運の良いあほやんー!! 

2006年03月26日(日) 19時03分
即効バイト先の美容院でゆわれた言葉がタイトル通りです。(笑
大爆笑されました。『自分あほやーん』とかね。あほですよ♪
『アヤカちゃん何路線に行ってるん?』とか。もとから格闘技すきなんじゃぁィ!
あ、デモ聞いて!!!!!!昨日のなボクシング・・・すっかり忘れてました。
本間最悪です。途中で気づいて回してみたけど何がどーなってるのか分からなかったので
今日の新聞一応見ときました。
こーゆーこともあるって・・・自分!!ファイト(ぇ
家帰ってね、自分の部屋行って下行こうと思って階段下りてたら
落ちました。3段くらい飛ばして落ちました。
めっちゃ痛いから・・・。それもお母さんとか爆笑。
娘が階段から落ちたとゆうのに。『大丈夫?』の一言なしで
『あほやん』って素でゆわれたし。

てーかね、今ナイキの靴買うか、腕時計買おうか迷ってるんよぉぉ。
ナイキのは1万4千円やってン。
時計は何でもええねんけどバリっごっついのんがいいねん。
靴なァ・・・。どーしよぉ・・・。めっちゃ悩むヮ。
貯めるとかゆうてるのにドンドン出て行くわ。

そー言えば、『k-03』イベントあったんやろぉ?
入ってへんからいかれへんかったけど。入ってて当選してたらどこまでも行ってたのに。
ミットうちとかビンゴとかしたんやってぇぇ??
えぇなぁ。うちもこの際はいろかなぁ。(笑 試合のチケ取りやすいんやったら入りたいなぁ。
それも歌唄ったらしいやん!!!なんや、もぉボクシングの世界超えてるやん!!
さすが大阪人!!!!って感じ。ボクシングみる人多くなったンちゃう??
亀田三兄弟のおかげで!!

痛いやん!!!(笑 

2006年03月24日(金) 18時52分
ぃやぃゃ今日も暖かくてポカポカでしたねー(人´∀`).☆.。.:*・°
今日は!!!亀田興毅根性ボディ大会ですょ。
ちぃとジュンク堂行って来てさぁ、まだ30分以上もあったし暇だから外に出て吉本の周りうろついてました。
大阪に住んでいながらうち初めて吉本の場所しったってゆう。
寒いから本屋さんの中入って会場が3階やったから一回行ってみたらかなり狭い!!!!ここでぇぇ?!みたいな感じゃし。
ちぃとウロウロしながら待ってたら『並んでくださーーーい』って声があったんで並んで待って。
後ろに居た人と仲良くなったよ(○ゝω・)b⌒☆
めっちゃ可愛いし良い人やったぁぁ♪
『来た来た!!!!!!!!!!!』って誰かが言い出したらもぉフラッシュと写メの嵐です。
うち携帯変えてあまりわかんらんかったから『チィ!カメラどうやんねん』とか聞いてました。
めっちゃ迫力ある。てかなんかすごーーーーいって思ったもん。
本間にメッチャ強い亀田や・・・。ボクシングの亀田や・・・ってカナリ緊張やん。
イベント始まる前に色々興毅クンがインタビュー受けててんケドグローブが無かったらしく探しに行ってて。スグ帰って来る思うやん?
結構長い事待ったよ。(笑 それも待ってる間インタビュー答えてさぁ。(笑
緊張しまくってうちちゃんと日本語喋ってへんとおもうゎ。だって急にやもん!!!!
そんなんどーでもぇぇねんけど興毅クン帰って来てんやン。じゃぁ史郎さんも来て
『史郎サーーーン!!!!』←黄色い声援。
親子そろって迫力大です。
 

15人中の1人?! 

2006年03月23日(木) 22時49分
こんばんヮ。今日暖かかったねちょっとだけー。
そんななか弟2の合格発表です。奴かなりのビックマウスなんです。
かなり豪そうです。まぁ受かってたんですけどね。かなり安心したよぉぉ。
お母さんとお父さんカナリ疲れた感が出てたし(笑
合格電話かかってきて、家中すごかったし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
弟2が帰ってきてあんなビックマウスな奴でもちょっと安心したみたいで笑顔で帰って来てたし。気持ち悪い(笑
それも合格したから晩ご飯弟2のスキなものだったんやんかぁ。
それがうちが嫌いなすき焼き・・・。かなりテンションガタ落ちの中うちの携帯が鳴って
とったらバイト先から・・・。『1時から5時で入ってー!!!!』って言われて。(笑
時計見たら12時近くであわててお昼食べて、髪の毛ブローして着替えて大変やったゎ。
化粧とかマスカラだけ(ナチュラルーーー!!!!
で、マッハでチャリこいで!!!それも人少なかったから暇で暇で・・・。
時間過ぎるの遅すぎだから!!!まだ3時間もある・・・とか(笑

んで5時上がりだったから上がって近くの服屋さんを見に行きました。
めちゃ可愛いのんいっぱーーーい(人´∀`).☆.。.:*・°で、ブレス買いました。
ジャラジャラつけるのん!!めっちゃ可愛いでーー。それも315円!!やっす!!!
ワンピースも買いたかったけどお金なかったからそれも明日友達のちぃと難波行くし♪

家かえってコーンローの練習してました。

恋の話 

2006年03月22日(水) 12時53分
最近この話かいてなかったなぁ〜って思って(笑
なんかテスト期間のときくらいから自分の今の気持ちが分からんくなって来ててさ。
メッチャ前の時みたいに好き!!!ってゆう気持ちが無いってゆうか・・・。
好きやし嫌いでもないし、でもドッチでも無いかもって。
そんな感じやねん今!!!最近メールもしてへんしねぇぇ。
これって逃げてるのんかぁ???
わかんないです。(笑

こんな気持ちになった時って皆さんありますか??

カナリ心配な事!!! 

2006年03月22日(水) 12時22分
こんにちゎーー。
昨日ぁる方のイベントがあるって事で一緒に当たったら行ってくれる子を
探してたんです。
メールで何人にも送ったんですけど『興味ないもーん』とあっさり断られてました(笑
で、ある友達にメール送った所『学校変わるからテスト受けに行くねん』
ってきてん。その子とは小学校〜中学まで一緒やってんけど、途中で転校してん。でも今でも仲良くって遊んだりしてんねん。
高校も別で高校の話とかもしてて・・・。冬休み前くらいにな、その子学校いかへんくなってん。
学校辞めたンじゃ無くて、色々友達関係がね・・・。
で、冬休みに遊んだ時にその話聞いてン。一緒に居たグループの子からはみごにされてる。って。
うちも中学の時にそーゆー経験してたからその子が今スッゴイ苦しんでるのんわかってんけど。
どーやって言葉返せば良いかわからんかって『なんかあったらメールでも電話でもしてきてよ』って言っただけで・・・。
何日かたってその子からメールあって『もぉ仲直りしたよ』って来たから
安心しててんけど・・・。それがやってン。電話かかってきて『学校行ってないねん』って。うちが心配するからって嘘ついたんかなぁ・・・?って。
話もいっぱい聞いて、途切れ途切れに言葉返して・・・。
でもうちが返した言葉がその子に少しでも元気出せるような言葉やったんかもメッチャ不安やってン・・・。
それでもその子メールとかでも明るく振舞ってるような感じで。

で、最近遊んだ時は学校の話とか友達の話とかもしてたから、学校でうまく行ってるねんや!!って思っててん。

でも昨日たまたまうちがそのイベントに誘ってみたらあーゆーメール返ってきて・・・。
やっぱりうまく行ってなかったんや・・・。って思ったからなんとなく『転校?』
みたいな感じで送ってみてんけどその話にはふれてこやんかってんやン。
だからもぉこれ以上聞かんとこって思って。
でもすごい不安で心配。
なんでも話して欲しいってゆうてもなんぼ仲良い子とでも言われへん事っていっぱいあるけど・・・。
今その子になんて言葉いったら良いか分からん。

迷った迷った!! 

2006年03月19日(日) 16時45分
朝から曇ったり晴れたり雨降ったりへんな天気やね。それも寒いし。
さっき美容院から帰ってきました(○´・д・)ノ髪すいてもらおうかかなり迷ったンやけど
『空いたらちょっと短くはなるで』ってゆわれたから空いて無いんよぉぉ。
量が結構うちあるからドライヤーとかめっちゃ時間かかるねん!!!!!!(;●`皿´●)ノシ
でも今は伸ばし中やから・・・空くのも我慢ャ!!
結構長くなってるねん!!前の中島美嘉風ヘァの髪型から考えたらめっちゃ伸びた!!!(笑
かなりあの短さは楽っちゃァ楽やったケドぉぉ!!!一回長く伸ばしてから誰にも『切るねん!!!』とか予告しやんと
急にバッサリ切ってみたいねん♪♪♪これ些細なドリームやねん(笑











←この絵みたいな感じの髪型にしたいねん♪
つーかその前に前髪はどーでも良いねんけどな。
YOUさんみたいな・・・AIちゃんみたいなぁ・・・。
話変わるけど・・・この横の絵あるやん??
授業中にうちが書きましたー(人´∀`).☆.。.:*・°
こーゆー絵をやたら授業中とかかいてるねん。(笑
外国人ぽく書きたいのに・・・顔を!!!!
髪形とか服とかの絵とかめっちゃ書き出したら止まらん(笑











まぁ・・・とにかくこんな感じに出来るまでがんばるゎ。
一応今の髪の長さこれくらいあるねんけどパーマかけたらちょっと短くなるからね。

明日は6時間もスーパーのバイトやァァ。
6時間も同じスーパーってゆうのが嫌やゎ。(笑
それも結構暇やと思うし・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。明後日は5時間・・・。明後日は売り尽くしセールやからかなり人多いやろぉーなぁー・・・。
やだなぁ〜。それも仲良かった子辞めちゃうし!!!!うちが嫌いなある男の子が辞めちゃえば良いのに(ぉぃ

頑張って欲しい!!! 

2006年03月16日(木) 22時53分
今日たまたまニュースで女ボクサーの特集してました。
その人の名前は好川菜々さん。初めて知った人です。元々『ミリオンダラーベイビー』ってゆう
女ボクサーの映画は知ってしたんですけど、本間にボクサーになってる人がいるってゆうのは初めてしってん。
好川菜々さんはマラソン選手になりたかったらしく、ボクシングのトレーニングは
マラソン選手になる為の延長としてやってたらしい。
でもいつの間にかデビュー戦にまで出るくらいボクシングに目覚めていってん。
デビュー戦はレフェリーストップ。
その後に去年の試合でフライ級初チャンピオンに。
2月12日の試合では相手が仲の良い選手との試合。
絶対に『こいつを倒したい!!!』って素直には思えなかったはず。お互い複雑な気持ちやったやろーなって思って。
結果は負けた。
【でも負けて初めて得るものってあると思う。自分を1から見ることが出来る機会やと思う。
スポーツに限らんけど。】

初め菜々さんもボクシングのことは全く知らんくて、興味も無かったらしい。
サンドバックも無い部屋で練習をしていって今はちゃんとしたジムでやってるんやろーけど。
でも同じ女としてすごい尊敬ってゆうかかっこいいなって思った。
格闘技が好きでうちは色々見てるけど今日の見て【やってみたい】って思ったもん。
あんな女性(ひと)になりたい!!!って。今まで男の人のボクシングしか見たことが無かったから
そんなにやってみたいとか思ってへんかったし。

コレからは女ボクシングも注目していきたい。
それと好川菜々さんを応援していこうって思った!!!
モットうちもボクシングの事知っていきたし、ちょっとはかじりたいかなぁ。(笑

k-1!!! 

2006年03月16日(木) 0時30分
KID出ると思ってた!!!じゃぁ出てなかったゎ笑
元気選手のとき真剣に見てたんだけど・・・なぁんか今回の面白くなかった・・・。
何でやろぉ??相変わらずパフォーマンスは面白かったケド、試合が・・・。
それもドロー続きだし。てかローブローだった・・・?うちの目がおかしいんかなぁ?!
入ったよぉにおもわんかってンよなぁ。足痛そうだったし。不調やったんかね。
でも判定で勝ってたし!!!!!ちょっとビックリ。
後、薫選手の面白かったー!!30歳には思われへんヮ!!!相手の顔にめっちゃ入ってたし!!!
この試合はもぉ勝つでしょぉ。って感じやったし見てるこっちも力はいった!!!
痛そうやなぁーとか思いつつ(ぇ でもK-1って何でもありよね。キックもパンチもありやし。
で、最後は所選手ですよぉー!!!!!本間フリーターとか思われへんって。めっちゃ早かったし!!!!!
『ぇ?今のどうなってたん?!』ってくらい。本間何が初め起こったか分からんかったやンなァ?!
首の動脈を止めたン?それも技かけてるときに所選手しゃべってたよなぁ〜(笑
シンデレラボーイやろ?誰が付けたんかなぁ・・・?それも気になるし。
てかK-1ってあんまり朝のニュースとかで流れへんよなぁ〜???何でやろぉ?
あんな面白いのに。でもうちはボクシング派やけど。時々ケーブルテレビでやってるねんやんかぁ。
まぁ外国人の選手のんやから名前とか覚えられへんけど。
迫力メッチャある!!!!あれは面白い!!!選手の名前とかも曖昧やけどね(笑
今日のK-1のんに曙おったし。席に座ってたからなぁ!!!!めっちゃ態度でかかったけど何回も大晦日負けてるやん(禁句
でもKIDの試合みたいゎ。生で!!!
ボクシングも見たいけどね、プライドとかは良いヮ。(?!
つーか徳山選手ってまだ引退してへんよなぁぁ?そっから話し無いね???どーなってるんかなぁ?

お買い物〜♪ 

2006年03月15日(水) 15時25分
今日暖かいねぇー!!!でも朝はちょっと寒かったけど。
学校だったんですょ。今日だけ♪終業式です(○ゝω・)b⌒☆
友達と会うの久しぶりだったからなんか新鮮で楽しかったー!!ギャルのコはカナリバージョンアップしてたよ(笑
髪の色すごいねん!!!めっちゃ明るい!!!こんな短時間で変われるんやね。髪切ってる子もいたし。
ほとんどの子は変わってなかったかなぁ?うちも変わってない側です。デモ『パーマかけたんや!!!』とあ言われたけど。
パーマかけてないってゆー。アイロンでパーマっぽくしたらちょっとうまくいってん(笑
で、体育館で終業式あってうち、トモミ、アイリって順で座ってたんやン。ずっと話しばっか!!
それも近くにスキな人も居ったんやんかぁ。てかカナリ近かったし!!!
めっちゃうちらがコソコソ話てるの先生に見つかって出席簿で叩かれたゎ。
でも何でかしらんけどコソコソ話すのって面白いよねヾ(*´・∀・`*)ノかなり笑ったし。
そんで、終業式終わって教室帰って通知表ですよ・・・。
5段階なんやけど2つだけ5あった!!!!英語の書き取りと数学!!!自分で『アヤカ天才やン』とか思ったし(ぇ
でも、全体評価はちょっと下がった・・・。やばーぃ。それも春休み宿題あるし!!!!
頑張りマース(;●`皿´●)ノシ!!!!!!

さっき1人でブラーリ買い物行ってました。近くに可愛いお店いっぱい入ってるところがあって!
とにかくピアス欲しかったんやン。よく行くお店でめっちゃ可愛いのあってん!!!一目惚れ☆
キラキラしてて可愛いょーーーン♪夏にぴったりだと思いマース(○´・д・)ノ
で、次はパンプスとキャミソール買った♪♪パンプスはヒールがあってサイズが大きいのが欲しかってん。
じゃぁ丁度良いのあった!初め値段でかなり迷ってン。2000円やってんやン。
靴(スニーカー)には何万ってかけれるのにサンダルとかパンプスには(笑
でも買った(○´pÅq`)んでキャミもフリルが可愛いんだよぉ。淡いグリーンで綺麗やろぉ??
後は肩が出るくらいに空いた服ほしかってんやン。AIが新曲のPVで可愛い服装してるねん!!!
それで欲しいなぁ〜って!1枚持ってるねんけどもぉ1枚欲しいのょー!!
でも無かったぁーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。欲しいものいっぱいやゎ。

あぁぁーーー 

2006年03月14日(火) 9時07分
書いてなかったねぇー。これからはちゃんと書いていきますよ。
最近携帯をボーダフォン⇒ドコモにかえたため、全く分かりません!!!!!メール返すのも苦労してます。
一応パケ放題にいてるンやけど・・・高いなぁ〜って感じたら即携帯かえます(ぇ
お金がね・・・手元にほんと無いんやンか。ちょっと焦るからなぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
教えてもらってるのにもかかわらず分からんし。前の携帯が恋しいゎ・・・。
それもなんで携帯変えたか分からん!!!!←おかしいやろ。
そーいえば友達と遊びに行ったときスポーツ新聞を買いました。
詳しくて迫力のある写真が映ってるのがあったんで。女子高生がスポーツ新聞って・・・(笑
それも友達と普通に歩きながら見てたし!!!おっさんやンねー♪
ニュースとかも全部チェックやし!!!お母さんもお父さんもなんもゆわんでもDVD撮ってくれてたりするし!!!
うちの家って変やなー(○`ε´○)
そうそう!!今日弟2の卒業式なんです!!!行こうと思ったけど寒いし(ぇ
前まで髪形どーしよーって言ってて結構伸びてたから『ピンでねじって止めていけば?』ってアドバイスあげたんやン。
その時は『じゃぁそーするから手伝ってな』ってゆう約束したんやン。
ある日になって『やっぱ違う髪形にする!なにがぇぇ?』ってゆわれたから『坊主やろ』
って言い続けてたら昨日坊主にしてた(*≧∀≦)本間にするとは思ってへんかったからビックリや。
めっちゃすっきりやで(笑 でさっき学校行ってたわ。誰か分からん!!
弟1も『俺もやろかなぁ・・・。』って・・・お前が坊主やったら『またあいついらんことしてんなァ〜』っておもわれるっちゅーねん!!
でうちもそろそろ髪形変えたいなぁ・・・。AIみたいな感じになりたいねんやン(○ゝω・)b⌒☆
エクステも良いかなぁ〜って思って財布見たら・・・え?無い・・・。みたいな。
それも手入れめんどくさそうですし。はい。地道に伸ばすさ☆★☆

明日学校やーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!フっとカレンダー見たら『学校』って書いてた。
学校で何するんだ・・・?あ!終業式や!!!まだ春休みちゃうねんやった〜ヾ(*´・∀・`*)ノ
あぁ〜もぉーなんかUSJ行きたい(ぇぇ?! 最近行ってないし。
profile
name**アヤカ
age**17
address**浪速!!!(大阪
music**orangerange dragon ash ai,,,
brand**tommy girl vans nike,,,
hobby**bass弾く,drum叩くボクシング見る,靴集め
attention**亀田3兄弟!!!!
friend
жトモミж
жアイリж
жミキж
жマリж
жマナж
жアオイж
★ミンナ大好キョ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新 シ イ コ メ ン ト
アイコン画像堀江です
» 運の良いあほやんー!! (2006年05月06日)
アイコン画像
» 運の良いあほやんー!! (2006年04月18日)
アイコン画像アヤカ
» 痛いやん!!!(笑 (2006年03月26日)
アイコン画像まな★
» 痛いやん!!!(笑 (2006年03月26日)
アイコン画像アヤカ
» 痛いやん!!!(笑 (2006年03月25日)
アイコン画像
» 痛いやん!!!(笑 (2006年03月24日)
アイコン画像アヤカ
» 昨日に引き続き… (2006年03月16日)
アイコン画像にゃほ仔
» 昨日に引き続き… (2006年03月15日)
アイコン画像A-O-I
» あぁぁーーー (2006年03月14日)
アイコン画像アヤカ
» つ、ついに・・・!!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl-0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる