ゴールデンウィーク

May 09 [Fri], 2014, 23:14
ゴールデンウィークも、終わりましたね。。
相変わらずバタバタ日々過ぎていってます。。
ゴールデンウィークは、家族5人で、適当に過ごしました。。
子供の友達に会いに行ったり、知らない場所を訪れてみたり、初めての公園に行ってみたり、今回は本当に子供メインでした。。
公園ばかり行ってしまい、子供も親も、疲れが未だ取れません。。
また、がっつり遊びたいと思います!

7歳!

April 20 [Sun], 2014, 23:22
昨日は、愛息の誕生日でした。。
本当に成長に、感謝、沢山の人々に育てられ、優しく育っています!
親だけでは、こんなにいい子に育てられません!(親バカ)
ありがとう!!

そして今日は、参観日。。
またまた子供達の成長に、感動しましたー!

ありがとう!!

私がこうやって、頑張れるのは、間違いなく、子供達の存在が大です!

また、明日も、ママを頑張るからね!
成長してくれて、本当にありがとう!!

入学式

April 10 [Thu], 2014, 16:10
今日は、息子の小学校の入学式でした。。
朝から、我が子の成長に嬉しさでいっぱいです☆
これから、勉強や、お友達沢山作って、楽しんで欲しいです☆
今日の夜はお祝いだー!!



卒園式

March 22 [Sat], 2014, 14:41
今日は、息子の卒園式でした。。
思い出や、沢山の感動、成長に、涙が止まりませんでした。。
泣きすぎて、頭痛い…
もうすぐ一年生!!頑張りたいと思います☆
今月は本当に沢山の、卒業のお手伝いができて、一緒になって、子供達の成長に感動し、幸せな気持ちです!
皆さん、健やかに成長しますように。。
今から仕事、頑張ります♪

子育て

March 12 [Wed], 2014, 22:40
先日は、市役所の、子育てサークルに行って、講師みたいな事をしてきました!
沢山の親子と触れ合う事ができて、凄く良かったです☆
自分がしてきた子育てを振り返れたり、頑張って今子育てしてるママ達の姿に偉いな〜って、頑張ってるなーと、刺激をいただきました!
子供のカットは本当に、我が子こそ悪戦苦闘です…。
我が子を可愛くしたいという気持ちは、みんな一緒。。
これからも、沢山の子供達を可愛く、カッコ良くできたらいいなと、改めて思いました♪

バレンタインデー

February 18 [Tue], 2014, 22:11
バレンタインは大分過ぎましたが、初めて娘と生チョコを作りました!
散らかりましたが、かなり楽しかったです☆
メインは友達に友チョコ♪
パパも、おじいちゃん達も、初めての娘の手作りチョコに、喜んでくれました!
また、作ろうね〜♪

誕生日♪

February 13 [Thu], 2014, 23:50
36さいになりました!!
朝から、発熱(ひさびさ)、お弁当の日と、踏んだり蹴ったりでしたが、大好きな家族に囲まれ、幸せに過ごせました。。
みんな、ありがとー♪
頑張ります♪

昨日は

February 04 [Tue], 2014, 22:02
節分♪
豆まきしたら、ものすごい事になりました!!
そして、みんなで大掃除。。
はしゃぎ過ぎて、ガラスも割れる大惨事でした。。怪我しなくて、本当に良かったです!!
今日は、息子の、入学説明会でした。。
落ち着きがなさすぎ、暴れすぎで、本当に先行き不安です。。
お姉ちゃんのときは、全くなかった不安。。
一緒に頑張りたいと思いました。。
成長、早すぎます!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girasol
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
GIRASOL
889-2541
日南市吾田東7丁目8−6−106
0987−23−4117
美容室
一人でやっております



2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像girasol
» 昨日は (2014年02月22日)
アイコン画像girasol
» 誕生日♪ (2014年02月22日)
アイコン画像りか
» 昨日は (2014年02月22日)
アイコン画像りか
» 誕生日♪ (2014年02月22日)
アイコン画像girasol
» 怪我してしまった (2013年12月26日)
アイコン画像りか
» 怪我してしまった (2013年12月26日)
アイコン画像girasol
» キャラ弁 (2013年11月26日)
アイコン画像どら太郎
» キャラ弁 (2013年11月25日)
アイコン画像ロレックス 腕時計 コピー
» 七五三 (2013年11月15日)
アイコン画像シャネル 財布 コピー
» 成人式 (2013年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる