ミンス

March 08 [Fri], 2013, 19:11
土地取得規制

外国人や外国法人による土地取得の規制について、ようやく民主党が動き出したそうです。外人さん(特に中国?)が森とか水資源、自衛隊基地の周辺など日本の土地を買いあさってるって、最近テレビとかでよくやってますよね。
これだけ騒いでやっと今頃ですかって感じですよね。買われてやばくなってから、やっとお話し合いですか。実行に移されるのはいつになることやら。
これって怖いっすね〜。お隣の、あのお騒がせの国が買いまくってるっていうじゃないですか。もうちょっとね、しっかりして欲しいですね。ほんまにも〜。



忍ぶつもりが

海江田経産大臣が手のひらに「忍」と書いて参院予算委員会に臨んだってさ。よっぽど菅総理大臣に不満があるんだろうね。(そりゃあそうか)答弁で爆発しないように「忍」って書いてどうにか我慢しようとしたんだろうね。でもさ我慢しきれずに「(総理の言葉は)鴻毛(こうもう)より軽い」って言ったってさ。忍びねえなあ〜。

オリオンの剣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎら
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giragra/index1_0.rdf