ご報告!!! 

September 21 [Sun], 2008, 19:35
サイトの日記を新しいのに切り替えました!!!


最近迷惑コメント(言い方変か)が増えてきてたし久しぶりにパソコン開いたついでに変えちゃいましたよ!!!いえっふー。



作業はどうしたとか私が一番いま自分に問いたい問題ですよ!!!糸は明日買いに行く。糸は明日買いに行く!!!!

いえっふー(´∀`) 

September 19 [Fri], 2008, 18:55
私行った祭りで毎回チョコバナナ買ってる気がするのは果てしなく気のせいだと思いたいです。


相変わらず綱吉の屋台もシャバ代集めてる雲雀さんにも会えず仕舞いです。今年もまた夏が終わってしまいます。私と綱吉の間にはまだ何も始まっていないのに!!!!季節は私たちを置いてまた巡ってしまうんですね!!!!ああ切ない!!!!



そんなわけで行きつけのクリーニング屋に寄ったらそこの地区のお祭りやってたのでさりげなく覗いてきちゃいました!!!ちょうどおばあちゃん家も近くだったので一緒に歩いてきたよー!!!

いやしかし田舎の屋台はいいね!!!妹の分と思ってチョコバナナ追加で買いに行ったらさらに1本おまけしてもらっちゃったよ!!!うわーん!!!おばちゃんありがとー(●´∀`●)/私そんなにチョコバナナ食いたそうにしてましたか!!?バレてましたか!!!?


さらに従兄弟も来てたんですがそこの母さんは大判焼2パック買うところ1パックおまけしてもらって3パック持って歩いてました!!!わわわっ凄いや( ̄□ ̄;)!!


どんだけ気前いいのこの地区!!!!とりあえず夜食も増えたし今日は作業頑張るぞー!!!!

日曜日 

September 16 [Tue], 2008, 21:44
ロケしてきました!!!
楽しかったよ!!!!



隠、遙か、ブラッディやってきました!!!凄い綺麗なとこでテンション上がったよ!!!ふわわわ(*´∀`*)



月曜日はもそもそ昼頃起きてご飯食べて作業始めて1時間もしないうちに休憩と称してまた爆睡して起きたら外真っ暗とかそんなミラクルな生活を送ってました。ねむむ(ρ_-)ノ


1日の大半を寝て過ごすとか何という幸せ!!!!しかし作業は進まず!!!死ねる!!!



画像はカワミさんとこから拝借してきたのと一向に成長しない私の自撮りを見兼ねて鈴さんが撮ってくれた2枚添付!!!ありがとうございました(●´∀`●)/

終わったよー 

September 12 [Fri], 2008, 23:16
やっと祭りの手伝い終わって尋くんと合流して片付け始めてる屋台を覗きに行って何とかチョコバナナげっとしたよー!!!とりあえず普通にうままでした!!!


綱吉の屋台探しに行こうとしたら止められました。ぐすん。


とりあえず初日参加した皆様お疲れ様でしたー!!!!あああ足痛いよ!!!腕も痛いよ( ̄□ ̄;)!!浴衣すこぶる動きづらかったよ !!!!カメラ持った人が近くを通る度にしょっぱい顔してやりましたよ!!!してやったり!!!

祭りです 

September 11 [Thu], 2008, 21:08
明日から地元の祭りです。
前日の今日から客足が途絶え始めました。ちょー暇っ。ただでさえうちの支店のある地区は祭りに対してちょー熱心なので明日なんて神輿しか来ないんじゃないか?


そんな訳で祭りです。
去年はイベントやら雨やらでちゃんと参加できなかったので今年は堪能したいな!!!!金曜土曜2日間行きたいな!!!!とか思ってたんですがやっぱり今年も得意先の手伝いで山車に出なければならないんだとか……面倒くさっ( ̄□ ̄;)!!金曜だけにしてもらいましたが面倒くさっ!!!!浴衣を着るとか着ないとか言う話もあってさらにやる気減です。うーあー。



しかもパレードのために3時集合って……そんな時間に人抜けて支店大丈夫!!?うちの店はちっちゃいからいいけど大きい店はそんな何人も抜けれないでしょ!!!あーもーどうするんだか。



そんな感じでみんな祭り行こうよ!!!

ねむす 

September 10 [Wed], 2008, 7:56
どうも、皆さんおはようございます。最近夜にうつらうつらしながら作業してるんですがやる気が出てさくさく動き始めると夜が明けます(神秘)


そりゃ進むわけない…。


DVD見たりサイト巡りしたりしてぐだぐだしてる間に寝てますもの!!!寒くなって起きてまたしばらくボーッとしてますもの!!!


終わらす気あるかな自分!!!

(無題) 

September 07 [Sun], 2008, 14:10
火原先輩は香穂ちゃんの事カツサンドくらい好きなんでしょ!!?


コルダにわか知識!!!!



そんな感じで今日の昼御飯はまるかんでカツサンドいただきましたよ!!!はー満足!!!

うおあっつい!!! 

September 06 [Sat], 2008, 13:50
ちょっと涼みにみすどでご飯してきたよ!!!あっついわ!!!!外あっついわ!!!!気が散る!!!!やる気失せる!!!!


しかしみすどのリッチシェイクうまいな!!!リッチて言うだけあるな!!!うままっ!!!!今日はチョコファッジ!!!!最近のお気に入りっす!!!!

わーお!!! 

September 06 [Sat], 2008, 7:53
破産する!!!
今後の合わせ予定で衣装以外に必要な物揃えてったら破産する!!!パーンなる!!!靴にウィッグにその他小物!!!!!


って昨日買わなきゃならないものリスト作っててあわわわ;ってなりました。そんな話。


ウィッグは給料日過ぎるの待つべきかな!!!!うむー;まぁ…まだ色とか悩んでるから急がなくてもいいか。その前に衣装進めろって話ですかねー!!!!

やってるやってる!!!ちゃんとやってるよ!!!!作業時間より休憩時間の方が圧倒的に長いけど一応進んでますよ(●´∀`●)/

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 12:25
気付けば金曜日ですよ!!!ハヤイナ。今週は型紙作って飽きてからなーんにもしてないよ!!!やばいかな!!!ジカンヨトマレ。



そんな感じでコメントレス!!!

■煉哉さん!!!
わおー!!!ツナなイメージとか嬉しい限りだから!!!いつまでも綱吉とともにありたいよ本と!!!!そしてかわいいとか褒めても何もいい事ないよ!!!

もれなくうちがニヤニヤするだけです。さりげなく煉哉さんのアルト見てニヤニヤしてたのもここだけの話です(●´∀`●)マクロスやりたーい!!!遠征したーい!!!










■■■■■■■■■■■■■■■

そうそう。先月受けた生命保険の試験見事合格してました。仕事辞める気あるかな自分!!!!いや…ね落ちて支店長になんか言われるのも癪だし何より先輩が勉強に付き合ってくれてと言うか協力してくれてですね。あんだけ気に掛けてもらったのに勉強しないで落ちるとか申し訳なさすぎる訳で!!!!必死こいた。必死こいてもーた。


それで何故か昨日合格祝いだとか言われて支店長と先輩と3人で焼き肉してきた。ごちになりました。画像がそれ。まぁ…ただ単に支店長が飲みたかった…つか話相手が欲しかっただけのような気がしないでもないですがまぁアリガトウゴザイマシタ。更に辞めたいって言い出しにくい状況になりましたよ。まあ自業自得なんだけどさ(__;)




人事部に聞いた話。
生保受かったのであと2つ別の資格とれば販売できるんだそうな。おかしいな。あと1つて聞いてたんだけど。増えてね?バカにしてね?もういっぱいいっぱいダヨ!!!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ご報告!!! (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» ご報告!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ご報告!!! (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» ご報告!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご報告!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ご報告!!! (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ご報告!!! (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ご報告!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ご報告!!! (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ご報告!!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:功刀彰
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる