進級 

2012年04月10日(火) 22時28分
お久しぶりです{りんごちゃん
まるちゃん。先月で2歳になり、4月からは、ひとつ上のクラスに進級しました



自分の名前を話せるようになりました
友達のこと、園でのこと、たくさんお話してくれます
歌と踊りが大好きで、なぜかゴーカイジャーが好き(>_<)おてんばで、上の子にも嫌なことをされたら、立ち向かって行きます

親に似なかったなーと実感(T-T)

でも、泣いているこがいたら、頭をなでなでしにいくなど優しい面も
本人いわく、カッコいいお姉ちゃんになりたいそうです

今年もたくさん思い出をつくれるだろうなーと期待している年です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る、食べる
    ・うそ泣き
読者になる
※家族構成〜まるちゃん、お父さん、お母さんの3人家族

新米お父さん、お母さんは、模索しながら、育児に奮闘中廂宦E

※お父さん、お母さんの趣味〜卓球★ お母さんは、まるちゃんが生まれる前から、女の子だったら、卓球をやらせよと決意していました(>_<)
夢は、家族3人で卓球をやること

※まるちゃんの由来〜入院中に看護師さんが、顔、頭が丸々していることから、まるちゃんと命名!
お母さんも気に入り、寝ぼけた時には、本当の名前と呼び間違ってしまったことも・・ヌ→入院中は、看護師さん・助産師さん、お母さんと同室の先輩ママにたくさん抱かれていました(*^_^*)

※お父さん、お母さんが好きで、まるちゃんも好きになるように仕向けているもの(笑)〜リラックマ、カチャピン

※まるちゃんはどっち似??〜寝顔は、お父さんにそっくり!!福耳と毛深さは、お母さんにそっくり(>_<)ちなみに、お母さん方のおばあちゃん、ひいおばあちゃんもかなりの福耳・・・。親子4世代です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆあママン
» 進級 (2012年06月05日)
アイコン画像まるちゃん
» 進級 (2012年06月03日)
アイコン画像志乃
» 進級 (2012年06月02日)
アイコン画像まるちゃん
» お久しぶりです。 (2011年07月05日)
アイコン画像まるちゃん
» お久しぶりです。 (2011年07月05日)
アイコン画像Cno
» お久しぶりです。 (2011年07月02日)
アイコン画像Shino
» お久しぶりです。 (2011年07月02日)
アイコン画像バドちゃん
» お久しぶりです。 (2011年07月01日)
アイコン画像ちゃまま
» めでたい (2011年06月14日)
アイコン画像まるちゃん
» クリスマス (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる