やっべぇやっべぇ 

July 07 [Sat], 2007, 13:59
やっべぇー!!!
2ヶ月放置してた!
飽き性伝説到来★
どんまい自分★
pass忘れてて一瞬あせったぜ自分★

今日からがんばってこーよ。
あははん。

あ、くじけそう 

May 05 [Sat], 2007, 12:37
あたしはあの人が好きだったのかな
それとも憧れだったのかな
あの人はどう思ってたのかな
やっぱりあの人はあの子が良いのかな

グッドアフタヌーン、ミセスペコです。
なんか、凄いくじけそうです。
どうくじけそうかと言うと、なんか説明しずらい。(ぇー
もう外出する気もおきない。
あー幸せだなぁって笑いたい。
誰かに抱きしめてもらいたい。
そういう時はベッドでゴロゴロしよう。
うん、そうしよう。

グリーンヒル超面白い。




ピカチュウカイリュウヤドランピジョン 

May 04 [Fri], 2007, 13:59
ポケモンパールにハマっています。
えぇ、さっきまでやっていましたとも。
もうクリアしたけども、今はポケのレベル上げに勤しんでます

エンペルト Lv.82
レントラー Lv。80
ライチュウ Lv.80
ポニータ Lv。79

うん、激飽き症の自分にしては結構頑張ってるんじゃない?
今思うと、がんばリボンもらわなきゃ良かったーと少し思い始めます。
レベルアップした時の能力値の上がり具合がどんどん減っていってる気がする。
ぎゃぁぁぁ!!!
あとーFF3もクリアしたしーMOTHER3もクリアしたしー動物の森もやったしー
あと、ピクロスもクリアしたZE★笑
こう並べると、うち結構DSのゲームやってるよなぁと感じます。

ポケモンの話に戻るけど、
レベル上げはもっぱら四天王を利用してます。
って、皆そうだよね??笑
あとお金も一気に3万くらいもらえるしね。
あーポケモン楽し!別にGW中どこも行く予定無くても、別にいいもんね!
あはは、別に・・・いいもん・・・ね・・・。グスッ

あーKATEのジェルライナー超欲しい。
どこのドラッグストア行っても売り切れなんだよなぁ。
化粧品って予約できないっけ??
まぁそのうち入荷するでしょう・・・。

も、もえー 

May 04 [Fri], 2007, 13:11
今日気づいた事。
私はどうやら

ポロシャツ
ダメージジーンズ
眼鏡

にどーーしても弱い様子です。
大人の男(20〜30代くらい)が↑の格好してたら、もう抱きついてしまいそうです。
あ、ポロシャツは黒で。
眼鏡は黒or茶orノンフレームで。
っていうか、ノンフレーム似合う人、まじ尊敬します。
中々いませんよね?ノンフレーム似合う人。
大体似合う人って知的なたたずまいの方が多いですよね。
できる男です!って感じをひしひしと感じさせるような、ね。
うん、そういう人、かなり大好きですけどね、うん。
夏になったら↑のコーディネートをする人もっと増えるだろうなぁ。
夏が今から楽しみです。ふっふーん!

今椎名林檎の無罪聞いてます。
やっぱりモルヒネ好きだーーー!!!
あたしの脳の中で♪麻薬物質が♪とめどなくとめどなく♪排出されゆき〜♪
ずっとモルヒネだけリピートしてます。あと丸サド。
一人でめっさノってるから、相当怪しいはず

けれど人目が気になる、そんな17歳、プライスレス・・・


胡瓜 

May 03 [Thu], 2007, 9:47
もう余りにも腹ヘリーニョだったから、
冷蔵庫物色して、
勇者ペコが見つけたもの・・・それは・・・

・きゅうり
・マヨネーズ

きゅうりマヨGETだぜ!!(モンスターボール投げつける勢いで)

ルンルンしながらきゅうりの先っぽを包丁で切り落とし、
ちょっとずとマヨを付けながらバリバリ食す。
うめーまじきゅうりマヨうめーや。
ばりばりばりばり。
マヨってやっぱ美味しいよね。
ばりばりばりばり。

ここで姉登場。
姉「え、何してんの」
ペコ「え、何って、きゅうりとマヨネーズ」
姉「あんた、なんかカマキリみたい。ってかバリバリうざい。」
ペコ「あらまー・・・」

っていうかカマキリって。
露骨にへこんだ。
でもきゅうりマヨ美味かったから許してやろう!
あっはっは!

ところできゅうりのカロリーてどんくらいさ。

お医者さん 

May 03 [Thu], 2007, 9:22
お医者さんのお嫁さんになりたい。
小児科のお医者さんが良い。
そんで、子供が病気になったら見てもらうの。
うふふふふ。

といった夢を見てしまい
「自分大丈夫かよ・・・・!!!!」
と朝っぱらから考えてしまったペコです。
でもうち、知的な人が好きです。
今風のちゃら男よりも、図書館で黙々と本を読んでるタイプの人が良い。
アウトドアよりインドア派みたいな。
そんで、自分の博識をひけらかしてくれる人が良いです。
そんで、何も知らない私を馬鹿にしてくれる人が良いです。
私はちょいマゾです。
なんかすんません。

にしても、あーおなかすいた!
ホットケーキミックスの基が有るけど、牛乳は腐る程有るけど、
肝心の卵が一個もない・・・。
私にどうしろと?
ホットケーキミックス粉をスプーンですくってムセながら食せと?
それとも牛乳にまぜまぜしてホットケーキ風味のミルクを造れと?
そういう神様からの啓示なのでしょうか。
だとしたら神様、貴方結構性悪ね。
あ、やば。まじおなかすいた。

大きな人間になりたい 

May 02 [Wed], 2007, 8:03
昨日は、老人ホームへボランティアに行きました
おじいちゃんおばあちゃん皆良い人で、気さくで、凄いためになりました!
行ってよかった!!
その後は友達とご飯食べに行き、
サイゼで進路、将来についてみっちり語り合った(笑)
久々にすっごい笑ってストレス発散になったかも

何か努力しても報われないとか、結構切ないよね・・・。
報われないっつーか、結果が出ないっつーか。
自分は馬鹿に出来るような立場じゃないのに、
友達といると平気でけなしてしまう、下に見てしまう。
そういうの止めよう!って思ってるけど・・・
やめられない
こういうのっていつか自分に帰って来るもんなんですよね。
怖い怖い。

今日はまったり〜のしよう
レッツ引き篭もり★☆

あ〜あ・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 17:40
友達とカラオケ行ってきたけど・・・
予想以上に仲いい子いなくて、ずっとポツン状態でした
カラオケもなんか私の時だけ今いち盛り上がってくれなかったし、
何であたしを誘ったんだろう?と終始ぼんやりとそう考えていました。
ホントはもっといる予定だったけど、辛くなって途中で抜けちゃった
相変わらず自分でしどろもどろ嘘をつくよなぁと思います。
自分の存在が、消されていくようで泣きたくなりました。
周りが笑ったから私も笑う。
皆が盛り上がるから私もとりあえず盛り上がる。
自分の笑い声が乾いている。
こんなんで良いの??

中途半端に仲の良い子と遊ぶとこうなるんだーって、
痛いほど今日痛感しました。
はぁ、疲れたな。
明日はボランティアで老人ホームへ行きます。
おばあちゃん達に癒してもらおう。(ぇ
以上、愚痴でしたぁ・・・

恋の話 

April 30 [Mon], 2007, 9:21
えっと、今日は友達とわいわいカラオケです
久々のカラオケだから、何歌おうか相当迷ってます
とりあえず椎名林檎歌ってーチャットモンチー歌ってーあと何歌おう
すご〜く仲良い子となら何歌うか気にしないけど、
今日はあんま仲良くない子もいるから選曲迷うなぁ

待ち合わせまで相当時間あって暇なので、過去を振り返り
自分の恋の話をしようかと。
とりあえず、自分は眼鏡で高身長な人にかなり弱いです。
歴代好きな人、ことごとく全員眼鏡かけてます。
自分でもびっくり。
眼鏡には魔法効果が有ると真面目に思います。
あと、年上ばかりすきになります。うん。
自分に自身の無いのもそうだけど、めったに自分から行動はしません。
ただ眺めて「かっこいいなぁ」とぼんやりと考えてる程度です。
高1の初め〜高2の終わりまでずーーーっと好きだった先輩も、そのパターンでした。
自分結構惚れやすくてすぐあっち行ったりこっち行ったりなので、
ここまで長く片思いしたのは記録的
バスケしてる姿、凄いかっこよかったなぁ。凄い好きだったなぁ。
結局高2の夏休み前に彼女が出来た事を知り、
放課後一人でトイレに篭りひたすら泣いていました。あーかっこわるい!!!
化粧も何もかも落ちて、一緒に先輩への思いも落ちてしまえば良いのになぁ
と思ってたけど、結局高2終わるまで好きでいました。
友達には「あんな男好きじゃないしー」って強がってたけど、まだまだ好きでした
先輩も卒業して、ようやく先輩への思いも断ち切りました!
友達にそれを全部さらけ出したら、「えらいじゃん」って言ってもらって、またそこで涙。
まだ彼女さんとラブラブかなぁ、と時々考えています。

今、また微妙〜に好きな人がいます。
その人も眼鏡!!!!
・・・えぇー!自分大丈夫かよ!?

暖かい日でした 

April 29 [Sun], 2007, 16:43
一日中家にいると、カビが生えてしまいそうなので、
急いでシャワー浴びて、化粧して、外をふら〜と歩いてきました。
椎名林檎聴きながら歩くとなんだかきもちい 笑
今日はすごく暖かくて、何故か子供連れの夫婦をよく見かけました。
皆同じ笑顔で、幸せそうに笑っていました。
私にも幸せが来たらいいのになぁ、と思ったら、ずっと好きだった先輩の顔を
思い出して、そしたら何か良い感じの暖かい風も吹いちゃうもんだから、
なんか悲しくなって泣いてしまいました。
道で泣いて、おばぁさんが心配そうに私を見て、そして通り過ぎていきました。
ありがとうおばあさん。
先輩今何をやっているんだろう。
最近そればかり考えています。あと人生とか愛の事とか 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
人前での挙動不審さは天下一品★ そして趣味は良い男を観察すること。 電車の中のリーマンとかまじハンパない。 新社会人最高だなって最近思いました。 あと、椎名林檎をこよなく愛します。

おしゃれkid's ホームページランキング
↑↑↑↑ 良かったら、ランクリ、お願いします ヤプログ部門の3組に入らせてもらいました★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる