☆ 春 ☆ 

March 26 [Wed], 2008, 21:54
もう桜、咲き始めてるねぇ。。
会社の前の桜並木も少しずつピンクに変化!

そんな春という季節にのっかって・・・
ブログ、お引越ししちゃいます。

http://ameblo.jp/girasole-mint3/

です。ブログ名は変えないよ。
今までここで書いてたものはこのまま☆
新しい方にうつすこともできるけど。
やっぱりここで書いてたって記録が欲しいし♪
このままで☆

新しいブログもよろしく!!
リンクのURLの変更、お願いします

食べすぎ飲みすぎ笑いすぎ☆ 

March 21 [Fri], 2008, 21:18
昨日は高校の仲良しフレンドとケーキバイキングへ♪
またまた行っちゃったよ、ヒルトンのいちごフェア
やっぱりおーいしっ(*´∇`*) 飲茶(笑)
ケーキバイキングなのに一番おいしいのが飲茶ってゆう・・・( ̄▼ ̄)
2人でモリ食いしました。。

そして大笑いしすぎてスキー以来の筋肉痛・・・。
くっだらない事で大笑いして時間が過ぎてたあたしら。。
何年経っても精神年齢低いなーって実感しました( ̄▽ ̄;


てか今日、花粉ひどくない??目かゆいんですけどぉーーー!!
でもまだ全然ましなほう。このままいってくれるといいんだけど・・・。
先輩にひっどい花粉が治ったてゆう人がいて☆
花粉克服方法を真剣に聞いてきました。
その先輩、ずーーっと花粉に悩まされてたんだって。
けど完全に治ったっていうからすごいわぁ。。
同期と一緒になって花粉克服を誓いました!!
毎日続けなきゃだね!来年治るように体質改善しよー♪♪

スキー日和♪ 

March 18 [Tue], 2008, 22:21
日曜日、朝の3時に家を出てスキー行って来ました♪今年ラスト☆
スキーっていっても、他のみんなはボードなんだけど(苦笑)

今回のメンバーは・・・不思議だったなぁ( ̄▼ ̄)
会社のメンズの同期、ちょいと年の離れた8年目のメンズの先輩、
あと4年目の女の先輩の4人で。
前回一緒に行った他の営業さん達は研修で大阪へ・・・。
はたから見たら確実ダブルデート

前日もレンタカー借りに行って、その後鍋行って〜ってしてたら
家に帰ったのが23時半・・・。出発まで3時間半・・・・・( ̄▽ ̄;
結局そこから準備して寝たのは0時半。起きたの2時。
睡眠時間(仮眠時間)1時間半。
だけどやっぱり楽しいことがある日は目が覚める!!
3時に無事出発しましたっ。
今回は4人なのに借りた車はアルファード(笑)でかっ!ひろっっっ!!
あたしらは運転しないからゆったりのんびり(*´∇`*)
向こうに着いたのが結局6時で。リフト動くの7時半。
1時間半暇で暇で。。
この暇な時間の餌食になったのは同期のメンズ(笑)
あたしと先輩に化粧させられ、終いには中途半端はいやや!!
やるなら完璧にせぇ!!と怒られ、自らマスカラ塗ってたさ(笑)
今改めて写真を見ても・・・キモイ( ̄▼ ̄)

そんなこんなで日曜日は超お天気でヾ(´∀`)ノ
おかげさまでスキー焼けしちゃいました☆
顔真っ赤になったけど、そんなの関係ねぇ!!
今回は前と別のこと行ったんだけど、コースがすごくよくて!
雪は結構シャリシャリで滑りがハンパなかったけど、、、。
でも楽しかった♪♪

で、昨日今日と恒例の筋肉痛(´;ω;`)
4人確実に動きが変でしたー。

さてさて明日は仲良し同期とデェト寮でWiiの技術を高めます。
あさっては高校の仲良しフレンズとドライブ

毎日充実♪

残業続き・・・。 

March 11 [Tue], 2008, 22:38
さっきまで会社いました。ここ2、3日残業続きです。。
自分の仕事こなして+研修課題やるなんて無茶だぁぁヽ(。´口`)ノ
半分泣きそうになりながらカタログ広げて勉強してました。。

でも自分のとこが売ってる商品はしっかり理解してなきゃいかんもんね。
普段プレゼン作ってて勉強にもなるけど、やっぱり分からないだらけ。。

やっぱりカタログ見てると将来の夢が広がってくんだよねぇ(*´∇`*)
今は外観もホント色々で。
色んなテーマに合わせたお家があるからね。
インテリア見てるだけでも幸せになっちゃう
キッチンは何にしよう?とかお風呂はどのタイプのシンクにしようかな、とか★
見てたらキリがない!!
その変わり、勉強してたらきりがないんよね・・・。
次々に新商品発表になるし。。。

やっぱり仕事してて楽しいって思えることは最高だねっ。
最近は結婚しても仕事したいって思ってきたんだよね。
ちょっと前のあたしには考えられなかったコト。。。

今は仕事に一直線でたまにオンナを忘れてしまうこともあるくらい働いてる
けど(苦笑)、当分はこのままだな。
2年目は仕事もプライベートも充実できるよーにしなきゃ。

どーにでもなれっ!! 

March 09 [Sun], 2008, 20:51
あ、これテストのことね。
撃沈にも程があるんじゃないでしょうか??(笑)
そんな時にも笑ってられる自分、素敵です

あんなに試験室いーーっぱいあるのになぁんで会社の人に
いっぱい会うのかなぁ(汗)
あれってやっぱり会社ごとにとか振り分けられてんのかな??
左隣にはお隣支店の先輩。その後ろにはよくご飯一緒に食べに行く先輩。
後ろのほうには1回だけ話したことある先輩、他多数・・・。
みんなになーんでお前おんの??って言われるばかり(苦笑)
いーもんいーもん。。。

帰りに名古屋でまたまたショッピングぅ〜
なんであんなに春服って欲しくなるの!?
今日はパーカーにストール買ってしまいました。。
もう当分服にお金費やすのは辞めます!!!!
東京行くお金おいとかなきゃーーー。

そやって夜帰ってきたら・・・弟がいるじゃないですかっ。
まーた真っ黒焦げ焦げで帰ってきて。
なにやら話を聞いてたら学校生活は楽しい模様穂☆
いいことだっ♪♪


あぁ。。学生に戻りたいな〜ッ♪

ってまた明日から社会人生活始まりますけど↓↓
研修の課題やらなきゃだし、今週までのプレゼンいっぱい溜まってるし。。
何が嫌かって、今週は会議尽くし・・・(>_<)

がんばりまっす。

久々の研修。。 

March 08 [Sat], 2008, 21:11
昨日は約半年振りの新入社員研修でしたっ。
ま、うちの会社の大好きなロープレづくしだったんだけど。
めぇぇっちゃ疲れました
電話対応ロープレに接客ロープレ・・・。あたし、ロープレ苦手なんよねー。
でもひっさびさに他の支店の同期に会えて
三重や岐阜の子達なんて特に会えないもんね。すっごい楽しかった♪♪

でも研修はやっぱり厳しくて・・・(泣)
髪型からあいさつ、おじぎの角度から一般常識テスト。
その上にドッカーンとロープレですからね( ̄▽ ̄;
どっと疲れた、、、。
疲れたなら早く帰ればいーのに。仲良し同期と一杯やっちゃったよ(* ̄ー ̄)v
5人でお互いの愚痴大会。ストレス発散できた!!
でもでも・・。来週も研修やん(泣)
けどこれが本当に最後の研修で。しかも同期全員揃っての研修は最後。
後輩が入ってくるってゆうプレッシャーもあるし、自分が今何を教えれるんだろ
って考えた時、何も思い浮かばなくて(汗)
でも研修のリーダーの先輩達はホントにすごくて。。。
あたしも1年経った今、ちょっとでも成長できてるんかな??
みんなで不安な気持ちとかもぶちまいてきちゃった。

来週も頑張りますか★本当にラストだし!


そしてまた来週末、ボードいっちゃいます
会社の若手メンバーで。今シーズン最後だからみんな張り切ってて♪

今月の休みは予定が目白押し
会社の飲み会もいっぱい入ってるし、キャプテンの舞台行くし♪
ちなみにエンドリさんは初日の横浜に参戦決定です!!
その日しか次の日休みじゃなくて。。
ホールLIVEもせっかく名古屋あるのに平日だからもっちろん休みじゃないし。
だから今回のえんどりっくすは横浜初日のーみ。
横浜のお友達と参戦予定。
えんどりっくすが終わると・・・待ちに待ったボーナス♪ボーナスヾ(´∀`)ノ
そしたらもう春だねぇ。。
今年もうちの支店は3人の新入社員が入ってくるから今年のお花見の席取りは
やらんですむ〜(笑)新入社員には結構厳しいよ、この仕事。
社会人になってからの1番の仕事って感じだったもん。
あたしも1年前に同期3人で夜、席探しまくったなぁ。。。

あぁ懐かし(*´∇`*)


・・・と想い出に更けてる場合じゃないっっっ!!!

明日の試験、頑張らなきゃ。

ストレス発散!! 

March 02 [Sun], 2008, 0:32
この1週間、なーんか忙しかったなぁ。
そんな1週間の中でようやく23歳になりましたっ
会社の人にサプライズPartyしてもらって♪♪
事務所では部長さんにバースデーソングを歌ってもらいました(笑)
嬉しくて恥ずかしくてで脇汗めっちゃかきました(苦笑)

22を振り返ると・・・本当に色々あったなぁ。
精神的にかなり成長した1年になったんじゃないかな☆
やっぱり社会人と学生とのギャップに悩まされ、年上の人たちに揉まれながら
毎日過ごしてると自然に大人になってる気がする。
たぶん自分で勝手にそう思ってるだけだけどー(汗)
22の1年を漢字一文字で表すと・・・間違いなく「悩」だな(苦笑)
でもこの「悩」が自分を大きく成長させてくれたかな。
結果よい22でした!ってことさ♪
23はもーーっと大事な仲間と一緒に笑顔でいられるとイイナ☆☆


23になったから(?)、早速入った給料を散財してきました( ̄▼ ̄)
欲しいモン欲しいだけ買っちゃいました。。
月曜にある部長サンの還暦パーティーに着て行くワンピに小花柄ミニスカ、
チュニックにパンツスーツにジャケットに化粧品・・・。
しかも!ミッドランドのピエールマルコリーニ行ったぁぁ
念願のマルコさぁヾ(´∀`)ノ相変わらずすっごい行列だったけど。
今日は粘るか!ってことで粘ったよ。で、粘ったかいあった♪
おーいーしーかーったーーーっ(人´∀`。)
同期と大騒ぎしちゃいました♪♪
先週はヒルトンのいちごフェアのケーキバイキングにも行ったうちら。
OLになって、食には手を抜かないということを覚えました。
おいしいものなら多少なりともお金払える!って意気込みで(笑)
今日行ったマルコも中々素敵なお値段しましたー。
帰りには家にお土産ってことで、1本600円もするエクレアを4本購入
味わって食べましたとさ〜♪

こうやって今日はストレス発散Dayでした。
明日は丸1日、来週ある試験の勉強しますっ!!!!

できるとこ、見せとかなきゃね。
がーんばろ♪

のんびり休日。 

February 16 [Sat], 2008, 21:35
久しぶりにな〜んにも予定のない休日を過ごしましたっ。
先週の今日はスノボ事件だったもんね(苦笑)
ホントに素晴らしい想い出になった!!ってみんなで言い合ってます(笑)

ドッキドキのバレンタインも過ぎ、2月のイベントが1つずつ終わってく・・・ヽ(。´口`)ノ
14日は色々頑張りました

あーー。時間経つの早すぎ、本気で。
2月に残されたイベントなんて、my Birthdayだけやん。。
ちょくちょく山ちゃんの会、歓送迎会とか会社の飲み会はあるけど。

もっと騒ぎたいーーーーーー!!!


あ。騒ぎたいで思い出した。あたし昨日大騒ぎしたわ。

うたばん&Mステ
嵐バンザイ♪下克上バンザイ♪(笑)


この新曲も耳に残るなぁ。。

いいねぇ・・・嵐

いいねぇ・・・・・ケリー(改名したんだっけ??)

ってよくないよぉーーーーー!!
名古屋とばし、、やっぱりヒドくない??ありえなくない??

日程的に今回は厳しそうだなぁ。。
大阪いいなぁって思ったけど、キャプテンの舞台とかぶってるし。
悩む・・。そして一緒に誰か行ってくれるかなぁ(苦笑)

ま、、、悩も(笑)

★バレンタイン★ 

February 13 [Wed], 2008, 21:37
明日はバレンタイン
世の女の子は渡すのにドッキドキで、男の子は欲しい女の子からもらえるか
ドッキドキいやぁ、、素敵な行事だ(笑)

あたしもこの前の月曜日のお休みに先輩と一緒に作ったよぉ。
トリュフとチョコムースあたしも先輩もおおざっぱなもんだから
ほーんとテキトーで(苦笑)
大騒ぎしながら作ったけど、大成功でヾ(´∀`)ノ
箱もオソロで買って詰めて・・・完璧ですっ

できた後は2人で写真大会。自画自賛するあたしら。
下の部屋の同期にあげもしないのに見せびらかしに行く。
わざわざ来るなら1つくらいもってこいや!!と怒られる。
けど大満足なあたしらは超ご機嫌
先輩とお互いに頑張ろうね!!と強い絆が生まれた1日でした(笑)
恋愛に対してあたしとほんとそっくりなセンパイ★
うまくいきますよーにっ(人´∀`。)


そんなあたしと言えば・・・。


ゆきーーーーヾ(´∀`)ノ 

February 10 [Sun], 2008, 21:37
雪バンザイ(*´∇`*)

ってことで。ずーっと楽しみにしてたスノボ行って来ましたぁ♪
9日の朝3時起きの4時出発で。
前日も先輩と会社の人にあげる義理チョコ大量買いして、
ご飯食べに行って家帰ってきたのは23時半・・・( ̄▼ ̄)
そっから準備して、、、結局睡眠時間は2時間くらい。
寝たってより仮眠だよね、確実。。

で4時出発の予定だけど、ぜーんぜん連絡こねぇ・・・。
どっかの部屋が起きてないんだなってのはすぐ想像ついたけどやっぱり。。
結局4時半出発☆
いざ車のってみたら、、ひ・・1人多くね??
2月に異動してきた先輩も乗ってました。早々と3バカの仲間に
なってしまったのね・・・(泣)
てことで7人でしゅっぱーつ♪
車の中もこのメンバーだと笑いが絶えなくて楽しい楽しい(人´∀`。)
あたしはちょっと色々わけありで助手席座ったんだけど、
助手席乗ったからには寝れないじゃん??
だから後ろ2列が爆睡してるにも関わらず、必死に眠気を抑えて運転してる
先輩に話しかけてました。

高鷲着いたらすごいいい天気で★
けど、とちゅう吹雪になるとゆー。。後半すごい雪だったからね。
でも楽しかったぁ♪かなりぶりだったけど、滑れた!!
完全独学のスタイルなもんだから、色んな人にダメだしされて。。。
突然レッスンが始まりましたよ。。
おかげさまで、後半完璧でした♪

帰りはレンタカーをその日の8時までに返さなきゃいけないってことで、
向こうを4時前に出発。。
そしたら・・・ずっごい渋滞&まさかの雪での交通規制。
高速道路通行止め(・_・;)2キロ進むのに1時間・・・。
山道でずーーーっと止まりっぱなし。。
レンタカーに電話して、、家に電話して、、、。
トイレもないもんだから、近くの民家に借りに行って。
3キロ程先のコンビにまで男軍団が買いに行って・・・買ってきたものといえば
「魚肉ソーセージ、サラミ、大福、チーカマ、カロリーメイト」
完全に非常食系ばっか(笑)全く商品なかったんだよね。
そりゃそーだ。そこにみんな集まるモンね。
でも、このメンバーで食べたら何でもホント楽しくて!!
先輩後輩関係ナシに楽しみましたっ☆★
で、結局帰ってきたのは朝5時前・・・。
丸1日車に乗ってたってことだよね。。先輩は12時間もずーーっと運転してて。
本当にお疲れだっただろうなぁ。。

帰ってさっきまで死んだように寝ました。
そらそうだ。前日も2時間の仮眠だからね。

色んなトラブルに巻き込まれたスノボ。
懲りず、3月の第一週目の休みにもこのメンバーで行きますヾ(´∀`)ノ
思い出深い1日でしたっ☆

明日は先輩とチョコ作り〜♪

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sakurapapa
» ストレス発散!! (2008年03月05日)
アイコン画像りぃ
» 年末だぃ。 (2008年01月04日)
アイコン画像はぁ
» 年末だぃ。 (2007年12月30日)
アイコン画像hayana
» ご無沙汰です。 (2007年10月16日)
アイコン画像しいやん
» お盆休み。。 (2007年08月24日)
アイコン画像エミル
» 素敵な空間 (2007年08月03日)
アイコン画像りぃ
» バースデープレゼント★ (2007年07月08日)
アイコン画像はぁ
» バースデープレゼント★ (2007年07月02日)
アイコン画像りぃ
» 筋肉痛・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像hayana
» 筋肉痛・・・ (2007年06月04日)
http://yaplog.jp/girasole-mint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる