春よこい!! 

March 24 [Mon], 2008, 22:33



今日でオワリ。
春休みキタ―(∀)―!!!
うれすイ
てかてか。
春期講習じゃん・・
ありえません。
朝夜なんてありえません。
本気悲しいです。
今日で
とりまクラスが終わってしまった。
いやだな・・
クラス発表は8日!!
何かいい日だと思うカラ
多分いいクラスになる
とゆー
あたしの予想(・∀・)
おまじない
とかするもん?
なのかな普通。
でも、
☆Rと一緒になりたい☆
1回もなったことないし・・
ねー先生
お願いしますよー。
あ!逆に
なんない方がいいカナ・・
いや、なりたああい!!!!
TELミーぷりーずかもん
頼みまくる 笑
ちょっとショッキングかも。
今日喋ってない・・
てゆーか
会ってすらない。。
もちろん!
一緒帰ってない;;;
あたしが
待っとけばよかったあ!
明日カラ
毎日会えないのにイ〜
バカかあたしは―‥
馬鹿仁菜@@
いいや
頑張るからーッ
あのねー
最近ちょっと
イライラする方が。
しょうがないとは
思うけど、、
立場考えろって話。
(pq>ω<。);;
あたしの彼氏ー!!!
言いたい。
言えない。
言えたら・・・
いいな・・・
強くなりたいっすbb
ヤキモチ
とも違うよーな
何かそんな感じ。
ただのワガママ?
かもしれんなー
この気持ち
誰かわかってよ・・
R気づいてよ;;;
でわ、、
ばいばい☆



だれか相談のってけろー・・







らぶ 

March 05 [Wed], 2008, 21:05


今日の晩御飯は
ウマウマうま!!!

何でしょー。
ヒントは冬によく食うもの。
どーでもいいけど。

明日
卒業式のとこ
多いみたいねえ・・
淋しいね。

あたしも来年だあ−
受験頑張らなきゃ!
でわ、さよならあッ★


トゥットゥルー!!! 

February 16 [Sat], 2008, 9:40


久久久にっき!!
放置してたよー
みんな元気ー?
仁菜は最近、
風邪ひきっぱ!!
寒いんだもん。
ハナッ水が・・藁
気をつけてねー

そして彼氏の
Rとは―・・・・
いい感じです!!
あのときは、、
みんなありがと!
おかげさまでって
感じなんですけど。
だから、みんなも
悩んでたら、仁菜に
相談してください!!
喜んで相談のるんで。
学校のダチじゃあ
言い難い人とか
まあ色々とー。。。
よっろしくです。
こーゆーのがないと
多分あたしは、
放置してまうんで。笑

今日はダチと
遊ぶんだあー
ばいばあい!!


あハ!ロー.....φ(○´з`)ノ 

January 12 [Sat], 2008, 15:02
あけおめ〜★

今さらですけど!
2008年初にっきでっすヾ(○゚∀`*)ノ

今、、
TV見てんの。
いや―面白い!
何見てるかは、

当てて―
ただあたし番組名わかんないよー(ノ∇^〃)

でもさ、
同じ番組見てる人いたら
ある意味運命(・∀・)?
とか。



運命。
って何なんだろねσ(ФωФ;)

いきなり何って?

何でもないっすbb
あは。

ただ今同じ疑問を持った人も
運命(・∀・)?


初日記変になっちゃった(○-艸・)


疑問事が多い仁菜でした。





ニヤリ(´`) 

December 26 [Wed], 2007, 12:28
あははは。
題名の由来は仁菜の笑い方! 藁
かるく本当なのです(ノД)
みんなも1人でニヤケちゃう時ない?!
仁菜は今そんな感じ。
って軽くヤバイ人だよね(lll-Д-)φ.....。o○
嬉しいときはそんな風になるもんですって!!

クリスマス終わっちゃったね。
何か淋し―なあああ;;;
みんな*・。HAPPY+.°に過ごせましたか??
イブも当日も。
あたしは、、
楽しいこといっぱいだったよ―!!
でも友達とパーティーとかしてない。
ちょっと淋しいね、、
その点では...
みんなはした?

あと、
年末は色々と忙しいし―
何かヤダ。
急ぐの嫌いだもん!!
時間とか予定とかそーゆーの嫌い。
マイペースだからさ;;
=自己中ね;;;
最近自分でも思うし。
こんな仁菜に付き合ってくれる
友達はタカラモノだよね!
みんないつもありがとー★!

お正月も楽しく過ごせるといいねヽ(o'∀`o)ノ

今日は、、 

December 23 [Sun], 2007, 14:14
塾だったああ!!!

ねみーよ!!!

昨日4時半就寝。



おいてェ。。





勉強嫌いの仁菜にとっての
3時間15分はキツイ!!!

眠いし眠いし眠いしいいいいいいッ!!!!!




でも、しょうがねー。
でもヤダああああああああ!!


ワガママ上等!!!


でしょ!
女の子はワガママになんなきゃ♪


とかいってみるじゃん。



ただの暇人てわけでもないのですよーッ

今日は予定詰まってます!
てな感じで。

終わりです(・∀・)笑



ほぼ愚痴だよね。

ぁ!そーそー

ストレス解消ゲームって知ってる??
あれヤバイね!

いいよbb

ストレスたまってる方は是非(^ω^)

ストレスを人にぶつけず、
仁菜のよーにブログにもぶつけず;;;
それにストレスをぶつけまくってはいかがでしょー??


なんていえる立場じゃないけど。笑


では、本当に終わり(・∀・)



感想とか聞かせてねー
コメよろしく!

おわリ⌒の! 

December 21 [Fri], 2007, 23:38

今日でガッコ終わりン-!!

冬休みだ---イ♪
なンて思いませン@@
休みヤダああああ!!!! 泣
だってあの人とも
友達とも
会えないんだよ?!
ヤダあああああ!!!


しかもたった2週間じゃん。。
夏休み位だったら、、
もっとのンびりできるし-
沢山遊べるけど、
短いから予定もいっぱイだよー;;;
塾も毎日入ってるし。
宿題もあるし!


ただ、スペシャル番組は楽しみ♪笑
いいよねー
ウタ番組いっぱいじゃん!
今日もMステだったしねー☆


面白い番組あったら教えてくださあい!!
ウタ番組スキな仔とか。
コメdに書き込んでね-(・ω・)ノ



まあ、、
楽しい冬休みを過ごそうね!



何だかんだ言って
クリスマスお正月は楽しみだあイ★



(●・艸<)*☆*はろろン! 

December 20 [Thu], 2007, 20:00
こンちわ-
最近色々と不安定な仁菜でス!
幸せL1ぱあL1☆
な・ん・だ・け・ど―!!
ちょッとイロイロと。
問題ぽイの発生だたり@


T.友達もスキだった―。
A.喋れない―。
V.何気に照れ屋でマジメ過ぎる―。


まあ、VだからAになるのかも
しんないけど。。
あ!!
でもね、手とか振ってくれんのは
ヤッバイ嬉しい!
照れるのも可愛い。。


けど!
話すとき沈黙が多い。
てか向こうから話してくんない;;;
待つタイプ?みたいな笑
沈黙気まずいて!!!
あたしからばっか話かけたり
話題だしたりすんの!
ヤっていうか、、
ヤじゃん!
贅沢かなあ〜;;;
でも
やっぱ話しかけてほしいじゃん・・
話してもウチばっか話題だすとかヤじゃん・・
でも沈黙もヤだし。
何より嫌われたくないから・・
だからウチが頑張ってんの。
向こうも頑張ってんのかなあ...
あっちは初カノなんだって!
だからかなあ?


も1つは友達もスキだってこと!
付き合ってんの余裕で知ってて
いってくんだよ?!
かなり悲しい。
てかヤダああああー
まあ、別れんでっていってくれてるし
協力してくれてるからいんだけど・・
でもさ、普通スキな人だったら
心の底から応援とか、
協力なんてできんくね?!
って思うもん。
あたしだったら、、
するのかなあ???
よく分かんないけど。
でもやっぱちょっとブル-てば!


まあ、友達からも
相談のってもらったりして
大分ってか、
結構ダイジョウブ!!今は。
だってお互いにスキあってるなら
何にも問題ないでしょ?
不安になるけど、
あたしは二人の気持ちを信じたいから!
あ、ちょっといいこと言ってない?あたし。笑
それに大切な友達もいるしね!
あたしは幸せ者だあ☆
改めて実感。
みんなありがとね!


クリスマスは―・・
一緒に過ごす予定!!
ヤッター☆
二人でデートって初めてなんだ!
かなりワクワクする〜
けど、、
話すこととかやることが
イマイチよくわかんね;;;
いつも沈黙が多いんだょ。。
前からあんま接点ないしね?
話すことねーよ・・
でもプリはゼッタイとるんだ!
写り良くなりますよーに☆

宝物になるし!


なんにしろ、
明日で学校終わりだし、
話し合わなきゃ!!
ああ〜
頑張ろっっ




でわ、、
チャーオヽ(oゝv・o)ノ





こんばんh! 

December 15 [Sat], 2007, 22:59

はあああああー♪
これはため息というか何と言うか、
幸せのため息なのです!!
最近は毎日が楽しくて楽しくて・・
早く学校に行きたいな!!
だってRに会えるから。
会いたい会いたい会いたい〜!!!
昨日バイバイしたばっかなのに、
もー会いたいよ。
部活忙しいからなあー;;;
何かそれ考えると、つらくなる。
でも過去のあたしからしたら、
すっご―――――く!
幸せなんだ★

喋れるだけで、
手を振ってくれるだけで、
あたしだけを見てくれるだけで...
たったそれだけで
たまらなく嬉しいの!!

あはは。
のろけちゃったよ。
ごめんね、ウザくて;;;
でも過去が過去だから、、
すっごーく嬉しい。
夢みたい、
だけど夢じゃないの!!
今まで付き合ってたのとは
全然違うんだ。
何だろう・・・
・∵。初恋+∵。°
って感じ。。

意味わかんないけどね。
ごめんねッ

完璧のろけになったー
許してね@@



ばいばあい★


v(o0∀0o)ィェィ*:゚・☆ 

December 13 [Thu], 2007, 16:56

はい!
報告しまス!!
めでたく
★カレカノ★なりましたー!!
ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノ

モチロンとです!!

記念日は12月10日☆



かなり嬉しかったよー
涙でる(*ノX'◎*)ノ

もうずっと一緒にいたいって思いました!!
離れたくないって思ったよ。

みんな応援とか励ましとかのメッセありがとーございました!!
これからもヨロシクお願いします!!










詳しくは個人的に教えたいと思うんで、
コメしてくださあい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
読者になる
仁菜の何気なーい毎日を
じゃ⌒んと見てって?
こめしてくれたら―・・
あたしも行くて(´`)

片想い中?
両想いになりました(∀)☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 春よこい!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春よこい!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 春よこい!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 春よこい!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 春よこい!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 春よこい!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 春よこい!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 春よこい!! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 春よこい!! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 春よこい!! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる