色々情報、ランキング、同盟などを紹介しています☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-love-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*シャンプー&コンディショナー* / 2006年03月20日(月)
私が今まで、使ったシャンプー&コンディショナーを紹介

どのシャンプー買おうか迷ってる人ゎ、参考にしてみてください


パンテーン
   かなり、さらさら、ツヤツヤになります友達に髪を触られまくりました
   香りも良いプンプンします
   でも、Meゎ、髪が細くて、量があまりないので、朝ゎペタンコになっちゃいます
   寝癖ヮ、ちょっと付くぐらい

アジエンス
   『結ってもあとがつかない』って言ってたけど、Meゎついた
   さらさらなのゎ、最初のしばらく
   でも、香りヮ、大人な感じで、好き

VS
   髪が、固い感じになりますMeゎ、髪が細いので、そうなってくれると良かったですでも、少しパサつきました
   香りヮ、小悪魔でも、香りすぎないから良い

ハーバルエッセンス【まとまりにくい髪用(オレンジ)】
   洗ったあとに、髪がキュッキュなるので、コンディショナーしにくいし、拭きにくいです
   寝癖ヮ、ほとんどつきませんまとまってますそして、ちょっとさらさら
   香りヮ、セクシー

ハーバルエッセンス【ドライダメージ用(黄)】
   上と同じく、キュッキュします
   でも、さらさらになる傷みも治まりました
   香りヮ、セクシー

マシェリー【ピンク】
   香りヮ、かなり良い友達も惚れた
   でも、ちょっとさらさらになるでも、思ってたより×

こんな感じです
でも、髪質が一人一人違うので、違う結果になることもあると思います
自分に一番合うものを探してみてください
   
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(1)
早速、*モテモテ講座* / 2006年03月19日(日)
女の子なら、誰でモテたいって、思うよねぇ
Meゎ、正直あんまりモテません
でも、Meのモテモテ友達観察して気づいたことをみんなに紹介

その友達ゎ、今まで(今、新高1です。)付き合った人数ヮ、6人(すべて、相手から告られた。)告られた回数9回
でも、あんまり、男子と話しません

なので、
モテたいけど男子と話すのゎ苦手ってこゎ多いでしょそんな子も大丈夫だよォ

 誰にでも優しく 【これゎ人としても重要なこと】

 陰愚痴ゎ言わない 【これも人として重要だね】

 ブリAっ子をしない 【最近の男子ゎぶりぶりっ子ちゃんゎ嫌なんだって!’ちょこっとCOOLブーム’かもね

 見つめる 【これで、好きになった人ゎみんな落ちたんだって!MeもこのワザでGetしました!目が合うとこっちもしてもっとってくるね

 ちょっと天然はいってる 【ちょっとアホな女の子ゎ、可愛い頭イイ子でも、時々、アホな所を見せると、男子ゎ


人として、基本的なことができてることが、1番だよね
好きな人ができたら、のテクがすごいオススメ

参考になったぁ??そんなことわかってるよってことが、イイってことだねぇ

 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
*First*  / 2006年03月19日(日)

これから、たくさんの女の子が見てくれるような、可愛いブログにしていきます
頑張るんで、よろしくお願いします
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.