お久しぶりでーす(^O^)/

March 01 [Thu], 2012, 0:02
「今年って閏年だから一日多いんだよね」
と言われて
「え、今年29日までしかないから違うよ?」
と、馬鹿丸出しな発言をしてしまったわたしです、上原です。
2月って初期設定が28日だっけね…1月は31日もあるんだから、1日くらい分けてもらえばよかったのにねー暦って不思議だなぁ!

そういえば、ずっとブログ更新してませんでしたが、死んでませーん!生きてます(^O^)/
なにがどうしてこうなったのかまるでわからないのですが、なんだか忙しくて更新できないままにもう3月なんですね…また歳とっちゃうよ!ほんと、なんで忙しいんだか本当わけがわからない!!
撮影会もちょこちょこやってたんですが、写真上げよう上げようと思ってたら軽く半年とか経っていて…時の流れに ド ン 引 き で す (^q^)
でも、せっかくの写真だから上げていきたいな!撮影会もやりたいのたくさんあるので、温めていた今年はやりたいものをやれる年にしたい!

もう3月だけど3月なんだけど、今年もよろしくおねがいしまーす!!!






















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:上原葵(あだ名はボス。)
  • 誕生日:3月18日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・マンガ-ゲーム・お裁縫・ジャ●鑑賞など。あと最近はピアノ!
読者になる
 
すきなもの。

*金色のコルダ(加地だと気づいた・・・でもほんとみんな
 好き!)
*おお振り(栄口は夫です)
*幽白(フィギュア買ったら蔵馬萌)
*新選組(沖田さん!史実・関連漫 画ともに好きです。)
*PEACEMAKER(北村鈴愛!でも沖田さんも丞もみんなだいすき)
*薄桜鬼(完全に沖田に転びました)
*starry☆sky(錫也さんに一生ついていきます)
*Drrrr(セルティに恋慕という感情を抱いている)
*ホケガミ(ハデ藤は2人でひとつと考えています^^)

 ええまぁなんといいますか、スタスカフィーバーいらっしゃいな感じです。錫也さんは主夫だと思います、わたし頑張って働くよ!!それとは別に、もうなんていうか春組のキャッキャ具合がかわいくてしかたない^^夏が見ていて楽しくてしかたない^^秋はまだやってないけど嫌な予感がガンガンする^^冬はもう愛しいよぬぬぬ〜!!とりあえずポータブルの発売がまちどおしい!!

 あと、Drrが大変よくきています^^というかセルティがすきすぎてどうしよう!女子キャラをこんなにも好きになったのは初めてのような気がする!これが恋慕という感情か!!!

 そしてホケガミが熱いです。もう暑苦しいほどに熱い!!ハデ藤の本誌での堂々たる同人誌ぐあいに、毎回吐きそうです^^(萌えすぎて)なにあれもうだめ、先生かわいい、藤くんあんまイケメン!!

 あと、おおふり新刊出てから相当フィーバー、DTB外伝2話のしょっぱなにハァハァ+後半妻の変貌ぶりに爆笑、そんな毎日ですああ幸せだなぁ!
あ!あと最近好きな漫画は君と僕。です、ちょう面白ぇ^^



予定。

0130 青森イベント
     ボカロ派生合わせ?@レン



合わせ決定実現間近のもの。

・化物語合わせ(戦場ヶ原ひたぎ)
・バクマン合わせ*蒼樹紅
・コルダセレ衣装合わせ*日野ちゃん(空色)
・ACUTE合わせ*ミク
・スタスカ合わせ*金久保先輩?
・けいおん!合わせ*秋山澪(制服、2期か1期ED)
・APH合わせ*リト(民族衣装)
・守って守護月天!合わせ*シャオ
・カラフルメロディ合わせ^^


いつかやりたいもの。

*おお振り(栄口ジャージ)
*ピスメ(沖田通常、大和屋鈴。北村鈴)
*初恋限定。(有原あゆみ)
*セラムン(プルート、ジュピター)
*デジモン(ミミ)
*黒執事(サーカス衣装)
*SKETDANCE(鬼塚一愛)
*るろ剣(巻町操)
*けいおん!(秋山澪ED衣装)
*ヒカルの碁(藤原佐為)
*マクロスF(シェリルチャイナ衣装、ダイアモンドクレバス劇場版ver、)
*JFB(ルカ、衣装悩むなぁ)
*カーニヴァル(ツクモ、ヨイチ、ナイ)
*妖狐×僕SS(凛々蝶)
*スタスカ春(ジャージ!)


<言うだけタダだよね>
*ホケガミ合わせ(正気でいれる自信がない)
*ピスメ麿鈴合わせ(正気でいれる自信がない2)
*ピスメ土沖合わせ(頭おかしくなるかもしれない)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
問題カメコ軍服
» お疲れ様でした! (2015年12月12日)
しなさか
» お久しぶりでーす(^O^)/ (2015年06月23日)
平青葉
» そんでもって (2015年03月10日)
雪風◆MZR7PEYUKI
» わたしのことはこけしとお呼び下さい (2015年02月12日)
雲刻斎@絶賛失恋中!
» ▼上原 は クレジットカード を てにいれた ! (2014年12月09日)
雲刻斎@絶賛失恋中!
» お疲れ様でした! (2014年03月04日)
雲刻斎(ジョッパル三浦)
» お久しぶりでーす(^O^)/ (2013年01月31日)
ジョッパル三浦
» お久しぶりでーす(^O^)/ (2012年11月30日)
中村盛光
» お疲れ様でした! (2011年10月04日)
あひる
» お疲れ様でした! (2011年05月07日)
yaplog!こうこく