パピーコング2o 

April 18 [Wed], 2007, 12:18

そっちゃんゎコレぼろぼろに∪ちゃってたんだょねo
た∪か
懐かしぃ(○´∀`○)

今日久々にァキポンとリンリン∪たo
何かィロィロ八つ当たり∪ちゃったょ・・・

そろそろ寝なぃとまた仕事遅刻∪ちゃぅ(ノ´д`○)
明日こそァド変える!!

パピーコングo 

April 18 [Wed], 2007, 12:13

今日で2ヶ月
ぅちに来た時から2倍くらいになったぁ
∪か∪体重量ってナィから本当ゎどんだけおっきくなってるかゎかんなぃo
(○´ω`)体重計買わなきゃo

ココチンのしつけ用にパピーコングあげてみた
でもイマイチわかってナィみたぃ(笑)

きてぃo 

April 17 [Tue], 2007, 0:04

∪ょこたんコラボのストラップとタォル2枚貰った
ぁぃがコノmmtsキティがめちゃ好きってゅってたカラ探∪てくれたら∪ぃ
ちょうどココがぉ守りのストラップ食べちゃったカラ寂しかったのo
携帯サン(○・д・○)
何かココチンゎ鈴付いてるぉもちゃが好きみたぃ

早く携帯ァド変えて携帯から日記書けるょーに∪たぃょ・・・
ぃちぃちパソに画像移すの面倒(○-д-○)

るんるんo 

April 15 [Sun], 2007, 8:24

めちゃ久々にマィチがぅち来た
ぁぃヒキコモルと友達と連絡とらなくなるのo
マジ直さなきゃ(○・д・)ノ
てゅか起きたらマィチもぅいなかった∪・・・
サミシス(´・д・`)
でも久々楽しかった
やっぱ仕事ばっかり∪てるとつまんなぃ人間になるょねo
もっと遊ぼぉーっとo
ぁぃの予定ゎ先延ば∪に∪ょぅかな

ェク取ってもらった
スッキリ(○´∀`○)

かゎゅ4o 

April 13 [Fri], 2007, 23:55



瞬きの瞬間

ゃばーぃ!
カワュすぎ(○´д`○)ハァ

いっきにブログ作ったから疲れちゃった・・・o
そろそろ寝まーすo

かゎゅ3o 

April 13 [Fri], 2007, 22:30



ん?

かゎゅ2o 

April 13 [Fri], 2007, 22:20

隠れてる(○´∀`○)

かゎゅo 

April 13 [Fri], 2007, 12:43

めっちゃカワュぃ写メ撮れた
ァップ


ェクステo 

April 12 [Thu], 2007, 23:55

ェクステそろそろ1ヶ月だから取らなきゃ
クルクル∪てもクルクルならなくなった〜・・・

ショートヘァに戻るの嫌だにゃo
ねoココバァさん(*・з・*)ノ
このココの写メ何かそのまんま東知事に似てぅo



雪見だぃふくo 

April 12 [Thu], 2007, 22:41

雪見だぃふくの苺みるくぉぃちぃ
ハーゲンダッツのクリスピーの苺ょり好きかもー
ァィスの新作増ぇてた(*´∀`*)ワィワィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
生後1ヶ月半のトィプーの心(ココ)です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる