*ef-de 後ろリボンニット* 

November 20 [Mon], 2006, 23:08
まだまだ決まらないコート・・。
なんでこんなに決まらないんだろう・・
今日は仕事帰りにef-deとapuweiserを覘いてきました

そこでアプで可愛いコートを見つけてしまいました
スタンドカラーでファーつき、軽くAラインになっていて今年だけじゃなく
来年も使えそうでもちょっと可愛すぎるかな・・。

またまた悩みます・・。

ef-deでは、ずっと欲しかったリボンニットを試着
グレーの前にリボンが付いているキャミつきニットが欲しくて着させて
もらったのだけど、一緒に紹介してくれた後ろリボンも可愛くて
よくcancamに載っているのは半袖なんだけどこれは長袖

ただ、後ろリボンはチョコ茶と赤しか店頭にはなくって、赤を
着せてもらいました

すると・・。

なんだか着心地がすごく良い赤も可愛い

前リボンもそのあと着たのですがちょっと着心地がriyuの身体にあっていないようで
良くなくて・・。すっごく可愛かったのだけど

後ろリボンにしよう、と決めたのですが赤はとっても可愛かったのだけど、
なかなか着ない色だしちょっと落ち着かないこともあって、勇気を出して
グレーがあるか聞いてみました

すると、店頭にはないけれど一店舗だけある、とのこと・・

すごくラッキーですよといわれ、お取り寄せをしていただくことに
その上、ちょうどWポイントフェアをしていて22日までなので、お取り寄せしたときに
購入したらポイント2倍にしてくれるって

ううー嬉しいよー

店員さんの気持ちがすごく嬉しくって、もう絶対買うって決めてしまった
ので先にお支払いをしちゃいました

早ければあさってには届くとのこと楽しみです




風邪を引いちゃった・・。 

November 16 [Thu], 2006, 23:48
昨日仕事中に急にはなが止まらなくなり、すっかり風邪を
ひいてしまいました
気をつけていたけど、ちびっこの咳やくしゃみを浴びてしまい
やっぱり引いてしまったみたい・・。

冷却現象で寒くなるとことん寒くなるからみなさんも風邪に
気をつけてくださいね

そろそろ本当にもう一着コートが欲しいのだけどきまらない



こんな感じのノーカラードールコートも可愛い・・
仕事かプライベートかなにを基準に選ぶかによってもずいぶん
変わってきちゃって・・・・。

この間のスタニングは、スノボのときやプライベートのときに
やっぱり着たい

となるとやっぱり少しきれい目のef-deかなぁ
そうこうしているうちになくなっちゃいそう!!



コートとまるで違うけど、このココちゃんコーデ可愛い
なんだか最近「赤」が気になります

こんな風に髪をアップにしてぐるぐるマフラー巻くの可愛いよね

風邪が治ったらやってみようかな??
治るまではひたすらタートルになりそう

それではおやすみなさい

*SWEET 12月号* 

November 13 [Mon], 2006, 10:57
東京も昨日あたりから急に寒くなってきました
今まであったかかっただけに、寒さがこたえますぅ・・

さて、11日に発売になったSWEET、今月も購入しました
rinkaのファッションブックも同日発売で欲しかったのですが、今月は
ちょっと予算がピンチなのでお給料入ったら買っちゃいそう

今回のお気に入りphoto&fashionは・・・



レベッカのオーガンジワンピ、可愛い・・
コート中の生地も可愛い・・・こんなスタイルは見ているだけで幸せ



このphotoもお気に入りrinkaの表情が可愛い〜
チェックのコート、かなり気になります・・。今年のコートは本当に決まらなくて困る〜

でもスタニングのダウンは、予約注文しちゃいました



最後にジェシカ
このハーフパンツとニットの組み合わせ、さりげなくていいなぁ
パンプスとあわせてかっこよく着こなしたいコーデです

来月のSWEETも楽しみ

さてそろそろ仕事場へ行く準備をしなくちゃ・・

*JILL STUART クリスマスコフレ* 

November 12 [Sun], 2006, 21:29
10月に予約していたJILLのクリスマスコフレを今日、迎えに行きました
JILLのコスメを自分用に買うのはこれが初めて
友達のプレゼント用に買うことはあったのですが、自分にはどれも欲しくて
迷ってしまい、まだ買ったことがなかったのです
でも、今回は1年間頑張った(まだ11月だけど)自分へのご褒美として
予約しちゃいました



うすーいピンクのサテンポーチの中には、薄いパールピンクのネイルラッカー、
パーティー時に活躍しそうな2本のアイグリッター、つやつやピンクのプレストパウダー、
そして中に香水を染み込ませたコットンを入れることが出来る大き目のペンダントです

ポーチがもう少し、柔らかいとろけそうなサテンの手触りだったらなぁ・・。
と思うぐらいで大満足

眺めているだけでかなり幸せな気分になっちゃいます
ブロガーさんの中でも人気が高いみたい
池袋西武で予約したのですがさすがに今日は店頭も売り切れの紙が
張ってありました
グロスも可愛かったのですがちょっと重たくて断念・・。
でも、近いうちにチークとリップを買ってしまいそう
今日は伴奏の仕事があったのですが、そんな疲れも一気に吹き飛んでしまった
魔法のコフレ大切にします

今年欲しいコート☆ 

November 07 [Tue], 2006, 23:54
今日は日中は25度もあってあったかかったのに
夜になると一気に10度も下がってかなり寒かったですね

今日はGジャンで仕事に行ったのですが、もう帰りは寒くて寒くて・・。

そろそろ今年のコートも買わないとだぁ

今年は、まず最初に「ベージュで襟元にファーつき」が欲しくて
ef-deやpridegride、PBDやprivate labelを見たのだけど、
そのうちに「JILLの千鳥格子コート」が欲しくなる・・。
でもすぐに「BBLのキルティングコート」が欲しくなる・・。
でもまた見ているうちに、ずっと長く着れそうなかっこいい
「ロングダウン」が欲しくなる・・。
またまた店頭や雑誌を見ているうちに、「Aラインコート」も
欲しくなる・・。

実は来年5月に結婚を控えているriyuなので、仕事も一旦お休み
する事情などもあり、「ずっと長く着れるコート」が欲しいのです・・。

今のところ候補に挙がっているのは、

「ef-deのスタンドカラーコート」
色はベージュにして、ファーティペットを付けたい



そして結婚してもずっとかっこよく着れそうな「スタニングのロングダウン」



*画像はHPよりお借りしました。

最近はちょっとかっこいい格好にも興味があって両極端な選択になっています
スタニングのほうは最近すごく人気で、売り切れているみたい・・。
再入荷したら買ってしまいそう

貯金しなくちゃなのに両方とも買ってしまいそうです

使えるアンサンブル☆ 

November 03 [Fri], 2006, 11:54
今日はこれからの季節に大活躍のアンサンブルを紹介します



左から去年購入したプラグラのボレロと半そでニットをセットで
今期のef-deパールつきアンサンブル、ferouのシンプルアンサンブル、
そして一昨年あたりに購入したラシャンブルドインエのシンプルアンサンブルです

仕事柄、きれいめにすることが多く、仕事中は動き回るので半そでニットが
セットになっているアンサンブルは欠かせません

中でも気に入っているのはプラグラのセット



ボレロが短めになっているのでワンピにも合うし、甘めなので下をデニムに
すると休日スタイルもできちゃう優れもの

ファーも取り外せるので便利です

去年のものですが、先日池袋西武でキャラクターバーゲンをのぞいたら
何枚か出ていたので見てみてください

yaplog初めてでなかなかうまくいかず、LINKやbloglistがなかなか
出てきません難しいぃぃ

自己紹介♪ 

November 02 [Thu], 2006, 23:39


name***riyu  
age****20代後半
job****音楽教室講師
favorite**color−white・black・pink
         brand-JILL STUART・ef-de・pride glide・
              aqua girl・BEAMS・stunning lure・
              chesty・FREE'S
         music-R&B・POPS・CLASSICAL
         magazine-sweet・Cancam・PINKY
         sports-sonwbord・dance

簡単に自己紹介してみました
頑張って更新できるといいな、と思っています 

初blog☆ 

November 02 [Thu], 2006, 12:12
今日からyaplogでblogをはじめます
riyuの毎日の出来事やお気に入りのものなどを
綴っていきたいと思います

よろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-girl-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる