絶対零度の怒り。 

May 23 [Mon], 2005, 20:48
先週の木曜日、部活の同級(男)にDグレを1、2巻貸しました。
ジャンプに掲載されたDグレのセンターカラーをくれるって言うから。
たった一枚の紙に漫画4冊は割に合わない気もしはしましたが。
ともかく、木曜日に貸したんです。
それが次の日の金曜日に却ってくると思っていました。
だって今テスト期間中だし、2冊の漫画なんて1日で読めるでしょ。そいつのスピードならまず楽勝ですよ。
なのに、金曜日に本を忘れたんです。ありえない…!
男子に漫画貸すのは初めてじゃないけど、土日を跨ぐのはちょっと頂けなかったけど、中学と違って家が遠いから、取りに帰って来いなんて出来ないし、しゃーないか…と諦めました。
そして、木曜日に貸したDグレが今日却って来ました。
カバーにシワと、ページにシミをこさえて。
信じられないですよ。人様のものに傷付けて返すなんて!!
カバーの背表紙に面するカバーに微妙なシワ。それだけなら本を読むのに支障はないから我慢は出来ました。でも、ページにシミはキツかった。さほど大きいわけじゃなかったけど、シワにシミでこの2つは大きかった。
私だったら、借りたものを大切に扱うし、それでもしシミとかシワが付いちゃったら先に同じものを買って事情を話して渡しますよ。
しかも、その本がDグレだよ!?最近買ったばっかでその上現在の私のお気に入りだよ!?
許すわけには行きません。
寧ろ死して償って欲しかったです(言い過ぎ)。
でもそれくらいムカつきました。Dグレだから尚更。
まぁ弁償はして貰いますがね。

生まれて初めてコンビニで立ち読みしました。ジャンプです。Dグレです。
やっぱ週刊だから話が短いね。その分毎週の楽しみが出来たんですが。カラーがありました。多分2、3日したら古本で売られてるだろうからそれを購入したいと思ってます。
ここからはポロッとネタバレがでるかもだけど読んでも差し支えないです。
先週からしか読んでないから話の繋がりがよく分からないんですが。4巻がクロウリーで、その話は大方予想がつくんですがね。
先週のは…第46夜で4巻が第36夜だから10夜のハンデ?があるんですよ。その間に何が起きたのやら。リナリーが班長に電話であんなこと言ってるし…。エクソシストがどうかしたの!?みたいな。
しかも一行さんいつの間にかあんな場所にいるし。つか1ページ目のあのでかいの何!?
気になりますorz

今日もまた携帯からでしたー。
だってウチの糞...

頭いてぇ。 

May 22 [Sun], 2005, 1:29
今日(正確には昨日)は我が母校W第二?の体育祭だったようですが。
そんなこと知らない私は呑気にドリルやってました(呑気?)
友達からメール来てそれで気付いたのさ〜。
あと、PCやってホームページの更新の準備を。名前変更所のカタカナ名入力の設定とか。
早くDグレの小説を書かねばならないんですが、悲しいかな女子高生、ただいまテスト期間中だったりしちゃうとこれもなかなかPCが出来ないもんで。
机上でこそこそネタメモって升。
明日(正確には今日)は友人Rと近くでやる市民祭りに行きます。
何着て行こうかな?
少し化粧して行こう。

今日は眠いのでサヨナラ〜。

初投稿。CIAO!GIRASOLE!! 

May 18 [Wed], 2005, 19:39
わーわーわー可愛いの見つけちゃった
なんかよさ気なんだよねぇ…めっちゃ気に入った
わたしでも簡単に書けるし、携帯からでもOKなんでしょ
ラッキーこれ普通に友達に教えられるし、腐りっぷりもめっちゃ公言しまくっちゃる

友達に勧めるのも手だよね。仲間を増やそう
や、でもとりあえずは使い方に慣れよう。

とりあえず今日は初投稿ってことで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girasole00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる