日記かえました! 

April 06 [Thu], 2006, 14:12
一応コチラにも!
新日記は↓

http://girindou40.blog62.fc2.com/

移転終了! 

April 05 [Wed], 2006, 22:58
移転しました〜!
昨日の夜中にそうだ!移転をしようと思い立ち、午前2時半くらいまで移転作業してました。
広告が出るのが嫌で、前々から移転をしようとは思ってたんだけど。
思い立ったらすぐ行動な私です。

一応書いておきますよ、新サイト。↓
なんか不都合なところとか、ココ見れないよ!とかあったら言ってやって下さい!

http://girindou40.fc2web.com/index.html

新サイト、みんなドン引きだと思うよ。
コスサイトっつーか、ヒノエサイトかよ!!みたいな。笑
ま、ヒノエ至上主義なんで!
だってどーーーーしてもあのカタールのアイコン使いたかったんだもん!!
最初TOP画像がウテナのままだったんだけど、カタールのアイコンとあわねぇあわねぇ。
なので、TOP画像変えました。
ちなみにアイコンは私の自作ではありませぬよ〜笑
某さんが作って下さったの!!感謝!!!!
あ、フリー配布もされてます。
弁慶の薙刀バージョンもあるんだな〜。

保志きゅうううううううううううううん!!! 

April 04 [Tue], 2006, 22:18


神様はいた。


オタクっつーか一般人でもこのアニメを知らない人はほぼ皆無だろうという超有名アニメのイベントの3列目で保志くんが見れる事になりました。

死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、私が当てたわけじゃないんですけど。笑

なんか去年から知り合いさんとかに「チケット余ってるんだけど行く?」っていうので、最前とか最前とか前から数列目とか色々良い席で声優さん達を拝ませて貰ってます。笑

感謝!!!

久し振りの保志くんで色々出そう。ああ、どうしようホント!!!!!!!
仕事でいつもネオフェス両日行けないとかいう私に神様が私にくれた贈り物だよね。

っていうか保志くんがあたしに会いたかt


さっきその会場の見取り図見て来たんですが、デケェ!!
確か前にラルクのコンサートとかやってたな〜。
しかも見れるのが正面席なんですよ〜!

1ヶ月後だから、すぐだよ〜〜!!
しかもロケの次の日なんで、ロケの時は保志保志保志保志五月蝿くてみんなにキレられそうだ。笑
ロケ地が遠いんで前日ホテルに泊まるんですけど、一緒に泊まる某ちゃん、ごめんね!今から謝っておくよ!笑

ぱっぴーばーすでぃ! 

April 01 [Sat], 2006, 22:05

ご飯にするぅ〜?

お風呂にするぅ〜?

それとも、あ★た★し?(キャッvv)



はーい、こんにちは!!!ヒノエくんの誕生日ですね!!!。
ヒノエくんと出会ってから2度目の一緒に過ごす誕生日だね。
ヒノエくんの事で胸がいっぱいで、ゆうらの胸は張り裂けそうです(張り裂けてしまえ)
ヒノエくんが大好きです。

そして今日はエイプリルフールですね。

同期「祇稟、祇稟」

私「何?」

同期「祇稟って可愛いね(笑顔)」

私「は?」

同期 「ほら、エイプリルフールだから

私   「いっぺん死ね」


みんなで嘘つきまくってて、馬鹿な会社だと思いました。笑

4月ですね。 

March 31 [Fri], 2006, 22:54
あと1時間くらいで4月ですね。
マイダーリン  ヒノエくんの誕生日ですね!
くっそー、明日暇ならヒノエの誕生日パーティとかしたかったんですが、生憎と明日明後日は超繁忙期なんで休みではないです。
休もうと思えば休めますが、さすがにね・・・。
入学・入園の記念写真を撮りに来る人がわんさかです。忙しすぎて死ぬ。
春休みとか何ですかー?って勢いですね。

4月から心機一転!という事で会社の制服(と言ってもカメラマンだけだが)が変わるんですが。





コレのブレザーの袖がなくなってベストになり、+膝上の巻きエプロンをしたようなスタイルなんですけどね。

ナルちゃんのコップレかよ!
制服自体はモードな感じで格好良いんですがね。全身黒で。
巻きエプロンとかも付けるか付けないかは自由だしね。
ネクタイとかも自由。息苦しいの嫌いだから、ネクタイはあんましないと思うけど。

ご飯食べながら少しロードオブザリング見てたんですが、アリャゴリュンーーーーー!!!(アラゴルン)
マジかっけーーーーーーーーーーーー!!!!!
ダンディで渋いしハアハアハアハアハア。

桜見に行きたい。 

March 30 [Thu], 2006, 21:36
昨日は那須さんと迷宮ヒノエと友様の布を買いに行きました。

が、結局ヒノエの布しか買えませんでしたっ。
ヒノエやべーよ、金かかるかかる。
十六夜もそうだったけど、ヒノエに関しては金に糸目をつけないので(笑)、理想の布を見つけると値段関係なしに買ってました。
紫の布はまだ買ってないんですが、昨日買った物だけで2万くらいかかってるよ。笑

しかも、下に着てる紫の服って良く見ると柄付きなんですYO!

無地じゃないの!写真に撮ったら見えないんだろうけどね、柄は。
そこをどうしても再現したいんだけど、理想の布がなくて結局買わなかった。
これでリーバイスのブラックジーンズ買ったら+13000円くらいかしら〜笑
そういや、ヒノエの足元が全然わからんのですが、何履いてるんだ?!
中の人を考えたら、パンク系の黒の厚底靴か〜〜?

昨日、美容院に行ってパーマかけて貰いました。
パーマとかすぐ取れる人なんで、すっごいキツめにかけて下さい!と言ったら、ホントにめちゃキツめにかけられた。でも、きっとこのくらいで調度良い。
そんで美容師さんに「人と同じ髪型って嫌いでしょ?(笑)」と言われた。
うん、まぁその通り。髪型にしろ何にしろ、人と同じって大嫌いですが。
てか、別にそんな珍しい髪型にしたつもりはないんですがー!
ちょっと軽く縦ロールだけどね!!笑
某遙●な●時●の●での流●詩●の髪型だよ!、って那須さんに言われたとか秘密!(伏字の意味ナシ!)

自分のヨテイみたら、次のイベント(ロケだけど)のコスが望美だと知ってアンビリバボー。
やべーやべー、某身内でのあかねヅラ羞恥プライとかはやりましたが(笑)、本気で神子をやるのは初めてなのでドッキンコ。
基本的に化粧濃いので、神子メイクの練習をせねばな。
化粧濃い神子なんて嫌だもんよ。
当日は紅亜さんのヒノエにベタベタイチャイチャしてるんだろうなー・・・。
ヒノ神子で自分が神子とか初★体★験!!!
楽しみすぎて前日寝れないよ、ゆうら!!(夢見てんじゃねぇよ)

ヒノエが好きすぎてどうしよう。 

March 28 [Tue], 2006, 21:12
身内で迷宮にハマってる人が一人しかいないという事にサラたんに言われて気付きました。
すげっ・・マジでうちらだけぢゃん・・!!笑
みんなハマろうよ、迷宮・・!!!!!

そんな私は豊島園でキリに迷宮のヒノエルートネタバレをして萌えを語ったところ、

「ああ、日記で書いてたヒノエ萌えってあんたの妄想じゃなかったんだ・・」

と言われました。

おまえ、この前の日記で描いてたヒノエルートのネタバレが私の妄想だったら、私の頭はどんだけ腐ってるんだ・・!!笑
キリはヒノエをあの円形のパーティに入れないくらいにヒノエに興味がないですからね。
ヒノエはあの丸い陣外にいるんだってよ、ありえねぇ・・・!!!!

ヒノエのクリスマスイベントさ。

あのヘリコプターの中で前の操縦席

後ろのあたしとヒノエくんがいる

座席の間には某柚木様の車みたい

シャッターが下りるようになってる

から!!!



あの後の18禁仕様の夢かきてー!
ヒノエの18禁が書きたい。嗚呼、書きたい(書けよ)

25日のレポ。 

March 27 [Mon], 2006, 23:11
25日のレポでも。

キリにセーラー服(小学校の時の)を貸そうと思って、部屋の中を掘り返したんですが、何故か出て来なかったので、当日の朝にドンキで買う事に。

んで、ドンキに向かっていたらホストの兄ちゃんに声かけられて、いつもならああいう輩は無視するんですが、その兄ちゃんの声が声優張りに良い声だったので、思わず歩きながらお話してしまったよ。
しかも関西弁だったんで、翼宿(ふし遊)キターーーーーーー!!って思いながらニヤニヤニヤニヤしてたら、「何で笑っとるん?(笑)」と言われた笑
いやー、マジであの人はリアルに翼宿だったと思うよ!!
顔は一切見なかったけどね!
だって声優は声ですもの!
胸キュンな人だったな〜(声が)

第一声が、
「その帽子かわええな〜、俺のこのチ●ッパチャップスの棒と交換せぇへん?」でしたから。

保志くんが舐めた(唾液付き)の棒

なら、帽子と交換というかむしろ買い

取りますが何か!!(ハアハア)



保志がホストだったら絶対貢ぐな!!
遙3でホストクラブあったら、「ホストクラブ ラビリンス」だろ〜笑
口説き文句は「貴女の運命、変えてみませんか」とかだと思う!

・・・話がとんだ。笑

んで、ドンキで萌えセーラーなるものをキリはご購入。マジ恥ずかしい。笑

いざ行かん、豊島園!

で、着替えしてメイクスペース行って、ウィグとかつけてたんですが、キリの麻衣のウィグにビビリました。

保志総一朗もびっくりなきのこヘア!

ヒノエくんと私の物語(痛) 

March 23 [Thu], 2006, 20:17
クリスマス後〜ヒノエエンディングまでネタバレ。
あ〜早く迷宮ヒノエのコスしたいなー!

ヒノエと私のクリスマス。 

March 23 [Thu], 2006, 15:34

以下、ヒノエくんと私の 激しい 聖なる夜のネタバレです。


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girindou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる