プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽき
読者になる

age:17
birth day:3/12
character:バカの一言に尽きるw
like:ぃろ02デコること
   カラオケ
   服集め♪  

**about** 直リン可
 


 



*ranking*
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

ひ〜ま〜 / 2007年04月03日(火)
な01日・・・・


暇人のあたしゎまたーり(◆'v`$)ノ

ぁーそぉ言えば
今日のあたしのおやつ
イチゴ大福
太る〜
どぉーしょぉー(●*>∀<艸)
とぃぃながら嬉しいぁたし

ぉゃつの楽しみも終わって
暇ーだったんで、待ち受け作った
ぅ〜〜ん・・・


微妙ですな(*0凵o●$)+
でも、ぁたしゎこの歌まぢ好き

part of Me

時々僕は思うんだ
僕達(ぼくら)は生まれるずっと前
ひとつの命分け合って
生きていたんじゃないかって
だって身体が離れても
心は今もすぐ側に感じる

※いつだって いつだって
聞こえているよ
僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
どうかもう泣かないで
君の想いは 伝わっているから※

ある時僕は知ったんだ
別々に生まれた僕達は
だから自分を不完全に
思ってしまうんだろうって
同じ幸せを願いながら
同じ傷を心に刻む

いつの日も いつの日も
忘れない様に
繰り返し繰り 返し叫ぶよ
どうかもう 泣かないで
君をひとりに したりはしないから

(※くり返し)

いつまでも いつまでも
君を想うよ
君の事 君の事想うよ
時間(とき)がもし 何もかも
変えていっても
君の事を想うよ

時々僕は思うんだ
僕達は生まれ変わったら
ひとつの命分け合って
生きていくんじゃないかって…
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
遊んだw / 2007年04月01日(日)

時代ものすきなぁたしからしたらこの歌最高よ(人*'U`●)*.☆





あゆのpart of me のPVの映像

もぅUPされとった(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

今日、見せてもらった雑誌でのっとったねぇーー


ぁー生まれかわったらあゆの顔になりたぃ

かゎぃぃ子みたら誰でもそう思うんゃけどね(●v<)b



宿題ゃばーぃ・・・・o


なんか最近、遊びすぎ・・・
どうもぽきです

今日ゎみ●とんに行ってきたゾぉ

わんちゃんまぢかゎぇーーーー(●v<)b

初めて家行った

なんか雑誌見ながら服の好みについてかたった
しかも、まぢぁぃつかわぃぃけね

恋する乙女ゎかゎぇーね

ぁたしゎ何も無い〜ぉばちゃん化o0(゜>艸<゜)0o
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
ぁーぁー0− / 2007年03月30日(金)

勉強もぜんぜんしてなぃし、宿題も半分も終わってないo0(゜>艸<゜)0o
てか、書きながら思うけどこれってヤバくない
ぁたし来年どーなっとぉやろーかぁー

考えると頭痛くなる

てか、ハケンの品格ハマった(◆'v`$)ノ
今更ゃけどまぢぉもしろぃ
昨日と今日で全部みたけね

それと、明日ゎF村さんでお菓子たべてお菓子食べてお菓子食べて・・・

宿題会と言う名のお茶会ですよ(人*'U`●)*.☆


なんかって行こうかなぁーーw
じゃがりこゎゃっぱりキープゃろ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(1)
さよなら野口君と340エン / 2007年03月28日(水)

宿題するつもりが全然出来んかった!!!(*0凵o●$)+


眠たくて2度寝してしもたーー●)驚◎з◎)!!



で、お昼ゎ焼きカレー
うま酢

そのまま買い物行くことになってジャスコ行った
01Fの地味な化粧品屋に行ったら

なんと
ケイトのジェルライナー(定価1500エン)が1340エンに(X●)/

即購入〜〜

ほかにもケイトの商品全部定価から200エン引きくらぃゃた

また来てあげるけ待っときょぉぉーーー(●*>∀<艸)


ぁと、ぁたしが今ひそかに狙っているケイタイ・・・・・W51SH
入荷した瞬間に在庫切れーーーo0(゜>艸<゜)0o

しかも、少数生産で3月いっぱいで製造中止らしぃーーー

夏モデルに向けて改造するンだと・・・

でも、ピンクならまだぁるらしぃ(◆'v`$)ノ
音質がぁんまり良くないらしいケド欲しいモンゎほしい!!
でも、ぁたしAUの中でゎ音質と写真がぃぃ方のCASIO使ってるから
ちょっと不満・・・

でも、ゃっぱり夏まで待てン!!

絶対買ってゃるーーー(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(2)
またーり / 2007年03月27日(火)

朝11時半ごろ起きて急いで1階に駆け下りた
だってお腹減りすぎて気持ち悪かったんヽ(●`Д´●)ノ

そんでずっーとボッーとしとったら

どっからか妹とおかんが帰ってきた


昼ごはんはなんと  







 クレープ●)驚◎з◎)!!




調子乗って食べたら気分悪くなった


はぃーバカーーo0(゜>艸<゜)0o

んでしばらく気をまぎらわすために睡眠★(*UωU).*o☆

起きたらスッキリさすがぁたし

02時間夢の世界ゃった





んで、起きても暇ーゃたのでムリヤリあたしの愛犬ココと写メ〜〜
犬にかなり顔そむけられて結局正面ショットとれんかった・・・


愛想なぃ
どーせあたしは暇ですよ〜〜
ちなみにパジャマで01日過ごしたw
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(2)
ぁりぇん!! / 2007年03月25日(日)

ぁりぇんーーーーーーーーーーーーー!!!

ぁなた誰ですか?
何でぁんなケロッとしとぉん?

何でぁんなにナチュラルにそぉゅうことができるん?

ぁりぇんゃろ!!

どんだけ時間有効利用しょん?

何も気づいてないと思ったら大間違いちゃ

まぢぁりぇん!!しかも、そんなん知るかちゃっちぃぅ話ゃん

八つ当たりやん?

いい加減ぷちんキテマスケロ?(◆'v`?)
とのかくぁりぇん!!全部計算かちゃ

前から好かんかったケド最近ゎ別にいいなーと思いよったら

またきたけね

もぅ絶対許さん


 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(2)
shopping(◆'v`$)ノ / 2007年03月24日(土)



今日ゎこの間のクラスマッチと2-6最後の打ち上げ

でも、昨日の夜に服とかないこと判明

今日買いに行った(●≧∀≦)人(≧∀≦●)


まずはストッキング〜〜●)驚◎з◎)!!

買ったケド使い道なし

かぱぇかったんゃもん


次ゎくつ〜
写真ぢゃょくゎからんけど、まぢかゎぃぃ!!
周りが黒でリボンゎ白(*pv∀0q愛*)
先っぽは開いてて爪が見える


その次ゎバック
1550エン●)驚◎з◎)!!激安w
でも、コレ買った後に別のお店行ったら
もっとかわいいのが2000エンでぁった
ばぁちゃんがそぉゅう時ゎ縁がなかったっち思え
っち言いょったけもぅ忘れよう


次ゎトップス
買おうか迷ったけど一応買ってみた(●*>∀<艸)
絶対着る汗染みが付くまでw


ぁと友達の使って使いやすかった
資生堂 セルフィット ナチュラルフィニッシュファンデーション

つぃに見つけたどーーーーーヽ(●`Д´●)ノ

なかなか見つからんかった



 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
ともらち(●v<)b / 2007年03月23日(金)




今日ゎぃろ02ぁりがとーございました(●*>∀<艸)

最近ちょっとぁることで悩んどったケド
今日話し聞いてくれてちょっとスッキリしたよ

ゃぱ持つべきものは友達

ぁたしも頑張ってみまふ(◆'v`$)ノ


みんなもなんかぁったら言ぇょ〜

ぁたしと話しょうと小さな悩みがバカらしく思えてくるはず!!



そぉいぇば、今日よし●けさんから

/(*'U`●)ぁたしと話しよくと頭おかしくなる

っていわれましたo0(゜>艸<゜)0o


そんなんゎかっとぉちゃぁ(*0凵o●$)+
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(1)
語りω / 2007年03月21日(水)
でみ●とと遊んだ(◎'З`*)

あぃつ昨日の夜、ぃきなり結構焦り気味のメール送ってきたヶ

かなり真剣に話聞きよんに焦らしてくるけねワラ

で、今日語ることになって〜

まぢ語りまくったゾ


なωか意外なコトも聞き出せた

04時間ぐらL1語りょった(*ノ∀`*)



今度ゎ泊まりに行かせτもらL1ま〜す(b'v`●)゜.+


ホワイトストーンヵなり萌え
 
 続きを読む…  
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(2)
ぃちご大福 / 2007年03月19日(月)

大福ってムズかしそぅに見えるケド意外に簡単
今度試してみて〜!!


で、学校終わって帰ってスグ薬屋行ったァ(*pv∀0q愛*)


今人気まつげが伸びるという

 
DHC アイラッシュトニック

買ってきた!!


まつげ伸びたらぃぃなー(人*'U`●)*.☆

結果が出たら報告するね


ぁと、この前取り寄せた



ポーラドルフ アイプライマー

届きましたーーー(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

これゎいわゅるコンシーラですな(◆'v`$)ノ
でも、1コ 3000エン・・・・o
なかなか手が出なかった!!


しか〜し、ひどいクマで悩ませられてるぁたしには

めちゃぃぃょコレ!!
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(2)
P R
アバター
メールフォーム
タイトル

内容

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.