お知らせ

January 09 [Sun], 2011, 19:28


最近RKRNの話ばっかりだったりしてるのでしっかり表明しとかなければいかんかな、と思いお知らせです


現在、忍/たま乱太/郎に熱があがっています
原作も集め始めたのでこれから先話はもっと多くなることも予想できます。
銀魂熱はまったく冷めておりません、春に向けてアニメ二期と春コミ高桂プチオンリ全裸待機なうです
今後二次創作やかぷの話が増えていくと思いますので

忍/たま、RKRNでそういう妄想するのは嫌だ、というかたは申し訳ございません。
そっと戻るボタンを押してください

私の友達でもRKRNをそういう目でみるのはなあ・・・という子はいるのでもっと早く書いとくべきだったと思います・・申し訳ございません


そういうわけなので今後銀魂の更新が減ると思います、ご了承ください



RKRNは銀魂のように「桂さああああん」とか「高桂ハアハア」のようにこれといってぐあってなってるわけではないです、皆どれが一番好きとか言えない><(というか桂さんへの愛が異常なだけです)

ナルトのときと同じようにかぷ愛というよりキャラ愛な感じかな?今のところ
かぷ萌有りですが雑食とかんがえてください!

そんなお知らせでした!!

けしておにぎりがたべたいわけではない

January 06 [Thu], 2011, 11:08

まさかの2011年初日記!?
すいません、なんかあけおめ日記書いたつもりでいた・・・あけましておめでとうございます

いやあ、ここ最近のね、状況をですね、話すと
忍たまェ・・・って感じです、はい

ナルトのときみたいに、リボーン熱がきゅわって下がったから浮上とかではなく
銀魂もあがり続けるなか、忍たまが90度の勢いであがってる、みたいな

異常なほどはまっています、すべてかよのせいです、みなさん、覚えていてください、かよのせいです
とりあえず今後名前がでてくるひとです、冬コミのときお泊まりさせていただいたのもこの子のおうちです

今後イベントでる際きっと手伝ってもらうのもこの子はいると思います

あ、イベントのことですが
3月の春コミ、やはり無理なことが発覚しました
えっとですねリアルのほうでKSATUにお世話になることがありまして
大したことないんですがそういうことと弟の受験で家ごたごたとか今年受験だ と か !!!

まだそこまでオフで手を広げてるわけじゃないんで、こればっかりはゆっくりやります
もとは自立してから本を出そうとしていたのでそこまであせる必要はないかな、と


さて、今日書こうとしてたこと
実は今日すごい変な夢を見まして、もうそれはとても、

moreからどうぞ(もう変としか言えない)

もーひーとつねーるーと

December 31 [Fri], 2010, 13:04

今日で2010年おしまいですねえ・・・
去年の12月にリボーンのサイトを作り初め、まともに動きはじめたのが今年の1月
5月に紅桜をみて、高桂にどっぷりはまり、8月には完全に銀魂の住人でした

そんな私の銀魂はまり年でした

また動画つくったり、ツイッターはじめたりしたり、pixivはじめたり、夏コミ冬コミどちらも参加したり
世界が広がった年でした

来年はもっといろんなことしたいなあ
受験だけd(もぐ



それでは!今年もありがとうございました!

まつりじゃああああああああ

December 30 [Thu], 2010, 20:51

ただいまです!へろへろにながら帰宅!!

今日は友達宅で4時起床、7時前には会場につきました><
そこからずっと友達とくっちゃべりながら待機していたんですがなんせ冬ははじめてで少し風対策が足りなかったと後悔していました・・・

まあ夏のおかげで3時間耐久とかは余裕でクリアできるようになってきたんですけどね^^^

10時半には会場にはいれて(Dの、8だった、かな?)まずはでぐれへ
友達と「大手並ばないのになんで始発なんだろうね、」という話をしながら入ったんですが、友達2枚しかないグラデカバンゲットしてました。 始発の意味 あ っ た !!

そして友はグッズ狙い主体なので本メインのあたしについてきてくれました。
LOVEOCEANさんがぱっと目にはいったので購入へ、
おそるおそる話しかけると覚えてくださっててうれしかったです

そしてそのテンションで同じくツイッターで交流させていただいてる方のところへ行ったら年令制限があるというのに買おうとしていました・・・すいません、あたしのチェックミスです・・・・
そして何か言おうとしたのに何も言えず心の穴にもぐったのはもういい思い出(遠い目

はやく18歳になりたいです・・・


本当に楽しかったです
そしてコミケにいくとサークル参加してる方が本当に楽しそうでしてぶっちゃけ諦めかけてた春コミのサークル参加をしようかとまた意気がはいりました

とりあえずスケジュールとお金と相談します

来年は受験ですから、いましかできない
いましかできない、ってすごいおもい

もーいーくつねーるとー

December 27 [Mon], 2010, 14:13

大掃除なうの中息抜きにブログ更新っ

冬コミの際あたしの家からではちょっと遠いので(ほんとちょっと)
会場に近い子の家に泊まらせていただくのですが、親の機嫌を得るために掃除しています・・・

夏コミのときも泊まらせてもらったんですけど見事に別ジャンルで・∞・
いつもいるメンバーなんですが
私:銀魂高桂LOVE
臣やん(エアポートの子):スタスカメインはやとLOVE
華夜(ついったでお世話になってる):万な感じだけどヘタリアLOVE親分LOVE
紅夜(オフで何回か絵を頂いてる):DRRR24時間戦争コンビLOVE

も う ば ら ば ら^^^^^^^^
DRRRの子は初体験で大手にならんだ子です・・・バケモノめ・・・


とりあえず冬コミは一般として参加させていただきます><
高桂スペースの前でひとりそわそわしてるのがいたらそれはあたしです
イベントいまだに慣れない子。

さて、大掃除にモドリマス・・・

すずがなるー

December 25 [Sat], 2010, 19:33

た、か、か、つ、らああああ!!!

ということで更新してきましたっ
いつもと違って切なめです。

こう、昔はすぐそばで愛しい人に温もりをあたえることができたけれど
今ではそれができないからせめて心配をする、って話です

心配って言葉なんか好きです
心を配るで心配。自分の心を配る、いい言葉だなあと思います

更新報告でしたっ


moreで高杉視点
小説練習文です

じんぐるべーる

December 24 [Fri], 2010, 21:31

クリスマスイヴですねえ
すっかり忘れてました

4000hitしてたらしいです
最近気がつきました、いつもありがとうございます

サイト1周年こえてたらしいです
もうてめえばかやろう

なんてこったいイベント3つも逃すとか!ばか!あほ!
春コミどうしよう!!!!!

なんか動画とかもそもそやってますけど本気でプチオンリでるならこんなことしてる場合じゃないっていうね!!
まずい、絶対まずい・・・1月中に印刷頼んで、本にして、調子よければシリアス描く。
24頁のはもう下書き半分線画四分の一できてるんでできるはず!
表紙もかかなきゃいかんのかあ・・・

ぬるぬる悩んでいます
とりあえず謹賀新年絵を、かいて、きま(考えるのがいやになった図

zzz

December 21 [Tue], 2010, 5:49


眠ェ・・・・・
おさござです・・・今のあたしを表すとこんな感じ・・・
普段8時間睡眠が4時間睡眠2日目なうです・・・
無睡眠が来い・・・

まあまだましなほうなんでしょうけどね・・・
世間様からすれば4時間睡眠・・・

動画大分仕上がって来ました
やっぱ他人様の動画みてると途中「こんな汚い絵で大丈夫か?」「ていうか電波すぎて伝わらんよなあ」とか思って筆が止まることが多々あるんですよねえ
うちはうちよそはよそ精神でふんばってますがやっぱりそういう考えは消えたわけじゃないんで

うん・・なんだろ・・・
ねむすぎて、はい・・・えむい。・

文字も打てない状態ですがこの生活後3日続ければ、完成、する、はず
その前に死にそう

さっきから何度打ち直してるか・・・


生存確認でした!!!

づらまっど

December 18 [Sat], 2010, 11:13

こんな下書きで大丈夫か?
大丈夫じゃない問題しかない


これでも30枚描いたなかで一番きれいなやつなんです
もっとひどいと棒人間だったりしてます

3zと平行してMADなう
いやあ、某歌い手さんの声がもろ桂だったのと
歌詞がもろ桂でもうこれは桂MADしかあるめえなとおもってもそもそと
で、まあ最近かいては飽きての繰り返しなのでこれは作り方がわるい!と思い、おしゃか/しゃまと同じ方法でかいています・・・

だからこんなに下書きひどいのさ・・・
おかげで大分kedenliveちゃんと仲良くなれましたが


別の話ですがツイッターのRTがまわってきたときに私の本名と同じアカの名前があるとどきりとします
わりと珍しい名前だと自分で思ってるのでなれない同名ってわかったときのどきり感・・・


そういえば紅桜!!
ニコであがってたMADで戦闘シーンだけ確認したんですがうるわしゅうございますヅラ!
はやくDVDほしいなあ

しーさーあー

December 11 [Sat], 2010, 19:59

画像はりつけちっちゃくしてみました。
いままでがでかすぎたんだよ!!

というわけでこんばんわ、動画作業なうです。
修学旅行3zMADです、どこか誰か様とかぶってないと、信じたい・・・!
慣れないソフトの関係上動かす気はないんですが枚数は結構いきそうなんで頑張る予定です
目指せ冬休み以内に完成!

一応沖縄を舞台に自分が感じたことをつめこむ予定
まあ沖縄をそこまで全面にだす気はないです、あくまでメインは修学旅行

3zかパロ学生にしようか迷ったんですがいろいろあって3zに・・・
とりあえず完成できることを祈って目指します!

がんばるぞ!おー!

追記で拍手返信です><空パチの方もありがとうございます!ほんと更新なくてすいません!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girasore17
読者になる
銀魂中心雑食サイト「GIRASOLE」管理人の日記とかそういうの。腐ってます・・・
まれに小説も書いたり・・絵はがんがん乗せていきますそのためブログ内の文章画像の転載転用はお断りしております.ネタバレ有すごく注意
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる