ありがとう 

July 04 [Sun], 2010, 23:11
今日、大切な人の大切さを
心の底から、
カラダ全体で、
涙が止まらないくらい、
叫びたいくらい、
走り出したいくらい、
とにかくいっぱいいっぱい感じて、
何回も何回も

「ありがとう」
を言った。


出会ってくれて、
守ってくれて、
いつも助けてくれて、
想ってくれて、
いっぱいいっぱいありがとう。


これからもずっと
ずっとずっとずーっと
隣でありがとうを
伝えていきたいよ☆

父の日 

June 20 [Sun], 2010, 23:59
プレゼントを渡しました☆


毎年毎年、お父さんへのプレゼントは迷う(>_<)

誕生日は散々悩んでハンカチセットにして、今回父の日は、ポロシャツにしましたよ♪


バーバリーの、シンプルだけど襟元やボタン付近にはチェック柄が入ってるものを選びました。


誕生日もそうなんだけど、手渡すのは照れます…まぁ、なんとか手渡したけどね。


一応喜んでくれたと思います。着てもらえればいいんだけどね。


お母さんには何でも話せてしまうけど、お父さんにはやっぱり緊張してしまう。

だけど感謝はしているし、気にはかけてる。


話さなきゃいけないし、聞いてもらいたいこともあるからなぁ…



あっちもこっちも 

June 19 [Sat], 2010, 23:58
久しぶりもいいところなしほづん宣言です☆


入社以来初の転勤を乗り越えて、3ヶ月目も半ばです。


新しい人間関係、新しい場所、新しい仕事、全てが変わった中で変わらず支えてくれる人のおかげで、なんとか問題も、出社拒否になることもなく(笑)、元気に毎日を過ごしてます。



今の仕事をすることになって、「とにかく多趣味になれ。何でもいいから手を出してみろ」と言われてます。


自分では多趣味だと思ってるけど、意外に食わず嫌いなところもあるので…


とりあえず、自分に合う合わないは別として、片っ端からやってみよう、知ってみよう、と思ってます。



今まで更新回数が激減だったので、これを機に、最近気になることや始めたことなんかをバシバシ書いていけたらいいなぁと思ってるので、またよろしくね☆

そうやって地球は回る 

February 28 [Sun], 2010, 16:18
2月最後の日曜日、午前中は雨降りだったけど、今は青空が広がってます。


2月は本当にあっという間でした。
たった3日少ないだけでこんなにも時間が短く感じるなんて、毎年のことなのだけど、2月が終わるとセンチメンタル度がぐっと増します。


抗うことの出来ない未来と、自分の努力次第で変えることが出来る未来との間で、じっくり考え込んでしまったら動けなくなってしまいそうだから、考えないことにしてます。


高いとこからサイコロ投げて、出た目に従ってみようかなーっていう感じで。




考えることより、考えないことは難しいよね。

1コマ 

February 12 [Fri], 2010, 22:29
ペットボトルのフタの上のおしりに、めちゃくちゃキュンとした金曜日の夜☆


また笑って頑張ろー!!って思いました。


チャンチャン♪



近々ちゃんと日記書きます(゜∀゜;ノ)ノ

「またね」の向こう側 

January 19 [Tue], 2010, 3:20
成田行きまくっているくせに、空港に降りたったのは人生3度目、大学2年のときにスペインに行って以来実に6年振りだったりする。



大学時代のサークルの先輩と3年振りに再会を果たし、空港第2ターミナルでおしゃべりしながらのんびりランチしました。

突然の誘いに合わせてくれて、会えて良かったです。


先輩と話ししてたら、ライブ行きたくなっちゃいました。


GLAY行きたい。
RADも行ってみたいし。

海外に旅行にも行きたい。


空港だから、みんなでっかいトランクごろごろ転がしてるんだけど、その姿見てたら無性に羨ましくなってしまいました。


休暇とること自体が難しいから、なかなか実現しそうにないんだけど…


韓国くらいなら近いから行けるかなぁ。

スペイン行きたいなぁ…



しばらくはガイドブック見て脳内トリップで我慢します★



で、夕方は出発前のまゆこに会うことが出来ました。

今回一番の目的だったからね!!!!
前回のビール部参加出来なくて、このまま会わないわけにはいかんと思ってたから、出発前会えてホント良かった。



1年。




長いなぁとも思うし、あっという間のようにも思う。



次会うとき、まゆこが真っ黒になって、人間的にでっかくなって帰って来たとき、あたしも違ってたい。


プラスにね。



「またね!!」




どこにいても、
何年たっても、
いくつになっても、
その言葉の向こう側にはお互いが励ましあって、愚痴も本音も言える、そういう関係があることを信じて。




いってらっしゃい☆

どっち???? 

January 13 [Wed], 2010, 23:06
なぜか今日、会う人会う人に

「痩せたんじゃない?!」

って言われて、ホントに全くそんなことないから、言われてこっちがびっくりした。


…というか、今日一気に色んな人にそんなこと言われるなんて、実は逆に太ったんじゃないか…


と思って、一人ドキドキしてましたよ。


どっちなんですかねー。



痩せたとか太ったとか、外面上の変化も大事だとは思うけど、内面からキラキラする人間に、私はなりたいなぁ。



毎年毎度言ってる気もするけど(笑)



今年こそは!!!!


というか、日々キラキラ度を上げる努力をしたいです☆


…いや、


します!!!!!


更に今年は「〜したい」じゃなくて「〜します!!」でいきまーす。

それ以上でもそれ以下でも 

January 12 [Tue], 2010, 22:50
昨日は

アップルパイ記念日☆


ただ、実家からママンが送ってくれた林檎がまだ残っていたから作っただけなんだけど。


思ってたより簡単に作れたので満足満足♪




今日は2ヵ月振り(!!)にフラメンコレッスンに参加出来ました。


この間の土曜日に、先生が出演するフラメンコライブを見て来て、えらく感動・興奮して帰って来たので、あたしもしっかり踊りたーい!!!!という気持ちを爆発させての今日のレッスンでしたが…


振付忘れてるし、腕がぷるぷるしちゃって大変でした。


だけど、体いっぱい動かして気持ち良かったー☆


サークル時代の半分も踊れない今の自分に満足してるわけじゃないけど、今の環境の中でやれる最大限を学ぶしかないのだから、まぁ焦らず、楽しんで踊っていけたらなぁと。



先生に


「しほこちゃん痩せた?!何か細くなってない?!」


って言われて、びっくりしました。


だって…


だって痩せてないもん、絶対。


ただ、スカートはけたことにはほっとしました(笑)




頭の中を同じ曲がぐるぐるぐるぐる流れてます。






…またきたよ、あいつ!!!!

いちご祭 

January 11 [Mon], 2010, 18:26
いちご大好きです。
いちご味には弱いです。


プリン大好きです。

バウムクーヘン大好きです。



はい、速攻お買い上げ決定☆

半分こ☆ 

January 07 [Thu], 2010, 22:20
会社の方からいただきました、仮面ライダー龍騎の人形♪


かっこいいでしょ、素敵でしょー♪


高校3年生の頃日曜日テレビで放送してて大好きでした。

高3の土日と言えば、ウチの高校は毎週模試だったので、学校行く前にせっせと録画セットして、で、模試終わって帰って来たら見るのがその当時の楽しみという…(笑)


ハマりすぎて写真集買ってたし!!!!こわいね、自分。


確か何か、モチーラ時代のブログに書いた気もしないでもないですが。


でもまぁ、別に恥ずかしくないさ☆好きなものは好きで。だってカッコいいんだもん(笑)


で、話戻りまして、なぜ今更この人形をもらうに至ったかといいますと。


今セブンイレブンで仮面ライダースタンプラリーをやっていて、異なる4店舗でそれぞれ違う絵柄のスタンプを4つ集めると、仮面ライダーのシールと他のグッズが当たる応募券がもらえるのです。


人形をくださった先輩のお子さんが(会ったことあるけど、目がくりくりしててめちゃくちゃ可愛い!!!)仮面ライダーシリーズ好きで、応募券を集めるために一生懸命スタンプラリーしてるという話を聞いて、それならばあたしもお手伝い!!と思ってセブンイレブンをぐるぐる回っているわけです☆


そしたら、そのお返しにと言って、あたしが「龍騎大好きなんですー!!」って騒いでたのを覚えててくれたその先輩が、写真の龍騎人形をくださったのです。


思っていた以上のかっこよさでルンルンです。



あたしは自分が好きなものに関して、毎回恐ろしいくらい大騒ぎするので(笑)割と周りのみんなに覚えててもらえて、今回のようにいただけたりして、お得な性格と言えばそうなんだけど…




もう少しミステリアスな女になりたいです(笑)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉♪
アイコン画像蔵乃介
» ありがとう (2010年07月24日)
アイコン画像さっちゃん
» 1コマ (2010年02月13日)
アイコン画像蔵乃介
» 秋!!!! (2009年09月29日)
アイコン画像蔵之介様へ
» アップ↑ (2009年09月09日)
アイコン画像蔵乃介様
» アップ↑ (2009年09月07日)
アイコン画像ずよちゃん
» いくつになっても (2009年05月31日)
アイコン画像シホコ
» ヤクソク (2009年05月21日)
アイコン画像さな
» ヤクソク (2009年05月21日)
アイコン画像通りすがり
» ちょいっと (2009年05月10日)
アイコン画像satoko
» examen!examen!examen! (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-最近走るの好き☆駅伝見るのもっと好き
    ・音楽-GLAY、RADWIMPS大好き♪
    ・語学-スペ語忘れたくない!!
読者になる
大好きな横浜を去り、生まれたところに帰ってきました。 自分に厳しく、時には更に厳しく、頑張ります☆
Yapme!一覧
読者になる