転職と今などなど

December 24 [Wed], 2014, 7:39
転職して2ヶ月が経ったけど、職場の雰囲気には慣れないし

お局さんやら上司やらパワハラ支店長やらに苦闘してます。

お局と上司は私の先輩(入社一年)に対してすっごく冷たくて

見てるこっちが嫌な気分になる。

たしかに先輩はミスだったりするけど、言い過ぎってくらい

怒ってる。

そして上司は私と同期の子には優しい気がする!

私や先輩が聞いたら嫌な顔するところをわりと親切に

教えてあげている気がする!うざっ!

そしてパワハラ支店長は今の会社では有名なパワハラ具合で

さっさと転勤して欲しい。

営業マンも誰しもが思っていること。


前の職場が長かったせいで、自分のできない事の多さや

周りの人達の対応ややり方を今までと比べてしまって

すごく辛くなる毎日。

それを家族に話すと、みんなそうやって今までやってきている、

みんなその経験をしてきているって言われた。

実際、私の姉妹二人は入社したときには会社からの電話に泣いていたのを

見たことがあった。

私は今までぬるま湯に浸かっていたのかな…


今は自分に全く余裕が無くて、ちょっとした事でもネガティブな方に

考えてしまっている。

いつかは今の職場に慣れて、自信持てるようになるかな。

早くその日が来て欲しいな。

歓送迎会

October 16 [Thu], 2014, 7:34
久々。


2014,10/20をもって6年半働いた会社を退職する事になりました。

理由はいろいろあるけど、
評価されないところと、担当営業の態度が悪いというところ。

悩んで色々考えて退職を決めました。

はやくこんな会社辞めたいって何度も思う時があったり。


そして昨日はその送別会。


私にバレないようにいろいろ計画してくれてたみたいで、メーカーからの花束や会社みんなからの寄せ書きをもらってほんと嬉しかったです。

社長も立場があるのに私を気持ち良く送別してくれる気持ちがあることを知ってそれも嬉しかったです。


これこら働く先でも今までの経験を活かして、みんなの気持ちに応えられるように、自分の選択が間違っていなかったっていつか思えるように頑張ります。

(*^^*)

January 04 [Sat], 2014, 0:38
久々にログインしてみたらできた


びっくりー

買い物衝動

December 02 [Sun], 2012, 23:08
デニムのパンツ欲しい


スライ


or


マウジー


形のいいのを買いたいな



あと美容液


明日買いに行こうかな?

慰安旅行 イン韓国 その3

November 27 [Tue], 2012, 22:43
ブログ書きながら寝てもうた


真ん中は魂の通る道だから踏んではだめよっていう日本人向けの看板




プルコギ



DISCO JUMP
死ぬかと思った




夜な夜な韓国



帰りの空港
さよなら韓国!




ガイドの李さんは親切でかわいかった(๑′ᴗ‵๑)
今度は日本へきて欲しいもんです




次の日も普通に仕事やったけど
みんなちゃんと仕事していてめずらしくうちの会社に感心しました!笑


あと、韓国で買い物できなかった分
反動で今とてつもなく買い物したい症候群…

うきゃーー!!笑

慰安旅行 イン 韓国 その2

November 27 [Tue], 2012, 0:11
写真160枚も撮っていた\(^o^)/


少し載せよー



空港であったたばこのかっこいい免税店



変なお面




カルビ



ロッテマートにて現地の知らない人達と











ビビンパとチジミ

慰安旅行 イン 韓国 その1

November 27 [Tue], 2012, 0:02
入社してだいぶ経つけど
初めての慰安旅行に行ってきました



イン韓国!!



買い物する時間がなさすぎてびっくり

シーラ百貨店60分

南大門50分

明洞40分


満喫できるか!!


ロッテマートも東大門も自分で行ってきました


タクシー大変やった



夜もろくに寝てないのでハードな3日間でしたが
なんだかんだ初海外は楽しかったです\(^o^)/

変わった者たち

November 21 [Wed], 2012, 0:02
なんか最近いいかんじの食べ物に遭遇するぞ


まずはガム





かわええ



あと紅茶

500ml




2L





ラストカップラーメン

ぢゃない

セサメン‼




ナルトがエルモになっていてかわいかった



今度時間が空いたらまた何か作ろうかな〜

ちょっと暗め

November 18 [Sun], 2012, 20:39
怒ってる?

不機嫌?



…って聞かれる事がある


全然そんな事ないけど


きっと周りから見たらそうなってるのかなぁ?



笑えてないんかな?



うーん…


難しいなぁ



優しくなりたいなー

仕事

November 15 [Thu], 2012, 22:35
今週は仕事で連発でやらかしてしまった


一度やると連発する



あーあ



仕事がこわくなる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁみりあ
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» パルケエスパーニャ (2012年07月25日)
アイコン画像ふぁみりあ
» 夏だね (2012年07月04日)
アイコン画像
» 夏だね (2012年07月04日)
アイコン画像
» (´-`)シナシナ&ナヨナヨ(´-`) (2012年06月09日)
アイコン画像
» レディース (2012年04月08日)
アイコン画像sek
» 初試合 (2012年03月06日)
アイコン画像体調ぷー
» クッキーモンスターでっせ (2012年01月31日)
アイコン画像さちこ★
» 3連休ネイル (2012年01月07日)
アイコン画像さちこ
» ニューイヤーズイブ (2011年12月28日)
アイコン画像ふぁ
» ボール (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる