2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像867
リアーナ (2006年05月01日)
アイコン画像亜由美
初書き込み (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-like_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リアーナ / 2006年04月26日(水)
リアーナのCD聞いてたんだけど
今はクリスティーナミリアンを聞いてますー[●・´Д`・●]=
HMV行ったらリアーナの隣に置いてあったので一目ぼれ笑

やっぱスタイル良いなぁ↑↑てか外人って皆スタイル良いよね。

後は熱でお休みだったんであんまり話が無いや笑
だけど、プリンセスバックっていうのが有って今おねだり中笑
かぜが治ったら買いに行きます・*:.。☆..。.(´∀`人)

 
   
Posted at 14:26 / Music / この記事のURL
コメントするよぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)(1)
初書き込み / 2006年04月23日(日)
初めて書き込みしちゃったー(^▽^喜)
なんか初めてだからうれしいかも━。゚(゚´Д`●゚)゚。━
そういえば最近変な人が多い気がする
友達が家に帰ったら知らない男がお経唱えてたんだってー(@Д@;

怖くなって逃げようとしたら、唱えながら外に出てったらしいー
皆は春だからって頭おかしくなっちゃ駄目だよ笑・*:.。☆..。.(´∀`人)

後リアーナのSOSが入ってるアルバム買っちゃった笑

かなり良かったらぜひ聞いてみて!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


後はなつかしい写真出てきた笑
右がうちで左は友達ーェグェグ (○´;v;)ヾ(・v・`●) ョチョチ
なんか一年ってあっという間だねー━。゚(゚´Д`●゚)゚。━
早くアナウンサーになりたいなぁ↑↑大変だと思うけど;;


 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメントするよぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.