何だろ- 

2006年07月18日(火) 20時58分
今日はかなりムカムカしてた日でした。

何か今も凄い…やばい笑



彼氏さんにもかなり八当たってしまいました。

てか1番八当たった。笑


もうだめですよ、何もかもがだめ。





あ----付き合うことも何なのかわからなくなってきた。






あんなに優しいのに……悪いところなんて何もないのに



無償にそれがだめになってくるんですよ

八当たってのに全然気づいてない感じだし笑







あ--あ。








こんなんで大丈夫かな。


私がやばいわ。 気持ちがわからなくなってきた。




あと記念日まで1週間もないのにな…

ご無沙汰してました笑 

2006年07月17日(月) 21時00分
いやいやもうサボりまくりまくりでしたねハハ笑

日記書いてない中色々とありましたがいちいち書くのは面倒臭いのでパスで笑





いや-後もう少しで夏休みですよ-

もう受験生だからカナリ頑張らなきゃいけないんですよね夏休みは



でもやっぱり遊びたいので遊びますが笑

予定は今のところちゃんと立てているので多分計画通り遊べるかな

夏っつったらやっぱり祭りってことで

祭りはもちろん行くつもりなんですが

地元のは絶対行きますが、今年は近くでやる結構大きな夏祭りも行こうかな-って計画してて

相手と予定合えばいいんですけど、まぁ約束したから

大丈夫とは…思…う…笑



花火大会なんてのもやるんですけどそれも行けたらいいなァ

やっぱり夏って祭りがいっぱいでいいですね!!



祭り大好きだ-!!!笑



さ-て祭りに行くことをエネルギ-に頑張っていこう

ホントお疲れさま 

2006年06月15日(木) 20時11分
さてさて昨日言うことができなかったのですが笑



実は、サッカ-部は1-0で敗退してしまったのです

そりゃあ相手校が強いと言われてる学校だったけど

それでも1点しか入れさせなかったし、ホント惜しい試合だったんです



で、試合終わった瞬間全員自然に涙が出てきたそうです

なんかそれ聞いた瞬間私もワ-ッてなッちゃいましたよ笑


普段皆そんな泣くような人たちぢゃないし、

もちろん私の彼氏さんの全然泣くとかいう人ぢゃないのに涙が出てきたとか…


そんな顔のまま写真撮ったらしいんですけど

なんか、絶対良い思い出になりますよね



負けちゃったかもしれないけど、なんか少し感動してしまいました


でもこれからまた別の大会があるらしいのでそれに向けて頑張ってほしいですね



でもとにかくお疲れさまでした!!

大会結果 

2006年06月14日(水) 19時36分
一生懸命書いたのが全て消えた-

だからちょっともうショック気が書く気がなくなったので短めだけど結果報告を。笑



団体戦2位で県大出場!!




よ-しよしよし疲れたぞ-おい笑



では今日はもう終わりッ笑

明日は大会!! 

2006年06月13日(火) 20時59分
や-今日は12本もミサンガ作ってました-

サッカ-部の3年生にってことで

彼氏さんがサッカ-部のキャプテンなのでもちろん彼氏さんにもミサンガ作りましたよ

でも前の大会でもうミサンガ2つあげたので笑

今回は色合いは皆と一緒だけど太さだけは1番太くしました笑

今日彼氏さんと一緒に帰ったときに途中出会ったサッカ-部には渡せたけど後の大半には渡せてない-



彼氏さんに渡してもらうつもりだったけどそれも忘れ。笑

でも何とか皆に渡すよ!!待ってて!!笑



皆喜んでくれるといいな-

てか勝ってほしいっ!!! いや絶対に勝つ!!


昨日はサッカ-優勝できなかったもんね日本代表っ

まぢで悔しかったですホントに

次の試合は優勝しないと…大丈夫だときっと!!!


いや-…サッカ-部のマネ-ジャ-やりたいくらい応援したいわ笑




でも私も明日大会なので全力で頑張ってきます

今日は昨日のマッサ-ジのせいでかなり足痛いけど多分大丈夫…

良い結果が残せますように…



足も腰も腕も痛ッ 

2006年06月12日(月) 20時19分
いや-今日は足の為に病院みたいなところへ行ってきました-

しかも顧問の先生が連れて行ってくれたのです

実は両足過労性骨膜炎というのになっていて、足のふくらはぎのところがメッチャ痛いんですよ!!

行ってみて色々電気とかマッサ-ジとかしてもらったのですが、とりあえず私は


尋常じゃないくらい筋肉が硬いらしいんです


外科のお医者さんに診てもらったときも「筋肉硬いね-」って言われて、


陸上の顧問の先生も「足パンッパンじゃねェか」って言われて、


で今日も案の定言われてきました。     …しかもカナリボロクソに!!!笑


この過労性骨膜炎ってのも1度なると中々治らないらしく休息が必要らしいのですが

バドの県中は明後日だし

7月前半には陸上の大会あるしで休息どころじゃな-い笑




あ--…もう嫌---


とりあえず…頑張ります

全記事削除 

2006年06月11日(日) 21時18分
今まで書いてあった記事を全て消しました-

最初にリセットしてまた新しい人生をブログに書こう!!って思って。笑

いやホントはもうずっと書いてなかったから全部消しただけなんだけど 爆

ってことでまた宜しくお願いします-



あ--…何だか最近色んなことが上手くいきませんょ

何なんでしょ、不安でしょうがないっていうか、

私ってホント何か小さなこと1つでも悩みとか、考えることあるとず-っと不安になっちゃう人だからかな

まぁ悩みってのも1つだけぢゃぁないんですけど-笑

私の予感って結構当たるのでこれからも絶対何かありますょこれは




うおお…なんかもう誰かの肩にもたれかかってゆったりしたい気分!!笑


誰か私にもたれかけさせてっ!!笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像


ちょみ


今年受験生の中学生


彼氏さん大好き


学校も古着も大好き


プロフ

カテゴリィ
最近のお言葉
メロメロパーク
http://yaplog.jp/girl-romance/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-romance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる