憂鬱 

February 01 [Tue], 2005, 20:32
付き合ってる人のことを予想以上になんか好きになっていてやばいなぁと思っています。
春から遠距離なのでお別れ覚悟で生きないといきていけないっすわ。

親からも
「卒業したら絶対別れるんだからそのつもりでいなさい!」
と 毎日のように言われ

姉からは
「大学に行けばおしゃれでかっこいい男の子いっぱいいるから!」
と なぐさめられ

待ってねええとあなたの彼氏は<おしゃれ><かっこいい>にいずれも該当していないじゃないの

とか問えない雰囲気の中 

本気で「大学出たら結婚しよう!」「妊娠してもちゃんとエッチはするぞ!」とのたまう18歳の男の子に
「そんなん わからん」
などとあしらえず

ええと遠恋とか本気で不安です。浮気とかされたら本気でへこむなぁぁ。
将来の話とかするとなんだかその気になってしまうのでかなりトラップだ。罠。



とりあえず大学いったら

いっぱい合コンするぞー!!!


宿便育成日記2 

January 20 [Thu], 2005, 17:30

またまた育成日記、いや育てちゃいないんですけど。観察日記。
日記に書けるようなネタが思い浮かばなかった時に便利です。

二日ほどご無沙汰でしたが、順調に言葉のバリエーションを増やしているみたいです。うちの宿便さん。

今日は挨拶代わりに突然


『女子高ー!』


と、ありがたいお言葉をいただきました。餓えたオヤジかお前は。

でも時々可愛い言葉も発するようになりました。
『ほんと?』
なんてあの顔で聞かれるとちょっと可愛くないですか…??何を疑ってるのかよく分かんないんですけど。

しかもこのこ、ときどき寝言を言うのです!寝ている時に揺り起こすと大体は『ZZZ・・・』とか言いやがるんですけれど、たまに寝言が・・・

むにゃむにゃと・・・・





『うさぎか・・・』




!?(゜□゜;)




ため息混じりですか
うさぎじゃだめなんですか

もしかしたら明日にはうさぎ以外のものになっているかもしれません。インコとか。


素朴な疑問ですが、以前から何度か使っている恥ずかしい言葉もいずれ話すんでしょうか・・・!うわぁなんかそれすごいなぁ。それさらっと宿便さんが話せばなんかもういくとこまで行ったって感じですね。もしかしたらそういう言葉は覚えないようになってるのかもしれませんが。
でも毎回休まず一日一回恥ずかしい言葉を使っていたらもしかしたら覚えて連呼するかもしれませんよねチンコとか。

ごめんなさいそんな下品なことしません。



あ、今日生まれてはじめて人にザーメンという言葉の意味を説明しました。


ブログペット宿便育成日記1 

January 17 [Mon], 2005, 16:43
ブログペットなるものを設置しました。

右下でうごめいてるうさぎがそれなんですけど、
『ブログで使った言葉をこうさぎがどんどん覚えていっちゃう!!』
というよく狙いがわからないシステム。
興味をもったので設置してみました。これからどんな変化があるか観察していこうと思います。

とりあえず名前は宿便さん。(メス)

体をやさしーくクリックすると言葉を喋るとのこと。
私のかゎぃぃ宿便さんは、どんな言葉を喋るのかなぁ


『交渉♪』


・・えぇぇ・・・・

かわいげねぇー・・・

しかもこの言葉、以前私が使った『性交渉』からピックアップしたワードと思われます。

それはさておき、こいつは時々五・七・五なんか使って俳句呼んじゃったりする風流さんなのです。
うちの宿便さんの処女作。


『倦怠期 到着すなる 帰り道』


・・うわぁ・・・・・

せつねぇーー・・・

倦怠期の2人はどこに到着したの?終着駅?終着駅なの!?

いきなり私のペットにふさわしい顔を見せている宿便さん。
これからもかわいげのない子に育ってねっ

それでは最後にお話ししよう。


『人間?』


・・・この・・・っ!!!

CMとめちゃイケと私 

January 16 [Sun], 2005, 17:49
こんばんわ。

◇◆ふと思いましたが、渡辺満里奈がCMで『尿尿尿尿♪』歌っていたアレは一部のマニアにはすごかったんじゃないかなぁ。裏付けるように第二弾があったしなぁ。

さすがスカトロ王国日本。

CMつながりで思い出すと、リカルデントというガムのCMで伊東みさきの口からミントが飛び出てくるシーンがあるのですよ。ちょっと前までその直後にいいとも青年隊イワン似の外人青年の顔のアップが入ってたのですが、それがなんだか

「臭ぇっ!!」


といっているような見事な苦悶の表情。あれは宣伝素材としてどうだろう、と疑問に思っていたのですが、しばらくしたらそのシーンだけ見事にカットされていました。
他人と同じ疑問を共有できたことに少し喜びを感じた一件。


◇◆昨日。
めちゃイケで岡村隆史が10代の子達と恋愛について語るという企画をやってたんですが、
ソレに出ていたマンバ寄りギャル(15歳)がTRFDJ KOOにそっくりでした。

岡村さんのあの負のオーラがもうすーごく面白くてまたやって欲しいなぁと思ったんですが、

最終的に、

岡村に愛についてものすごく熱く語っていた10代大阪熱血少年が軽く痛かった。

周りにいて欲しくないタイプだなぁアレは。

あと恋愛教祖アッキーはすごい説得力があって細木数子よりも信頼できると思いました。

でも客観的に見ると、やっぱり10代ってしょっぱいよなぁー

ノーミュージックでも全然生きれる 

January 10 [Mon], 2005, 0:29
こんばんわ。

今日はカラオケに行きました。私カラオケ大好きなのです。歌うの好きです。ストレス発散になるよね!
本当、
マジでカラオケとかこの世から消えろ!
といいたい。

あ、あ、違うの、でもね、きっと採点方法が悪いのであって私は決して音痴ではない音痴ではない音痴ではない。

……熱唱してた自分を固くて黒いもので殴り殺したい。

とにかく今日は色々負け組だった。
失意の中で帰宅したら気に入ってたファーの襟巻きをネコに分解されてたもの。


ハウルの動く城を見ました。
なんか、どーも、ジブリぽくないなぁと思ったら原作が駿様じゃないんですね。でもやっぱりおもしろかったです。細かいところが笑えて素敵。ばあちゃんばあちゃんて呼んじゃうところがすごい可愛い。

ばあちゃん可愛い。ジブリ可愛い。駿かわいい

見終わってからずーとヒンヒン言ってました。すごい白い目で見られて快感でした。原田大二郎さんのファンになりそうです。
リンク→こんにちは!原田大二郎です!

美和明宏さんは最近大活躍ですね。なんかもう魔女にしか見えない。むしろ魔女じゃないんですかって聞いちゃう。魔女ってことにしちゃう。魔女です。


年賀状は一枚しか来なかった 

January 07 [Fri], 2005, 22:21
あけましておめでとうございます。

今月に入って全くネットしてなかったんですが、そんなに健康的な正月ではありませんでした。

世界では本当に大変なコトがあったわけですが、私は今まで平々凡々と生きてきました。本当に大変な目に遭ったことがないんですよ。きっと大人になったら歴史に残るような大事件に巻き込まれ死ぬのかなぁと予知しております。ワイドショーなどで被害者の顔が写真で公開されるではないですか。最近だと若い被害者のプリクラなども使われているようですが、中には何年も前の証明写真が使われていたりして、最近の姿とかけ離れていてむしろ被害者の方は恥ずかしくいたたまれないだろうなと思うのです。そこで私は普段からなかなか上手く撮れたプリクラや写真などを保管し、身内に「なにかあったらこれを使ってくれ」と頼むことにしました。
さっそく自分のプリクラや写真を整理し始めたのですが、あの、変顔とか半目とか、世間に同情してもらえるようなモノがない。とりあえずマシなモノをチョイスして姉に見せたところ「こんなのテレビに映されたらあたし自殺するよ」と言い残し夜の街に出かけていきました。
家族のためにも死なないようにしようと思います


バイトで恋愛なんて芽生えませんよ

ランニングインスノウ 

December 23 [Thu], 2004, 13:43

風呂上がりに待ち合わせに遅刻しそうになって雪の中を走りました。脇腹をおさえ苦痛の表情を浮かべ真っ赤な顔で駆けつけた私は吹雪なのにもかかわらず発汗するほど暑かったのだけど、見る人の目が冷たかった。何かというとバイトの面接。
到着すると可愛い女子高生の人だかり。そんな中を私は一人髪もぼさぼさのまま顔から蒸気を出していたのですが、なんだか受かったらしいです。でもえらい時給も安くしかも3日しかできないという話。私の働く部署に同世代の女の子はいなくて仲良し2人組らしきちょっとモテ系少年のみ。バイト先で唯一のモテ系だ!うわうわここで少女漫画だったらアレだ仕事を通してある悪っぽい少年とうち解けてきた私、バイトの最終日彼氏との待ち合わせのために降りしきる雪の中を一人立ちつくす、彼はなかなか現れない、彼も私にクリスマスプレゼントを渡すための秘密のバイトが長引いているのだ、ちょっとおセンチな気分になってきた私の目の前に一台のバイクが現れた、ヘルメットを外した宮本君が私に向かって言う「彼氏?そんなヤツほっといて俺と遊び行こうぜ!お前がみたことない世界を見せてやるよ!」とバイクの後ろに乗せられ強引にヘルメットをかぶせられた私は、突然のエンジン音に驚き思わず宮本君のジャケットにしがみついた、宮本君は少し振り向いて私に言った「振り落とされないようにちゃんと掴まってろよ!」バイクが走り抜けていく、吹雪の中を2人走り抜けt

なんかお腹の調子が悪いです。うんこしてきます。それではよいクリスマスを!!


よく分かんないけど見てしまう 

December 21 [Tue], 2004, 12:27

母が予約していた『ハリーポッター〜アズカバンの囚人〜』のビデオを買って来たのですが、家族みんなでBS2にて放映されたパトレイバー〈劇場版〉を見ました。その後ロンドンハーツを見ました。だからまだ見てません。そして今夜もパトレイバーを家族みんなで見ます。天下のハリーポッターを二日も放置プレイ。

昨日の夜から胸の間にできものが3つほどできていて痒くすごく不安です。病院に行って診てもらわなくてはならないくらいタチの悪いデキモノだったらどうしようどうしよう。医者に谷間広っ!とか思われたらどうしようどうしよう。看護婦に谷間というより平原だなとか思われたらどうしようどうしよう。

しりとりくす 

December 20 [Mon], 2004, 16:59

「しりとりしよー。じゃぁ、しりとりの『し』ー。」
待て待てそれじゃぁしりとってない。

絵日記風にしてみたり。付き合ってる人は飲み明けで寝癖がついている上に変なジャージを着ていました。倦怠期カップルのようですがまだギリギリ大丈夫です。避妊器具が切れていたのでコンビニへ行き、ごまかすことなく色鮮やかな箱一つだけをふたりで並んで堂々と購入。その後寄ったスーパーに同じ商品が置いてあり値段が安いことが判明し議論をかもしたのですが、コンビニの方がはるかに気軽ということでお互いに落ち着きを取り戻しました。


最近あったこと

ヒッキーな私が、週末土日とも人と遊ぶという快挙を久しぶりに成し遂げました。
友人と男とセックスについて語り合い、「自分たちはまるで欲求不満の主婦だ」と最終的に落ち込みました。
やりかけていて忘れていたポケ●ンの続きをやり始めたら止まらなくて焦りました。
付き合っている人に、「お前の携帯にはペットの写真しかないな」と言われました。
たこ焼きで舌を火傷した上に鼻水が飛び出たところを見られ色々興奮しました。
ストーブに灯油を補充するのを失敗し、父親に叱られ「お前は一人では生きていけないだろう」と未来を予測されました。
どんどん自分が駄目な人間になっていく気がする。

Mですから 

December 14 [Tue], 2004, 17:40
学校で友人達と読んでいた雑誌に『ケータイ☆写メグランプリ』なるコーナーがあり、「どの写真も画像がとても綺麗だ」と感想を述べたところ友人達は即座に「今はこれが普通だ」と指摘し更に私を文明においていかれた可哀想なコだと慰めてくれました。この敗北感はなんだろう。

私はM女なので攻められると非常に快感なのですが、付き合っている人もM要素強めなのでお互い甘え合いでハタからみるとかなりキモイはずです。彼と別れたら絶対にSな人と付き合うと断言しています。付き合っている人と私の共通の友達でS系の血が流れている男がいるのですが、その人といるとかなり落ち着きます。自分はバシバシ引っ張ってくれる人と結婚するべきなのです。ところが付き合ってる人はおろか、私のまわりにはM男が多い。ちょっとnaeです。
しかしそんな私の前に、理想的なS男が現れたのは今年の夏のことでした。飲みの席で出会った友人の彼氏の上司(30)、彼をとりまくSオーラ。下ネタ連発の既婚オヤジなのですが、私がボケた時の彼のツッコミは実に快感でした。その時「あぁ、私はMなのだ」と自覚してしまうほど、エロスな時間を過ごしました。
その頃は前の彼氏と別れたばかりの時期だったこともあり、真剣に不倫を考えてしまったほどに素晴らしいツッコミだったのです。(※突っ込まれてはいません。)

でもマッドなサディストは勘弁です。無理です。痛いのは普通に恐いです。軽めのS男がいいです。
そういえば最近やった注射がとても気持ちよかった…。(!)



自分メモ
・母に「FACK YOU!」とプリントされたトレーナーを着て買い物に行くのはやめるように頼む。
・母に私へのメールで(爆)と打つのはやめるように頼む。

P R
ランキング

↓日記部門1組です↓
【おしゃれHPランキング】
プロフィール
名: Rの女
職: ギリギリ高校3年生
性: 女
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
名前 宿便
性別 メス
体を卑猥な感じでクリックすると、ブログで覚えた言葉を話します!!兎の分際で。
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 憂鬱 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 憂鬱 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 憂鬱 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 憂鬱 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 憂鬱 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 憂鬱 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 憂鬱 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 憂鬱 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 憂鬱 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 憂鬱 (2008年09月02日)
http://yaplog.jp/girl-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる