バステッド 

2005年04月30日(土) 14時11分


最近アルバムを聴いてはまりました。けど解散しちゃったんですよね!
かなりすれ違いーーーーー(爆

シンプル☆プラン 

2005年04月01日(金) 13時00分
シンプルプラン最高ですね彼らの曲毎日聴いてます

3月9日に発売されたアルバムはみんな買うべきです

彼らの音楽は最高ですから








スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(最強版)
シャウト・アップ!
ウェルカム・トゥ・マイ・ライフ
パーフェクト・ワールド
サンキュー
ミー・アゲインスト・ザ・ワールド
クレイジー
ジャンプ
エブリタイム
プロミス
ワン
アンタイトルド
パーフェクト(ライブ)
ザ・ワースト・デイ・エヴァー(ライブ)
アティクティド(ライブ)
アイ・ドゥ・エニシング(ライブ)

弾ける曲や、かなり切ない曲まであってかなりオススメです

welcome to my lifeなんかよすぎて・・ピエール最高です
黒はオススメで。赤は最高にイイ曲
ライブ音はとてもいいです
是非彼らはもっともっと有名になってほしい限り
あたしの周りには知ってる人あんまりいないんだよねー

みんなでシンプルプランを応援しましょう

彼らは私たちに素晴らしいものを与えてくれます!!
They give us the wonderful one.

まだまだ俺たち☆シンプルプラン!


ジーコジャパン勝利だ! 

2005年03月30日(水) 23時46分
今日からまたやプログ再開前ちょっとやってたんだけど続かなかった・・。

今回は頑張りますこの頃暇なんで
えーとサイトの方は春らしくぴんくリニュしましたなかなか気に入ってるけどっつ
今日は離任式でクラス替えがあった!!けど、なぜか登校して教室に入ると、すでに皆は自分のクラスを知っていて・・(謎

なんか、教卓の上に紙がおいてあったらしのです・・ぉイオイ・・
それでクラスもわかってしまたけど。。なんの楽しみもねえや。オイ

そういえばさっきまで日本VSバーレーン戦

勝ったーしかもオウンゴール!!キター!!!!!!

入れた人はバーレーンの主将だったらしいじゃないですか。。かわいそうに。。

けど、よく考えれば点は1点も自力で取れてない!!じゃん!!

大丈夫なのかーーなかったーこの頃俊輔いいね!!プッシュしちゃいます

今日で勝ち点62位だ気を抜かず頑張れ日本
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-girly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる