08/14 

2008年08月14日(木) 22時09分

さしぶ〜ヾ(^▽^)ノ わ


最近、お茶にハマってる姪琶です。 ←


まぁ…それは置いといて←←


今日の出来事を丁寧に語りたいと思います(^^)vV


10:30 ゆっくり起床。
起きてすぐ、正義の味方を見ましたo(^o^)o
熊子はやっぱり●弓だぁああああぁあ!!! わ


11:30 朝食&昼食。
沢山食べちゃいましたっつ←←
あぁ〜太っちゃう( ̄□ ̄;)!!
元からデブだから意味ないやぁあああぁあ←←←


13:00〜 だるだるタイム。
甲子園を見てました。
東邦がんばりましたね(>_<。)!!!


16:00〜 恋空観賞。
やっぱ恋空は神すぐる(#^.^#)
恋空観ると、ハートが騒ぎますなぁああぁあ←← わ


19:03 夕食。
美味しかったぁああぁあ←← …以上。


20:30 母と買い物。
近くの薬局へ(*⌒▽⌒*)


21:00 キサラギタイム。
今に至っています(^-^)vV


キサラギの時の小出君、かこゆいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
なんてね!!! わ


明日は●束とすたでぃー。
多分、えおんの中のカフェかなっつ\(^o^)/
あっ!
後…ダクベアだけに、熊のストラをペアで買います←←
えっ!??
恋空かっつつつっつ(*^_^*)


P.S
ラインストーン取ったら、めちゃくちゃシンプルになったぁ〜('∇')
はい!! それだけ〜←←

08/11 

2008年08月12日(火) 0時02分

こんばんは。


今日は、16時まで塾ですた。


で、塾からファミブまで歩きました←←


めちゃ疲れました。


でも、恋空を借りれる事が出来たので、満足満足!!


明日は…24時間トライアルだす(>_<。)
頑張ります。


P.S
今日は書くネタがありませんでした←←

08/10 

2008年08月10日(日) 21時35分

こんばんは。
めったに顔を見せない姪琶です(^^)vV


09:15 起床。
本日は、起きたらすぐTVを見て和みました←←


それから、ビデオに撮っておいた、恋空を見ましたo(^o^)o


ヒロと美嘉、やばしい←←


でも、やっぱ映画の方が良いですねぇええぇえ。 わ


明日 借りてきます←←


13:00 昼食。
白米・蟹汁・きゅうり・チキナゲ のみ←←


昼食 食べ終わた後は…恋空鑑賞(*⌒▽⌒*)


うん、恋したくなるねぇ〜(*^.^*) わ


高校 行ったら、真面目に考えなくちゃ←← 訳


17:45 夕食←←
早っつ( ̄□ ̄;)!! わわ
蟹 食べたぁあああぁあ。


う〜ん、、、あんま書くネタがないですなぁ〜←←


あ!
明日は、2日ぶりに●束に会います(>_<。)
楽しみぃいいいぃい!
とか言って…塾ですけどね←← 涙


P.S
本日の画像を見て、気分が悪くなったら、即 病院へ行って下さいね(T^T) わ

08/09 

2008年08月09日(土) 21時35分


こんばんは。
本日は、早めの更新です←


09:07 起床。
起きてすぐ、山●にTELしましたぁああぁあ!! わ


で、遊ぶ事になりました。


09:45 朝食終了。
本日の朝食は、昨夜の余りですた←←


10:02 準備完了。
またまた、山●にTEL←
TELし終わた後、速攻でブーブ走らせて、山●ん家 行ったぁあああぁあ!!!


10:18 山●家着。
山●もブーブに乗せて、駅まで行きましたっつ。


駅 着いて、切符 買て、一段落←← わ
んで、電車 来て、慌てて乗り込んだ←←


浦和駅までの電車ん中で、ヴィジュファの人を目撃!!!!!!


ずっと見てた←←← リア肝


浦和駅着。


PARCO入って、適当にぶらぶら←←
これが楽しいんだわっつ← わ


少し経て、映画館 行た。


観たい映画あったから、速攻でチケ購入。
良い席 取れました←←


…映画まで、3時間ぐらいあったから、色んなお店 入りまくった←←


まずは!!!
スイマー。 (僕の大好きなお店)←←


今日も沢山 買てしもうたっつ← わ
(画像)


その後は…1階にあるカフェに入りました。


トマトパスタ、めちゃうましかたぁああぁあ←←


んで、なんだかんだ映画の時間になりました。


観た映画は…「ハプニング」


コレがまた、グロイんですわぁああああぁあ、、、。


でも、時間が過ぎるのがあっと言う間で、めちゃ集中して観てた←← わ


映画 観おわた後は…バッグ探しの旅へ!!!!!


がっ、しかし( ̄□ ̄;)!!


どれも値段が高い←←
結局 バッグは購入できなかた…


そんで、コールドストーン行て、アイス食べたぁあああぁあ!!!


いつも通り、うましい←←


(何とかバナナカバナ)←


アイス食べおわて、ひたすら花火 会場まで歩いた。


で、会場着いて、屋台で食料 購入して、適当な場所 座って、花火 始まるまで待ってたぁああぁあ。


19:14 花火開始。
キレイだたぁあああぁあ!!!


でも…15分ぐらい経って、花火がなくなって、「はぁ???」みたいになったから、帰った←←


そしたら…帰ってる途中に花火 鳴り出しまして、、、。


最悪すぐる←← わ


んで、道に迷いながら浦和駅まで行って、電車 待った。


20:29 東川口到着。
山●と語りながら車 待ってた。


20:40 ブーブ来た←
山●を家まで送ってったぁああぁあ。


21:00 家着。
即 風呂場へ←←
風呂 上がって、ソファーで休んでたら、うたた寝しちゃて、危なしいかた←←


22:03 消灯。


明日は、すたでぃー頑張るんば!!! ←


P.S
画像は、今日 買った物たち。

08/08 

2008年08月09日(土) 0時07分

こんばんは。
姪琶です(^^)vV


今日は1日 暑かったぁああぁあ(/_・、)ですね←←
てか、ここんとこ毎日 暑いですねっつ。
くれぐれも、熱中症にはお気を付けて下さいねo(^o^)o ←← わ


うん…はい!!!
で、今日も●束と塾 行きますた(^^ゞ
頑張りました←←←


平等院鳳凰堂。


塾の帰りは好例のえおんo(^o^)o
ラインストーン買たぁああぁあ。


そして、家 帰ってきて、即デコッタ(・∀・∩) わ


その結果が本日の画像です。


まぁ、微妙です←←


骸骨を、黒にすれば良かったなぁ〜っと、今更 後悔している僕は負け組です(>_<。) わ


でも、いつか勝ってみせます←←← 訳訳


明日(正確には今日)は、浦和祭りが急遽なくなってしまったので、映画でも観に行ってきます←


P.S
ワンミスコールが観たいなぁああぁあ(*⌒▽⌒*)なんてねっつ!!
よしっつ。
山●誘おうっつつっつ! わ

08/07 

2008年08月08日(金) 0時07分

こんばんは(^^)v
最近、顔文字キてます←


今日は、ゆっくり起床。
ゆっくり朝食。
ゆっくり着替え←


まいぺーすな朝な感じで、1日がすたーと(^o^)


適当にチャンネル変えながら、TV見てたら…
まっ! まさかの山●からTEL←←


びっくりしすぎて、引いたヾ(^▽^)ノ わ


そんで、山●が家来るって事になりましてぇ〜、、、イレブンまで迎えに行きましたとさっつ←


がっ( ̄□ ̄;)!!
問題発生。


チャリがない…。
●束ん家 置きっぱだたんだぁああぁあ(>_<。)
軽くショック←←


まぁまぁ。
それはおいといて…


結局、歩いてイレブンへ←


イレブン着いた時は、汗ハンパなくて、死んでた(/_・、)


で、山●と家で語って…涼んだところでえおん。


チャリないから、もち2ケツ←←← わ


重くてごめんね(≧∀≦)


えおんで昼食とって、ぶらぶらしながら時間は過ぎ…えおんにばいばいして、百均 行った←←


ラインストーン買って、速攻で山●ん家ヾ(^▽^)ノ


そして…山●と携帯デコッタ。 わわ


んでもって、帰りはブーブ←
楽ちんだぬん(^^)vV


家着いたら、やたらにぎやかで…そうそう!! 母と弟が帰ってきたんだた←


まぁ、さしぶの我が家ですなっつヾ(^▽^)ノ わ


っつ!!!
お土産 大量ですごい事になちまたぁああぁあ←←


・白い恋人
・鹿のストラ
・アザラシ靴下
・弁当箱←
・2万円←← などなど


お金は、海道のおじいちゃんとおばあちゃんとお母さんの妹から(*^_^*)


「本当にありがとう。」


で、今に至っている僕は、幸せです。


明日(正確には今日)も1日がんばろっつつo(^o^)o


P.S
塾に持ってくお弁当、佐藤君から貰たお弁当箱で行こっつ←←

08/06 

2008年08月06日(水) 23時28分

こんばんは(^-^)v
今日は気分で、顔文字 使います←←


では本題へ…れっつごぉおおぉおヾ(^▽^)ノ


11:03 起床。


お腹が空いたので…食料チェックΣ( ̄□ ̄)!


なっなんとっつ!!!
テーブルの上にお弁当がっつつっつ(≧∀≦) わ
即 飛びつきますた←←


うん、うましいかたぁああぁあ(^^ゞ♪


11:45 家 出発。
●束ん家れっつだごー(^o^)


12:05 ●束ん家 着。
●束ん家まで、マッハで行ったから、超 汗だくだく(;´д⊂)←
で、午後 雨 降ったら困るから、●束ママが塾まで送ってってくれた(・∀・∩)
「ありがとです。」


塾は…普通。


帰りは、●束ママが迎えに来てくれた(*⌒▽⌒*)


で、●束ん家。


ちょっと語って、帰った←
でも、雨 降ってたから、おばあちゃんに迎えに来てもらって…●束ん家に、チャリ置きっぱ←←


「ごめんなさい。」 わ


家 帰ってきて、速攻ごはん食べに行った(^^)v わ


場所は、あえて言わないでおこう←←


まぁ!
美味しかたどす(^^ゞ


ごはん食べた後は、えおん♪


Tシャツ買ってもらたぁああぁあ(≧∀≦)





結構 前から欲しかったので…嬉しいです。 わわ


明日は…母と1番下の弟が帰ってきます(つд`)←←
ふぅ〜
裕福だた生活が…いっきにDOWN↓↓↓


でも、お土産はいっぱい貰ってやる←←←← わ


P.S
明日は、急遽 塾がなくなったから、部屋の掃除!!!
頑張ります。
汗流します。 ←


THE END ヾ(^▽^)ノ

08/05 

2008年08月05日(火) 23時45分

こんばんは。
3日も続いているこのブログ、奇跡だと思って下さい←←


今日は、遅刻しやしたっつつっつ←←←
●束に悪いことをしてしまいました。


「ごめんなさい。」 orz


で、急いでブーブ走らせて、いざ塾へ!!!


10:27、授業に合流。
席1番 前だったから最悪ぅううぅう。
ま!
●束の隣だたから良かたけどねん←←


お昼は、おばあちゃま特製のお弁当←←
うましいかたとです。
「ありがと☆」 わわわ


てか、さしぶに☆使たぁああぁあ。
(どーでも良い事)←


お昼休みはあっと言う間に過ぎ………


午後の部←←
見事に問題 分からず、のーくり。 わ


理社2日目を終えて…


「僕は正しい男です!! その名も…正男。」 ←


するぅううぅう。


うん、今日も疲れたっつつっつ。
明日も塾だす。
頑張ります。 ←←


おやすみなさい☆


P.S
明日、ろんぐすかあとで行こうかなっつつっつ←
気分でっつ。 わ

08/04 

2008年08月05日(火) 0時37分

こんばんは。
1日が経つのって、あっと言う間だなぁああぁあ…って思た今日この頃←←


皆様は、いかがお過ごしでしょうか!? わ


私は今日も、行って参りますた。
はい、塾です。


理社スーパー特訓1日目を終えての感想…→


「お腹がすいたので、秩父 食べちゃいましたぁ〜」 ← わわわ


↑コレ、ktkr!! わ orz


大西弘の名言なのらす。
●束ならあんだーすたんどしてくれるはじゅ ←←


ふぅ〜


明日(正確には今日)も理社なのらす、、、。


困る…。 わ


まぁ!
頑張りますっつつっつ。


では、今日は眠いのでこの辺で!!!


サヨナラぁあああぁあ。

08/03 

2008年08月04日(月) 1時48分

こんばんは。
さしぶに登場した、管理人…姪琶です。 わわわ


皆さん元気でしたかぁあああぁ!??? ←←
って、読者様いないか… わ


まぁまぁまぁまぁ!!!
気を取り直して本題へ。


私、「My HP」をつくりました←←
はい、、、それだけです。


うぅううぅ、、、話すネタがありません、、、。 わわ


え〜と!
今日(正確には昨日)は、●束ん家で すたでぃしていますた。


こんな管理人も…受験生なのです。 わわわ
実は、明日から5日間ぐらい、塾 連チャンなのらす。
最悪ぅううぅ。


でも!
ラルパワで頑張りたいと思います。


そして、なんだか知らないけど…適当にあいぽどを聴いてたら、アリス九さんに辿どり着きました。


って事で、今日は JEWELS聴きながら眠りにつきたいと思います。


あっつつっ!
そういえば…アリス九さん、今月8日から、ツアーすたーとですよね…ねっ!? わ
陰ながら応援しています。


ちなみに管理人は…沙我狙です←←


、、、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姪琶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる