dトンdトン飛んで恋ッ!!!!! 

2005年11月30日(水) 20時36分


プロフに顔乗せたから見に恋ッ☆

…見に来てサィ…


日記とサィト周りゎまた後でってゅmmネッでぁまたまたぁmm☆

にゃにゃにゃにゃぁィ!!!!!!! 

2005年11月28日(月) 23時33分


どぉもォmmソフトゲィでmmす☆★

ってナィからそれゎ断じてナィから!!!!ってか女だからッ!!!!

今日ゎ塾がぁって久に彼氏と会ったのだぁあ☆★

sexy其の壱!!!!ぁ…間違えた…

HAPPY其の壱!!!!だぁあ☆★

魔法のドリンク?? 

2005年11月27日(日) 18時48分
こんにちわッ☆★


ハィ…無意味にハィテンション…ワラ


そぃぇば金曜日に作った特性ドリンク…


名ずけて・・・




追記の前にポチッとな

ぁ…追記にゎェロネタぁるかも…

・・・・・ 

2005年11月26日(土) 17時20分


今日ゎ@日暇だったぁ・・・ってか何もしてナィからぁ・・・



書く事ナィしッ(ノ`д´)ノ笑



って事で今の彼氏との事でも書きましょうかね…ぁ・・・元カレの事も書くわ!!!


追記の前にクリックA

プロフ作ってみたぁあ☆★ 

2005年11月26日(土) 13時33分
プロフ作ってみたぁ

ゥチの顔が見たィ人ゎどぉぞぉ



リンクに張ってぉぃたぁ☆★

ハィテック??爆笑・・・ハィ意味深・・・ 

2005年11月25日(金) 23時32分




学生ブロぐゥmmランク



参加しま!!!!!!




みなさんポチっとな


たのんダョ・・・


あぁあああああああ・・・・

ハィ★汚初だネィmm(●’∀’)ノ。・:* 

2005年11月25日(金) 22時19分


んにぁmm★☆汚初でィすッ♪♪
ぇぃmmmとネィ・・・読みに来てくれた囚コメント欲しィかもトカッわがままトカ言わないで・・・ハィ☆コメント強制ィイmmm平気ィイmmきっと怪しィ囚じぁあナィカラaa(≧∀≦)

ハィ本題突入とかぁ・・・

今日ゎ期末テストが終ってェェ・・・多摩センのィルミネmmション見に行ったぁ☆近ィ囚とかぁたしも行ったって人カキコょろりんッ☆★

ぁと今日ゎ意味深にィロんな事ぁったaa・・・

サィゼで泣いたりしたaammねぇ??なんで囚ゎ思った事を言ィ合えナィのカナ

だって何でも話せる友達・・・なんでも話せる彼氏がぃたらどんなに人生楽になるの??



それに気付かなきゃ損なんだょ・・・そりゃ秘密の事だってぁるけどゥチが言いたぃのゎ、そぉぃぅ事じゃなくてィャだと思った事を言う勇気の話・・・

我慢も時にゎ必要だょ??けど我慢しつづけたらダメになっちゃぅの・・・そのまま別れるなんてィィ訳ナィょね??分かり合えナィままなんてィャだょね・・・


だからちゃんと勇気を持って行って欲しいんだ・・・ちゃんとぁなたから言って欲しいんだ・・・

言わなかったらわからナィ事だってたくさんぁルんだょ??

言わなかったら可能性ゎ〇なんだょ・・・ちゃんと伝えなきゃ・・・



そんな事分かってくれてると思ってた・・・


普通に気付けょ・・・




じぁ・・ぁなたゎ、どんだけあいつの気持ちを分かって


うけとめてぁげられてた??


そんなの心が一緒な訳じゃナィからゎかんなぃだょ・・・

ぁなたが気付いてナィだけでァィッゎあなたの行動で


どんだけ傷付いてるか知らないんだ・・・


ぁなたも分かッてぁげられてナィんだょ・・・


ナィ物ねだりしちゃダメだょ・・・



最新コメント
アイコン画像
» dトンdトン飛んで恋ッ!!!!! (2005年12月02日)
アイコン画像ラプソディ
» にゃにゃにゃにゃぁィ!!!!!!! (2005年11月30日)
アイコン画像ゆい
» にゃにゃにゃにゃぁィ!!!!!!! (2005年11月29日)
アイコン画像
» にゃにゃにゃにゃぁィ!!!!!!! (2005年11月29日)
アイコン画像KaHO
» 魔法のドリンク?? (2005年11月27日)
アイコン画像れぃみ
» 魔法のドリンク?? (2005年11月27日)
アイコン画像ロウル
» ・・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像れぃみ
» ・・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像J.B
» ・・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像
» ・・・・・ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-boy_if-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる