上田桃子
2009.02.07 [Sat] 00:35

プロゴルファー上田桃子についての話題です。上田桃子(うえだももこ)は、最近注目の女子プロゴルファーです。賞金総額も断トツで成功をおさめた女子プロゴルファーです。最近の女子プロゴルファーといったら、横峰さくらとかテレビもよく出ていて有名ですが上田桃子もとってもノリノリの女子プロゴルファーだと思います。彼女のプロフィールですが彼女のブログによると名前は上田桃子で、生年月日はS61・6・15の20才ハタチ。血液型はA型となっています。星座は双子座で趣味についてみてみるとカラオケとビリヤードとお買い物だそうです。夢は世界でNO1となっていますがこれはもう時間の問題でしょうね。あとメッチャかっこいい人と結婚する♪という大きいまたカワイイ夢を持っていますね。どんな感じの人がカッコいいのかはまだわかりません。特技は数々の知恵を発表する事!要するに、ウンチク王!雑学に詳しいということでしょうか。テレビのクイズ番組とかバラ柄低番組に出たら活躍が期待できそうですよね。短所は足が短い。(本人ゆっているけどそうかな。)家族構成 パパ君、ママリン、姉御、ME、オトウト、ワンコ(アクル)←バリカワイイ!!(わんこ好きなのはなんかいいなあ。)最近は待っていることはビリヤードらしいです。あとピアス集めだって。アクセサリーがほしいのは女の子らしいですよね。今欲しいものはヴィトンのゴロゴロ。(スーツケース)あと、車らしいです。ゴルフで活躍をすればほしいものはすぐ買えてしまうよね。そんな気がします。上田桃子(うえだももこ)の活躍は、よくスポーツ新聞などで紙面をにぎわせています。プロで通算5勝目です。ハタチにしてこの成績は立派ではないでしょうか。でも、上田桃子の活躍はやはり小さいときからその片鱗はあったようです。ゴルフは9歳から始めました。そして中学時代に熊日トーナメントジュニア女子の部で2連覇とやっぱりこのころから大物になる感じはあったようです。小さいときからやるのはやっぱりいいのでしょうかね。東海大付属第二高等学校1年の時、九州女子アマで2位になり一躍脚光を浴びました。このころよりまたまた大注目。そしてプロへの道へ。2005年のプロテストで一発合格をはたしています。2006年からツアーに本格参戦し、今年2007年1月に南アフリカで行われた第3回ゴルフW杯に日本代表で出場しています。そしてしょしてプロの初優勝は2007年4月のライフカードレディスでなっています。それからそれから昨年2007年は快進撃で5勝を上げ、賞金獲得約1億6600万円で史上最年少賞金女王となりました。すごいねえ。1億6600万円だって。十分彼女のほしいヴィトンのゴロゴロ。(スーツケース)と、車なんか買えてしまいますよね。上田桃子(うえだももこ)の活躍プロ通算5勝の内訳ですが、2007年にライフカードレディスゴルフトーナメント(4/13-4/15)で初優勝。リゾートトラストレディス(6/1-6/3)、スタンレーレディスゴルフトーナメント(7/13-7/15)、ミズノクラシック(11/2-11/4)、大王製紙エリエールレディスオープン(11/16-11/18)となっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-golf
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる