どうなるの? 

September 14 [Wed], 2005, 11:16
9/6
今日はバイト先の子と飲みに行ってきましたー
引越してきてから始めたバイト、なかなか一緒に遊ぶ仲になれなかったけど
やっとバイト先の人達と馴染んできて嬉しいお出かけです
お昼過ぎから女の子と会って、近くの駅を案内してくれるというので
覚えていいお店があったらチェック 結果鞄とカーディガンゲット
夕方からもう1人の男の子と合流してのみに行く予定。
という事で、前日にダメもとで彼を誘ってみる事にした。
夜、そんなに遅くまで呑まないだろうし、その後に会えたらなーって。

メールでの返事だと少しだけならって事だったから
1・2時間しか会えないなら無理かぁと諦めていたんだけど、
今日のお昼には、泊まりで遊べるかもーとの返事
なので飲み会の後あってきましたー。
結局10時頃になって逢ったんだけど、
彼の次の日の出勤時間が早くなっちゃったと言うことで
居酒屋で1時間ほど過ごしたあとホテルへ・・・

実際、今まですんごくギリギリまでエッチをしてたので今日こそしちゃうのかなーって
少し期待の様なものを持ってたんだけど、入れる事はなかった。
やっぱりこの間「一緒に気持ちよくなりたい」って言われたときに「ダメ」って
いっちゃったからかなぁ・・・。
でも、自分から「入れてほしい」なんて初めてなのに言えないし・・・(悩
でもね、ホントぎりぎりまでしてるんだよー?
書くのもなんだけど入り口にすりすりしてホント直前なの
ガマンできるのは大人の余裕なのかなんなのかー・・・

とりあえず、私はくっつきたいだけいっぱいくっついて
いっぱいぎゅーっとしてもらって気持ち充電してました
そして帰りに、もうすぐ誕生日なのでどっか連れて行ってーと
お願いして帰りましたー。
土曜日なので(だからなのかは謎)違う日になるかも。っていわれたけど
一緒にお祝いしてもらえればそれで満足なのです

ハッ長いな・・・日記って書くの大変文章力がほしいなぁ

つれづれなるままに・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 4:23
記憶力が著しく乏しいので、日記をつけることにしました。
今、チャットで知り合った人が好きで。
でも、その人には彼女がいるらしい。
でもでも、それでも逢いたいし、くっつきたい。
どうなるかわからないけど、その小さな恋心・・・つづっていこうと思います

今までの事も、思い出せるだけ後から書き足していこう

あるチャットで知り合ったTさん、チャットしてるときから好きだったけど
逢っていくうちにどんどん好きに。
彼女になれたらなーと思っても、初めに彼女が居るって聞いてた・・・
でも、好きな気持ちは大きくなって。
スキンシップは恋人並み・・・酔った勢いでラブホに行ってから
「初めては、彼氏になる人に取っておいたほうがいいよ。
俺は凄く好きだからエッチしたいけど、
ここで俺とエッチしたら都合のいい女になっちゃうよ」って言われて
ひどいと思いつつも、好きだからエッチをしたいと思う気持ちは強くて。

友達に話すと、「もう逢わない方がいい」「今のうちに諦めた方がいい」
って言われるけど、もう好きになっちゃったから 逢いたいし、
諦め切れないし・・・
ほんと、どうしよう
もっともっと彼より好きだ!って思える人が出来たらいいのかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giraffe333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる