お出かけが楽しくなる!かわいいベビーカー用サンシェイド(日よけ) 

January 31 [Sat], 2009, 22:40

これまた一目ぼれです!
BELLAH MAY(ベラーメイ)のサンシェイド(日よけ)です。
今持っている物は普通の黒なんですが、
こんなにかわいいデザインなら買い換えてしまおうかと思案中・・・






リバーシブルなので、その日の気分で模様をチェンジできる!!
女の子のベビちゃんならやっぱり花柄ですよね
でも、シックなストライプ&ドットも素敵です。










カモフラージュ柄もかっこいいですね。


もちろん、使わない時は小さくたためるし同じ柄の収納Bagまでついてる
一足早く春の準備をしたくなりました。

こんなのいかが?バレンタインデー 

January 31 [Sat], 2009, 17:46
今年のバレンタインチョコはどんな物にしようかしらと探していたら・・・


かわいい(かっこいい!?)『チョコ』と、エリザベス女王もお気に入りの『アイスワイン』のセットです。
主人にプレゼントして、私も楽しんでしまおうかしら



手作りするなら、こちらがおすすめ。

クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
子供と一緒に作れば、遊びながら心のこもったチョコになりますね
しかも本格的です!


そしてこんなプレゼントも。



シンプルなのでお部屋や洗面所に出しておけるから気になったときにすぐに体重チェックできます。
メタボを気にしているパパに・・・ 嫌味になってしまうかしら

ラブリーなお絵描きグッズ 

January 23 [Fri], 2009, 12:41



一目ぼれしてしまいました!!
赤すぐキッズにも掲載されていたアートフォリオのお絵かきグッズ。
日本のキャラクター物には無いキュートさです。
これだったら我が家の子供部屋のインテリアにもマッチします。
バッグ型だから持ち運びにも便利だし、バラバラになってしまいがちなお絵かき用紙や色紙も一緒に収納できるのもいいです。





こちらのBeauty Boxもおそろいで揃えたいな。





庄屋さんの昆布 

January 23 [Fri], 2009, 12:21
実家の母にもらってから、やめられません!
昆布の佃煮ですが、ちょっぴり唐辛子が入っているので毎日食べてもあきないんです。
昆布はミネラルも食物繊維も豊富ですよね。
母乳にはミネラル摂取が必要ですから、育児中のママにおすすめです。
唐辛子もたくさん入っているわけではありませんから、
母乳への影響もそんなに気にしなくてはいいのではないかしら?と思っています。
ゴハンがついついすすんでしまうので、食べすぎにはご注意です。

ラグジュアリーな食器セット 

January 19 [Mon], 2009, 14:27
こちら、おままごとセットではありません。
フルコースマナーが学べるプレート&カトラリーセットです。































小さな頃からマナーはきちんと身につけたいもの。
こんな素敵なセットならママはゆったりとした気持ちで、
子供は楽しくテーブルについておしゃべりもはずみそう。
すべて竹製なので子供の手にもなじみやすく安心です。

お魚やお野菜のマークが焼印でしるされているので、
どのシチュエーションで使用するか、子供にも一目でわかります。

名前も入れていただけるそうなので、出産祝いにも良いですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らび
読者になる
2人姉妹のママです。
育児中は慌しく時間が過ぎてしまいがちですが、かわいい雑貨などを揃えて「おこもり」になりがちな『あかちゃんといっしょ』の生活を、楽しく素敵なものにしたいと思っています。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる