きょうは・・・ 

2005年01月24日(月) 19時58分
今日はこのこだぁ!!!

友「こんばんわですぅ

私「どうもこんばんわぁ

友「今日お仕事で、Berryzのみんなと、
  楽屋であそんだんですよ

私「そうなんだぁ・・・私なんて苦労A」

友「ゲンキ出して下さい!!!私はいつでも応援してます」

私「ありがとぉ。唯一の救いだよぉ」

今日はここでおわりでぇす

今日は・・・ 

2005年01月23日(日) 18時53分
今日はこの子だよぉ
桃「はじめましてぇ、みなさん

私「中1で私と同じ年デスねぇ」

桃「はい、いつもお仕事で疲れてますが、
  いつもがんばっていますよぉ

私「そうだよねぇ。私は、に自信が無くて・・・
  そんな大変な仕事出来ません

桃「でも、やってみないとわからないですよぉ」

私「そうだよねぇ・・・」

と言うことで今日はこの辺で

今日の相手はぁ? 

2005年01月22日(土) 20時53分
今日はこの子だぁ

私「いつもごくろうさまぁ

梨「いぇいぇ、そんなことないですよぉ

私「んな、小学4年生で大変じゃないのぉ

梨「大変ですけど、この仕事が大好きだから」

私「なるほどぉ。好きなことやってると疲れをわすれるよねぇ

ってことで、今日のカキコはおわりでぇす
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる