の占いを探しましょう
そして悪い占いは忘れてしまいましょう
良い結果の占いは信じてもOKで、それを今日の自分のラッキージンクスだと信じ込むのです。

【そう思い込めば自ずと毎日ラブ運上昇になれちゃいます】

なんて過剰なポジティブシンキング、かつ、いい加減シンキングなんだ
そう思いますか
いいじゃない、占いでネガティブを味わうよりも幸せを感じる方が

初投稿なり☆ 

December 09 [Fri], 2005, 21:57
はじめましてお越し下さいましてありがとうございます
『女のウエポン製造工場』をこれから作っていこうかと考えております、
人気ブロガ〜(願望)の雅(ミヤビ)です

少し軽めにこのブログはなんぞかをご紹介いたします
実は最近、とことん女の武器を使ってやりたいという自分と
男女の区別なく扱ってもらいたいという自分…
そんな2人の自分に矛盾を感じてまして、
1人で勝手にジレンマってる日々が続いています。。。

【ねぇ、男と同じ給料が欲しいと言いながら、女々しい男を見るとイライラするのって矛盾してない

そこで人間としては男子と対等、でも女としての価値も高めたいという
あたしのワガママを追求してしまえ、ということで、
日々のオンナ、世の中のオンナ、これからのオンナについて書いていきたいと思ったのです
もちろん、恋愛やセックス、外見や中身、仕事やお金に関する悩みその他の話題も
どんどん取り入れて行きたいと思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comments*
アイコン画像vinaka
» 雑誌に載ってる来年の運勢 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 聞いてよっ(>o<) (2005年12月26日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 雑誌に載ってる来年の運勢 (2005年12月14日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» 雑誌に載ってる来年の運勢 (2005年12月13日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 雑誌に載ってる来年の運勢 (2005年12月12日)
アイコン画像
» おっぱい武器その1 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-weapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる