○月○日『とっぷ!!』

March 03 [Tue], 2015, 0:00
 
 
 
   とっぷ!!
 
 
ブログ紹介↓
 
『僕達だけの物語』では灯璃の日常、マイブームなどを語ってあるブログです。
 
管理者紹介↓
 
名前 灯璃(あかり→とうり)
生誕 3月27日(14歳、中3)
 
好きなもの↓
・アニメ・マンガ
・アイドル
・声優さん
・テレビ
 
漫画購入したもの→
アオハライド(咲坂伊緒さん)
僕らはいつも(藤宮あゆさん)
3月のライオン(羽海野チカさん)
CRASH!(藤原ゆかさん)
妖狐×僕SS(藤原ここあさん)
となりの怪物くん(ろびこさん)
好きっていいなよ。(葉月かなえさん)
メイちゃんの執事(宮城理子さん)
星は歌う(高屋奈月さん)
 
などかってます!
 
アニメは何でも好きです( ´艸`)
 
 
声優さんは
 
男性声優さん→
神谷浩史さん、小野大輔さん、福山潤さん、中村悠一さん、宮野守さん、杉田智和さん、代永翼さん、遊佐浩二さん、杉山紀章さん、岡本信彦さん、柿原徹也さん など。
 
女性声優さん→
水樹奈々さん、阿澄佳奈さん、藤田咲さん、喜多村英梨さん、水橋かおりさん、広瀬涼さん、田村ゆかりさん、釘宮理恵さん、植田佳奈さん、小倉唯さん、石原夏織さん など。
 
 
が好きです!
 
 
アイドルで好きなグループ
 
女性→
ゆいかおり(石原夏織推し)
SKE48(松井珠理奈推し)
℃-ute(中島早貴推し)
Buono!(鈴木愛理推し)
S/milege(小川紗季、前田憂佳推し)
Fairies
 
 
男性→
嵐(二宮和也担)
Hey!Say!JUMP(岡本圭人担)
 
 
歌手↓
SEKAINOOWARI
ガリレオガリレイ
金爆
AAA
BaseBallBear
ClariS
ちょうちょ
ELISA
nano.RIPE
SPHERE
StylipS
藍井エイル
家入レオ
川田まみ
ヒャダイン
春奈るな
 
などがすきです!!
 
 
 
灯璃についてはこんな感じです!
 
 
ブログに関する情報↓
 
1、受験生なんで更新、訪問が不定期になっています。
2、灯璃に『〜して!』て意見があれば遠慮せずいってくださると有り難いです。
3、コメント回数や、訪問回数が多い方にはあだ名をつけています!!灯璃が個人的に仲良くしたいと思っていると受け取ってください、お願いします。
4、ヤプミー整理は現在行ってませんが、数増やし目的での申請などは避けてください。また、数増やし目的での申請の方は自主退散願います。
5、初めて訪問してくださった方は訪問返しをしたいのでこの記事にコメントしていただけると嬉しく思います。
 
 
個人的なお願い↓
 
1、中傷コメなどは傷つくんでやめてください。
2、画像などほしいと思ってくださっている場合はコメントをください。
3、年齢に関係なくタメで話してくださると嬉しいです。
4、ヤプミー、あだ名常に募集中です。
5、アメーバ、ツイッターしている方は気軽に声をかけてください。ID教えます!
 
 
以上です!
 
 
是非、楽しんでいってください(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:灯璃
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌うこと☆-なんか色々なこと吹っ飛んで楽しくなりますよね??
読者になる
アニメ、声優、嵐、Hey! Say! JUMP、ハロプロ、SKE48が大好きな中学3年生です!

嵐 
にの(二宮和也)担

Hey! Say! JUMP
圭人(岡本圭人)担

ハロプロ
℃-ute
中島早貴ちゃん推し

Buono!
鈴木愛理ちゃん推し

スマイレージ
さきちぃ、ゆうかりん推し

SKE48 
松井珠理奈、中西優香推し

AKB48
川栄李奈、島崎遥香推し

ですっ!
好きな方大歓迎です!


アニメは何でも見るけど個人的に好きなのではないっと判断したものは見ません(´・ω・`)

前クールでハマったアニメ↓

となりの怪物くん
好きっていいなよ。
緋色の欠片
ガールズ&パンツァー
K
絶園のテンペスト

あたりかな?

すごい好きです!

声優さんは

男性声優さん↓

神谷浩史さん、小野大輔さん、宮野守さん、福山潤さん、遊佐浩二さん、代永翼さん、杉田智和さん、柿原徹也さん、中村悠一さん

女性声優さん↓

水樹奈々さん、田村ゆかりさん、植田佳奈さん、阿澄佳奈さん、広瀬涼さん、藤田咲さん、喜多村英梨さん、釘宮理恵さん、高橋美佳子さん、戸松遥さん、竹達彩奈さん、高山みなみさん、小倉ゆあし




<<seisokuchi>>


かすたーどわたぬき!

二宮さん家の和也くんが大好き!って名前でやってます!!
リア友と名前揃えています♪
よかったらきてください!!





ソンくらいかと。





ご意見・ご要望があればメッセージやコメントで受け付けております!!

リンクはフリーです!

ついったー!

ID @touri327
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Q&Aリサイタル

最新コメント
mbt shoes benefits youtube
» ○月○日『とっぷ!!』 (2014年12月14日)
朝凪
» 4月14日 (2013年04月15日)

» 4月1日『購入品!!』 (2013年04月03日)
ネル
» 4月1日『購入品!!』 (2013年04月02日)
朝凪
» 4月1日『購入品!!』 (2013年04月01日)
すみ
» 4月1日『購入品!!』 (2013年04月01日)
はるる
» 3月24日『やらねば!』 (2013年03月31日)
朝凪
» ○月○日『とっぷ!!』 (2013年03月25日)

» 3月24日『やらねば!』 (2013年03月25日)
すみ
» 3月24日『やらねば!』 (2013年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

ひろCとその他