頑張る(>_<) 

2005年05月26日(木) 3時44分
可愛くなりたぃょぉ(つД≦。)
ホント、頑張る!!!!
自分に妥協しちゃダメだぁっ。

でも今日は球技大会で、めちゃ焼けたι
あたし色白な方だから、真っ赤になった…。。
もっとちゃんと塗っておけば良かったぁ(;_;)
もぉゃだ↓↓
美白頑張るっ!!
白潤買おぅかなっ☆★


ありゃ?? 

2005年05月21日(土) 21時04分

17日の日記エラーで消えちゃったと思ったんだけど…
バッチリ載ってますねぇ。笑
だから17日と18日の日記で内容微妙に違いますけど(笑)要するに

気になる人が出来た

ってコトです

でもでも、全然喋ったコトないんです
それどころか、たまーに、ホントたまぁーに校内で見かけるくらい
こんな人好きになるって変ですよね
あたしもはじめてです
でもその人の雰囲気っていうか、さわやかな感じとか、
ほんと好きかもって思えるんです
(元々大好きなサッカー選手に似てるのが気になりだしたキッカケですけど笑)

でも何も知らないからこんなコト言えるのであって、
実際は性格悪いかもしれないし、
彼女いるかもしれないし(この可能性はかなり高いような…)

う〜ん、前途多難です

とりあえず名前を知りたいなぁ
でも知るのが怖いって気持ちもあるんです
知っちゃったら、もう自由な恋じゃなくなっちゃうから。。
つまり想像上の恋が好きなんでしょうか…
でも前に進まないと何も始まりませんよねっ
頑張るゾ

頑張る! 

2005年05月18日(水) 2時55分

ちょっとした目標が出来ました(●^∀^●)
頑張るょ〜(e>ω ぁの人は振り向ぃてくれるかな…?

いつか、あたしの気持ちに気付ぃてくれたらぃぃな。

詳しくは週末に(^▽゜*)

好きなヒト? 

2005年05月17日(火) 22時36分

始めは、冗談だった。
まさか好きになるなんて思ってなかったもん。
でも、意識しちゃった時点で終ゎりだったのかなぁ?

好きになっちゃったかも。。

でも、あなたはあたしのコト知らなぃ。
あたしだって、ぁなたの名前さぇ知らなぃょ。
こんな人好きになったって報われなぃのわかってる。
でもね、
今日、あなたに会って…
ほんとーに嬉しかったょ(●^∀^●)
今日がぃきなり超HAPPYな日になったょ☆
人を好きになるってこんな感情だったなぁって、
久しぶりに感じたよ。
でも、あたしはあなたのこと何も知らなぃから、
恋に恋してるだけかもしれなぃ。
でも今、見るだけでドキドキして、
直視できなぃのはあなただけだょ。
あなたがあたしのコト考ぇてる時間は0なのに、
あたしは何時間もあなたのコト考ぇてる。

名前も知らなぃのにね?

変だね。

きっかけは簡単につかめるかもしれなぃ。
でもその勇気が無ぃ。。。
人に頼るしか方法は無ぃのかな?
あなたにちょっとでも近づきたぃ。
あたしの存在を知って欲しぃ。
そんな想ぃが強くなればなるほど、
現実に直面する。
自分を傷つけるのが嫌だから、現実から逃げる。
そんなんじゃ前に進めなぃってわかってるけど…。
どうしたら勇気が持てるんだろぅ?

また、勝手に始まった恋は、
勝手に終わっちゃうのかな?


ケィタィから 

2005年05月08日(日) 20時12分
はいどうも☆
今日は1日世界史勉強してた…つもりだったんですけど…
気づいたらゴロゴロしたり、
ケータイいじったりで、
何も頭に入ってなぃ…(;_;)
でもメールはあんまりしてません!

最近毎日が結構充実しています((*´▽`*))
でも新しい席は微妙…。
気になる人と近くになれなかったよぉ(;_;)
でも前の前だから前ょり近ぃです(e>ω 頑張って話しかけちゃおぅかなっ★
明日から一週間がんばりまぁすっ

元気★ 

2005年05月07日(土) 16時29分
こないだの日記…暗っ
ケータイからだったってコトもあるんですけどね
なんか凹んでる風ですけど、大丈夫です
まぁ自分のあさはかさっていうのかな、
そういうのでやるせなくてちょっと凹んでましたけど

ていうか結局メール続けてます
なんか次の日相手がメール送ってきてくれて、
またメールすることになりましたぁ
でもメールの数は今までほどもしないつもりです

やっぱりお互い自分の時間って大切だと思うんです
それは彼氏でも友達でも一緒
あたしは例え付き合っても、今何してるとか何回も連絡しあうのは苦手
自分には自分の生活スタイルがあるし、相手にもあるから。
それを無理矢理相手に合わせるのってきっと疲れちゃうと思う
でも、その人はそれでもいいって言ってくれたから、メールすることにしました


ていうかその人、すごいいいヒトだなぁ、って思う
あたしすごい勝手なのに…。。。
メールの返事も、すごいそっけない時あるし
でも全然文句とか言わないの
今日友達にそれ言ったら「すっごいいい人じゃん」って。。
それで気付いたんだけどね
でも残念だけど、恋愛対象には見れ無さそう(>_<)

これから変わるのかなぁ…。。

(無題) 

2005年05月05日(木) 23時03分
メールが負担になってきたから、例の人にお別れを言いました。
たった5日間だったけど、久しぶりにメールたくさんできて楽しかったよ。
あたしがもっと自分に自信のある女だったら良かったのかな。
いつもこうだけど、今回は仲良くなった分ちょっとツライかも。

気持ちに応えられなくてゴメンね。
あたしはやっぱり人と付き合う権利ないや。
どうしたら人を好きになれるのかな?
どうしたら人に素直にぶつかれるのかな?

悲しい人間だなぁ。

どうもです 

2005年05月05日(木) 11時45分
気付いてみれば…

GWもあと1日(もない・・・

嫌だよぉぉ

あー学校か・・・はぁ。。
あ、でも友達に会うのは楽しみだぁ〜★

まぁ、明日は明日の風が吹くって言うしね!
(はいどうせ古いです)

何かいいことあれば良いなぁ

ってもうすぐテストです
今回ホントにやばい〜

相変わらず文章力ナイなぁ…

ヤヴァイ… 

2005年05月03日(火) 9時49分
あたしって意志ナイことで有名なんですけど
(自分の中で。笑)
なんか早くも例のメルトモに流されつつあるかも…
昨日お姉ちゃんとそのこと色々話したんだけど、結論は、、

『お前に彼氏つくる権利ナイ』by姉

。。。ヤパーリ…。。。

今までほしいほしいと思ってたけど、実際できそうになると、
あたしが逃げちゃうんですよね
多分自分に自信がないからかなぁって思う。。
付き合ってもどうせすぐ振られるだろうなーとか考えるともう
今考えると、元カレはスキ過ぎて怖かった、みたいな感じだった気もする。
↑なんかマンガちっくだぁ。笑
もう今は会ってもスキともなんとも思わなかったけど…。

でもその人とメールするの、めちゃめちゃ楽
今まで一行メールって苦手だったんです
ネタがなくなるから
メールの語尾には「?」が常識なニンゲーンでしたから!!
でもそのひとは普通の話全然しないからほんと楽。
ずっと「俺のことスキ?」的な送ってくるし。笑
どんな話題ふっれもすぐその話題になる…
返事はだいたい五文字以内

あー勢いで付き合うことになったらどうしよう…コワイ  笑

無事到着です☆ 

2005年05月02日(月) 9時45分
どぅもぉ〜!
無事東京(正確には神奈川。笑)到着しましたょ
夜行バスで行ったんですけど、寒くて寒くて。。。
なかなか寝れませんでした
(普段はどこでもいつでも寝れますよ
ていうかお姉ちゃんのからなんですけど、ADSL良すぎですね
うちは田舎だからまだADSLぢゃないとです。。。おはずかし

昨日、紹介で始めたヒトがいるんですよぉー。
ぶっちゃけ…微妙
でも一日であれだけメールしたのはかなり久しぶり
普段ほんとにメールとかとかけ離れた生活してますんで。。
最近はニ、三通送ったらいいとこって感じでしたから。。笑
女子高生としてありえなくないですか
まぁ、そんなことより。。
紹介されたひとなんですけど、だいぶ勘違いサンなんですよね。
あたしがもう自分にハマってると思ってるらしいです。
あたしそんな軽くないです
でも否定するとさらに何か言ってくるので肯定しときましたけど。
(だからさらに勘違いされるのかな・・・)
てか久しぶりにメールいっぱいして、やっぱメールとか向いてないなあと思いました

ここからは追記です
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» ありゃ?? (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-sy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる