女の祭。 

2007年03月03日(土) 23時59分
らららん、ららら〜ん鳴り響くかね〜♪

あ、気にしないで下さい。ただのBGMですから。
ごっつ歌詞間違ってそうですけど。。。
この曲ちょっと昔にCMで聴いて以来、頭にやたら残ってました。曲名知らぬままに。(苦笑)
一昨日、ラジオで流れてようやくわかった。良かった、良かった。

今日も快眠できましたよvv目覚まし無しで午前6時起床!!
このままこの生活が続くとイイな。


上の写真は今日食べた和菓子。ひな祭りってことで。
やっぱ和菓子専門店で買った和菓子は良い。餡子が美味。
そろそろ粒あん嫌いを克服したいもんですなぁ…。。。

大はしゃぎ誕生日ディト。 

2007年03月02日(金) 10時07分
久しぶりに快眠すぎるぐらい快眠できましたよ☆
おかげで朝の6時に目覚まし無しで起きれたしな!!
そんな自分に吃驚だわさ。

さて、昨日の出来事をば。


幼馴染とのお出かけが楽しみすぎて、結局一睡もせずに朝を迎えてしまいました。
7時15分にベッドから出て1階のリビングへ。
ぼーっとしながらめざ○しテレビを見ていると、ママンからプレゼントが…!!
本気で予想外だったんですけど!?この間に買ってもらったスカート(因みに昨日履いていったvv)がプレゼントだからもう何も買わんという言葉を本気で信じ込んでました…!!!
プレゼントはクレー●ュのネックレスでした。
↓コレ。

ネックレス本体も可愛いけど(因みに解体できちゃうんですよ、コレ)、入れ物も可愛いvv
ありがとう、ママンvv


9時45分に地元の最寄り駅で待ち合わせ。
幼馴染とのお出かけは12月2日のファッションショー&誕生日祝いデート以来ですな。
改札でうっかりピンポン鳴らされて幼馴染が面白かったです。(笑顔)
駅のホームでプレゼント(第一弾)頂いちゃいました。オススメの曲やらをいっぱい詰めたMD5枚!!
(早速朝起きて1枚聴きました〜☆電子音聴いてるとマリオとかやりたくなる。笑)


電車に揺られて難波へ。
まずはビッ●カメラの中にあるユザ●ヤ(だっけ…??)へ。
ファンシーグッズコーナーで大はしゃぎ。ハタチの女が2人してブーとまめごまの大きいぬいぐるみ抱えて大はしゃぎ。
家が近かったら持って帰りたかったよ…!!!(コラコラ)
アレの上にうつ伏せで乗って腰伸ばし運動したら絶対気持ち良いだろうなぁ…(酷)
ここでプレゼント(第二弾)!!
ブーのグッズ大量にその場で買ってくれちゃったよ…!!
↓コレ!

ほ、本当にあんなに良かったんですか!?(オロオロ)めっちゃ嬉しかったけどもvvv
店の人もスイマセンねぇ…本人その場いるのにわざわざプレゼント包装してもらちゃって…。

ビッ●カメラの次はお昼ご飯。
パスタ目的で入ったはずなのに、どっちもパスタ頼んでなかったのか面白かった。
↓証拠写真。(笑)

デザート頼まなくて良かったなぁ…結構見た目以上にボリュームありまひた。
てか、あのお店めっちゃおしゃれでした。
椅子じゃなくてソファー状態やし。(ソコ!?)
てか、ここでもプレゼント(第三弾!!)!!!ゴチになってしまいました〜!!
ホント、至れり尽くせりだな、オイvvv

次に向かうはゲームセンター。もち、プリクラを撮りに!!
あのプリクラ機凄いね!!背景自分で作れるのが凄い!!
もぅ、背景がアレなだけでテンションめっさあがった!!(爆笑)やばいよ、一緒に写っちゃったYO!!
また何か持ち込んでやらかしたいですなぁ…ダンナ。(笑)

最後にカラオケ〜!!シダッ●スでフリータイム歌い放題!!!
ひたすら6時間歌って、ホットウーロン茶を飲みまくってました。

後から履歴見た人のリアクションが気になるわぁ。(笑)
濃ゆさ満開でしたから…!!!!!限界バトルとか歌ってしまった!!
てか、残念だったのは喉の調子がちょい悪かったことですな…うぅ。今度は全快で行きたい。。。

8時代に帰宅。
珍しくパパンが早く帰ってきたので、家族全員揃って晩御飯&ケーキを食べました。
久しぶりにローソクとか立てたなぁ。大きいローソク2本。
ケーキ、美味しかった。大概食べてる途中で気分悪くなってしまうんですけど、全然それが無かったし!!
↓このケーキです。

食後は誕生日お祝いメールにそれぞれ返信を。
さばくのが大変だったけど、その大変さも嬉しかった。

幸せ気分のまま11時過ぎに就寝。
本当に、良い一日でございましたvvv
皆、こんな私を祝ってくれて本当にありがとう。
ありがとう。

君にお礼の言葉を一つ。 

2007年03月01日(木) 23時59分
今日で一つ歳をくって、とうとう十の桁が変わってしまいました。
お祝いのメッセージや、プレゼントをくれた皆様、本当に感謝でございます。
なんや、今年は今までで一番多かったような気がしますわ。(喜)
こんな私でも沢山の祝ってくださる方々がいる…本当に私は幸せ者です。


↑おばあちゃんとお兄ちゃんに貰ったお菓子vv
 チョコの大半は父さんに食べられてしまいました…orz
 とっても美味しかったですvv


↑数日前に父さんから貰ったデジカメ。
 恐らく誕生日プレゼントのつもりでくれたのだと思われる。
 さっそく大活用させていただいてます☆

温くなったコーヒーと君を待つ僕。 

2007年02月22日(木) 22時45分
ギャー!!ローラーブレードの時に打ち付けた右腰がものすっご痛いーーー!!(泣叫)
どうも、こんばんは。


今日はお昼から友人が家にやってくる予定だったのですが、友人の寝坊によりポシャン。
要は待ちぼうけなわけで。

でも、まぁよくあることだ。

それに待つことには慣れている。
むしろ待つのがあたりまえなぐらいに。

慣れすぎて、自分から行くことを忘れてしまったけれど。
待ちすぎて、本当に相手がやってきてしまうことを恐れるようになってしまったけれど。

でも、まぁこれで良いんだと思う。
なんだかんだ言ってても待つのが好きなのだろう。私は。


下の写真は晩御飯の後、デザートに食べた豆乳抹茶プリン。
某ドラッグストアでGETしたものなんですが…見た目エグイっすね…(苦笑)
味はかなり控えめ〜な味。カロリーも量にしては低かったので恐らくはダイエット食的なものなんでしょう。

暴走レイディー。 

2007年02月21日(水) 1時43分
深夜テンションやっほい!!!!


どうも。テンション上がったら便秘がなおったっぽい。(何)

本日(もう昨日だけど。)は月曜体育メンバー4人で遊んでまいりましたvvv


場所はT市。


電車の中でいつもと違う風景に若干の不安を覚えつつも無事、待ち合わせの駅に到着できて一安心〜☆
前回(2月6日・アキコさんたちとのカラオケ)の待ち合わせで一人違う改札で待ちぼうけというイタイ目にあっているので、今回は学習して、ホームのベンチに座ってたそがれてました。
でも、ほぼ完徹後だったのでたそがれてるうちにうとうとと…。。。
途中Tちゃんに拾ってもらわなかったら、あたいずっとあそこでボーっとしてるところだったわ。(ダメじゃん。)


13時に全員集合。
まずはミ●ドで腹ごしらえ☆念願のオールドファッションの抹茶食べましたよvv
あと、お三方に誕生日プレゼントをば。
喜んでいただけてよかったです(>_<)v
(プレゼント渡す時ってかなりびくびくします。。。何やねん、コレ。とか思われたらどうしよう〜…とか思ってしまう。。。)


ラ●ンドワンへは、タクシーで移動しました。
運転手さんがあたいたちのトークにウケてた。いい人だった。(しみじみ)

さて、初スポッ●ャだったわけですが。
…もっと運動しやすい格好にしとけばよかった…
(いや、ズボンこれしかないんだけどさ。。。次回までにはジーンズを買っておきたいですな。)
髪型とかも考えとけば良かった。。。
(ヘルメットかぶれずでロデオできなかったのです。Cさんが凄く上手でしたvMさんは転落の仕方がカワユかったvv)
まぁ、反省点は多々ありますが…とっても楽しかったし、良いストレス発散になったと思いますvvvまた行きたい!!!

てか、ゲームやり放題なのが魅力的だった。
アイスホッケーとか太鼓の達人とかカーレースとかやりまくったし!!あとポップン。
あんなにカーレースやったの初めて。
てか…カーレースやって思った。私は車を運転しちゃダメだと。
一回の運転で3人ぐらい轢いてそうだし…!!当て逃げとか当然のごとくって感じになりそうだし!!!
(あと戦車を操縦するゲームでうっかり味方の戦車を大破させてしまったり。ぼろぼろっすよ。)

それから最後にやったポケバイでも思った。バイクも危険だと。
確かに直線は気持ちよかったんですが…カーブの時に2、3回壁に膝をチュルチュルしました。(擬音かよ。)

あとはバスケとかサッカーとかローラーブレードとかプリクラ撮ったりしました☆たっぷりな3時間を満喫☆





ラ●ンドワンの後はバスでT駅前まで戻って、駅近くの居酒屋で飲みつつ食べつつ語りつつ。
いつも以上にペース速かったかも、あたいってば。飲んでる量は大したことないですが。
危うく自分の過去を曝け出しそうになってしまいましたわ。(笑)
…まぁ、そう遠くないうちにしゃべることになるんでしょうけど。(含笑)
やっぱ、女の子同士で飲むのは楽しいvv男と飲むとロクなことないんだもの。(学習した!!)(今更…orz)


数時間居座って、帰路につきました。
電車の中で爆睡でした〜。今変に目が覚めちゃって、さぁ大変。どうしましょう。(笑)


さて、次回の集まりは三月に岩盤浴orカラオケ!!!
どっちにしても楽しみ〜vvv

小さな変化、多きな変化。 

2007年02月17日(土) 10時52分
昨日は朝から美容院に行ってまいりました。(行くなり混んでて1時間待ちという予想外の事態に巻き込まれつつ。泣)
やっと髪の毛切った…5センチほど。
あと、おろしてるときに出来るふくらみをなくしてもらいました。
…ってもともとが長いし、外出時はくくってたからあんまりわからないでしょうねぇ。。。あ、でも前髪が明らかに短いか。
ママン曰く、つくしちゃん(@花男)っぽいらしいです。あくまで髪型が。 (笑)


美容院の後はY市でお買い物。
新しく出来た(?)ア●トレットで靴を購入。1900円は安いよ。
↓コレ。

(私の場合、何故か安い靴のほうが長持ちするんだよねぇ…万単位の靴は大概1日で壊します…orz)

んで、ア●オで念願のワンピースを買ってもらっちゃいました〜vv(当然のごとく、色は青系統。)
もう一着気になるのがあったんですが…ママンに「胸がつっかえるだろ」と却下されました。(苦笑)


…つーか、1年前の自分からじゃとても今の状況が想像できません。。。
服屋に入ることすら嫌がってたのに。
時の流れって不思議なものですねぇ…

おまけ写真。
↓ちょっと遅めの昼ごはんINミ●ド(ポイント2倍だったから…!!!)

半分は偽りで出来ています。 

2007年02月16日(金) 1時17分

何か作品の一つでも描こう…と思ったら左目が突如暴走。(何)
泣きたいわけでもないのに一晩中涙ボロボロでちゃって、次の日の朝ものすっごく腫れちゃってました…orz
つーことで、ネットしたりごろごろしたりの1日。(ダメ人間丸出しかよ。)(だって春休みなんだもの。←イイワケ)
あ、上の写真は一時期巷でうわさになってたブラックサンダーさん。(笑)


ふと思い立って、「遊戯王の成分分析とかってあるのかな…??」と思って検索してみたら…


…あったぁ…!!!しかも2、3あったよ!!!(喜)
さっそくやってみた。(HNと本名で。)


●一つ目〜
遊戯王DM成分分析(コチラ)
・HN
 50%はで出来ています
 33%はカイバーマンで出来ています
 9%はファラオで出来ています
 6%はもうひとりのオレで出来ています
 2%は兄弟愛で出来ています
50%が空白って…何、何なの!?気になるYO!!(滝汗)つか、三分の一はカイバーマンだったのか…あたい。。。(笑)
あと兄弟愛って、兄弟いないんだけどなぁ…(汗)

・本名
 64%はデッキ事故で出来ています
 21%はだぜ!で出来ています
 7%はもうひとりのオレで出来ています
 7%は神で出来ています
 1%は爆進!!で出来ています
確かにデュエル開始直後の手札5枚のうち3枚が落とし穴だったことがあったけどさぁ…6割もかよ!!(爆笑)
だぜ!は結構納得モノですね。仲の良い子とのメールとかは結構だぜ口調になることが多い。


●二つ目〜
遊戯王成分解析 by DTK(コチラ)
・HN
 68%は決闘者王国(デュエリスト・キングダム)で出来ています
 22%はマインド・クラッシュで出来ています
 7%は千年リングで出来ています
 3%は見えるんだけど見えないもので出来ています
なんだ…コメントに困るなぁ…飛びぬけて変なものも無いしなぁ…

・本名
 48%はグールズのカード偽造技術で出来ています
 38%はヒトデ頭で出来ています
 6%はLv.2 馬の骨で出来ています
 6%は見えるんだけど見えないもので出来ています
 2%はワハハハハハハ!で出来ています
半分は偽者で出来ていますってか!!あながち間違いでもないですが!!(ぇ)


●三つ目〜
遊戯王デュエルモンスターズGX 成分分析(コチラ)
・HN
 31%は、ティラノ剣山で出来ています。
 30%は、丸藤 亮で出来ています。
 25%は、エド・フェニックスで出来ています。
 10%は、ラー・イエローで出来ています。
 3%は、天上院 明日香で出来ています。
 1%は、天上院 吹雪で出来ています。
三分の一が剣山でもう三分の一がカイザーって…どんな状態だよ!!かなりキャラ違うよ??
しかも下のほうで天上院兄妹が揃ってる…!!!(驚)

・本名
 76%は、万丈目 準で出来ています。
 11%は、三沢 大地で出来ています。
 5%は、ティラノ剣山で出来ています。
 3%は、斎王 琢磨で出来ています。
 2%は、クロノス・デ・メディチで出来ています。
 2%は、ナポレオン教頭で出来ています。
 1%は、丸藤 翔で出来ています。
ほとんどサンダーかよ!!ツンデレかよ!!
確かに結構ツンデレって言われるけども!!!



皆さんもお試しあれ。(笑)

幸せ再利用。 

2007年02月15日(木) 0時29分
いやぁ〜バレンタイン終わりましたねぇ〜。
しっかりちゃっかり頂きましたよ、今年も〜☆(がめついよ!!)
んで、食べた後の箱が可愛くて捨てられずに再利用。
↓はい。

去年に作ったビーズ作品(モチーフオンリー)を収納してみましたvvちょうど9つだったのでぴったりvvv
前のブログからのお付き合いの方は知っておられるでしょうが、実はビーズ細工も隠れた趣味の一つです。
そろそろ新しい作品作りたいなぁ…でも道具一式おばあちゃんの家だよ…orz

ふくふくふぅ!!! 

2007年02月14日(水) 0時23分
え…お菓子の名前ですよ?別に私の頭がおかしくなったのではなく。(元からおかしいよ)
正確には『ふくふくふ』ですね。
↓コレです。(因みに私が食べたのは抹茶味。)


抹茶のほかには小豆とバレンタイン限定のショコラがありました。
非常にお上品なお味。イッツ・エレガント!!!
デパ地下なんかで手に入るかと。良かったらお試しあれ。

食べ物ネタでもぅ一つ。
これは日曜日の晩御飯で食べたものなんですが…↓

苺ゼリーとかではなく、苺とうふです。
おかずというよりは、もはやデザートの領域。けっして醤油なんてかけてはいけませよ?大変なことになりますから。(笑)
味は…フルー●ェの苺味をものすごーーーっく薄めた感じです。
物凄く苺を求めて買うとがっかりされるのではないかと。
私はコレぐらいのほうが胃がもたれなくて好きですけどね。(笑)

たまには後ろを見てみよう。 

2007年02月13日(火) 22時14分
本当は怖い家庭の医学を久しぶりに見たら、遊戯王のBGMがやたらとかかってて吃驚した!!
しかもカレーのところで…城之内くんっ!!(落ち着け。)



明日はバレンタインデーですね〜。まぁ、もらう側なのでチョコの用意に奔走するなんてことは無いんですが。(ぇ)
バレンタインデー・イブってことで過去の恋愛を振り返ってみましたよ。(恋愛モノつながりってことでね。)
ここで。→出会いと別れ〜過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断〜

何の気なしにやってみたものの、あまりの結果の当たり具合に笑いすら出てくる始末でしたよ。
かなりの辛口コメントにぐさりときたり。
ようやく私は男に対して情が薄い女なんだなぁ…と自覚しました。(遅いよ!!)
皆さんも良かったらやってみてくださいな。良い心の整理にはなると思います。


話し変わって。
そろそろ携帯のアドレスを変えようかと思っております。気分転換がてら。
高校時代の友人に、『遊戯王が好きな間は絶対に遊戯王にちなんだアドレスにし続ける!!』という宣言をしているので、今回もそういう方向で考え中。
(因みに今は十代にちなんだアドレスにしております。そのまえは海闇関連だったかな?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玄海蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GO!GO!7188・スガシカオを中心にイロイロと。かなりの雑食。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる