曲がり角の彼女 

May 18 [Wed], 2005, 15:52
稲森いずみさんが今やってるドラマの役の女性は、負け犬という設定らしい。
でも私は彼女のように仕事のできる女を羨ましく思う。

最近バイトで失敗ばっかりして、
何かもう、悔しくて、泣けてきそうになる。

こんな私にできることなんてあるんだろうか。

自分の将来 

May 12 [Thu], 2005, 0:23
 バイト先の私より一個上のフリーターをしていたお姉さんが
 フリーターをやめて、真剣に職探しをするらしい。
 
 私は大学を卒業してフリーターになって彼氏の所に行くつもりだったけれど、
 なんか私ってホントにダメだなあって思った。

 彼氏に対する気持ちも揺るぎないものだと思ってた。
 就職しないことも後悔しないって思ってた。

 今更になって現実が見えてきて、
 何だか急に怖くなって、
 未来が見えなくなってきた。
 
 やりたいことも
 できることも
 何もないくせに
 私は何で生きてるんだろう。

気持ち 

May 09 [Mon], 2005, 17:18
報われないなあと、
裏切り行為だと分かっていながら、
私は大好きなあの人とのひとときに流されてしまう。

ずっと好きでいられたらいいのに、
そばにいたら絶対幸せになれるのに分かっていながら、
私はこの人を心から愛することができない。

どうしたらいいんだろう。

 

May 07 [Sat], 2005, 22:09
恋愛って信頼関係がすごい大切だと思う。
信じてるから付き合っていけるんだと思う。

私は彼氏を信じているし、信じられてるんだと思う。

だけど、最近信頼が薄れるようなことが続いている。

終わりを覚悟しなければ行けないのかもしれない。

「幻」とは私の一番好きなアーティスト「柴田淳」さんの曲です。

強い女 

May 05 [Thu], 2005, 19:30
強い女になりたいと思って今まで生きてきました。
だから苦しいことがあっても、誰にも頼らず自分一人で飲み込んで一人で泣いてきました。

他人に弱い自分を見せるのが恥ずかしかった。

弱い部分を見せられる女のほうが人生お得なんだってことに最近、気付きました。

だけど、もう誰かに弱い部分をさらけ出すことなんてできなくなっていた。

強い女になりたいと望んでそうやって生きてきた自分に後悔はありません。
だけど、なんだか今夜も一人で泣いてしまいそうな夜です。

タイミング 

May 04 [Wed], 2005, 14:35
大学入学の頃から大好きな先輩がいました。
ずっと私のことは後輩以上には思っていないと思っていました。
周りの環境も許してくれませんでした。
だから諦めていました。
先輩が卒業のとき、お互い両思いだということを知りました。
私には彼氏がいて、先輩には彼女がいます。

人生にはどうしようもないことがあるんだと、学びました。

その先輩とは今はすごく良い友達です。
きっと思いを伝え合わなければ、良い友達にもなれなかった。
周りの環境を押し切ってでも告白をしなかったことは、後悔していないわけではありません。
だけど、こうやって最後の最後に友情を与えてくれた神様には感謝をしています。

出会えて良かった。

そう言い合えて、本当に良かった。

ありがとう。

うちの図書館 

April 21 [Thu], 2005, 20:29
最近、卒論のために大学の図書館に行きます。

・・・なんでこんなに本がないの?
「行方不明」が多い。

入り口にセキュリティーあるのに・・・?役に立たないセキュリティーだな。

まあ、小さい本やうすっぺらい本はまあしょうがない。

でも「イミダス」がなくなるってどうよ!?
あんな重たくてでかいものを内緒で外に出せるんかいな。

おかげで買わなきゃ論文進まないじゃん!!!バカー!!!

バイト採用! 

April 21 [Thu], 2005, 0:53
昨日受けたバイトの面接、今日採用の電話がありました。やった!

今、もう一つバイトしてるんですが、貯金したかったんです。お金欲しいんです。

やりたいことがあるので就職せずフリーターになるのでお金貯金しときたいんですよね。

4回生ってのもあるのでダメもとで受けたんですが・・・マジ嬉しい。

がんばろー。

iPod 

April 18 [Mon], 2005, 18:25
 ホワイトデーと誕生日のお祝いに彼氏にiPodを買ってもらいました。・・・なんでこんな時期にって?それは遠距離だからですヨ。
 付き合い始めて半年で彼氏が社会人になり、すでに遠距離歴も1年を突破。遠距離の良いところは楽なトコ。やっぱ寂しいけどね。

 で、iPodですわ。セッティングに時間がかかります。内容を理解するのに時間がかかります。動かし方を理解するのに時間がかかります。・・・私が機械音痴なだけかね。でも、音はすごく良いし、なんだかんだ言ってはまってます。デコテープとか貼ってアレンジしちゃお。

お花見。 

April 16 [Sat], 2005, 1:42
今日はお花見にはぴったりぽかぽか心地いい一日でした。
私はアメフトサークル(最近アイシールド21って漫画のおかげでアメフトもだいぶ有名になりました・・・かね?)のマネージャーをやっております。
今日はそのサークルの練習見学会兼お花見でした。早い話が、新入生にサークルに入ってもらうために接待するわけですよ。
もう、葉桜になりつつあるのに河原にはたくさんの花見客、宴会。
新入生の子達はだいたい30人くらい来てくれました。・・・けどね、この中で入ってくれる子なんて片手で数えられるくらいですね。みんな御飯食べに来ただけ・・・別に良いけどね。

・・・最近の子はあねですね、露出が激しいね、としみじみOBさんと飲みふけっていた最上級生ショウコでした。
軽く合コン状態だし・・・いいよ、おばちゃんは外から君らを見守るよ・・・。

ってゆーかもう、会話とかウザイ。気使っておもしろくもない話に相づち打って、うっとうしい。

なんかダメダメだなー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giri_giri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる