バトンっ。 

May 15 [Thu], 2008, 23:49
大好き声優ベスト3バトン
Q1 あなたの大好きな声優さんを教えてくださいね。
斎賀みつきさん・皆川純子さん・子安武人さん・うえだゆうじさんetc...
Q2 1番好きな声優さんは?
斎賀みつきさんvv
Q3 じゃ、2番目は?
皆川純子さんvv
Q4 その次、3番目は?
子安武人さんvv
Q5 何で一番はその方なの?
なんと言ってもイケメンヴォイス!!!神のごとく崇拝していますvv
Q6 順番入れ替わったりしない?
斎賀さんと皆川さんはホント僅差!僅差って言うか同じように好き!
Q7 一番の声優さんの魅力は?
ホントに声が男前で、斎賀さん自体も男前でかっこよくて…!!!!歌もめちゃくちゃ上手くて非の打ち所が無いですvv
Q8 二番目の声優さんの魅力は?
皆川さんがきっかけで声優やアニメに興味を持ったので、皆川さんは私にとって無くてはならない存在です!可愛らしい少年、かっこいい女性など役の幅が広くて私の憧れですvv
Q9 三番目の声優さんの魅力は?
マジメな役もふざけた役も色んな役をこなせてホント凄いです…!!そしてとにかく声がエロかっこよすぎる!!!(爆)ネウロの「ごちそうさま」には終始ニヤけっぱなしでしたvv
Q10 ありがとう。
こちらこそっ。

拍手御礼!! 

May 15 [Thu], 2008, 23:32
>あ〜なサン大スキッ!!〜の方

拍手ありがとうございます!
数少ないネウロ絵を気に入っていただけたようで嬉しいです!><
よければまたいらして下さいvv



その他にも拍手して下さった方々、ありがとうございました!!

夏休みの課題まだ終わってないっていう。 

September 09 [Sun], 2007, 17:46
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


@プルプルーーー
⇒はい、もしもし。


Aオレだよオレ!!
⇒え…誰…?


Bわからネェのか?
⇒わかりません。


C俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒私に友達と呼べる人はいません(哀)。


D●●だよ!
⇒うーんそんな奴もいたような…。


E俺ちょと事故にあっちゃって
⇒「あっちゃって」って何そのスナック感覚。


D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒俺だって金無ェんだよ!!!!


E嫌?
⇒嫌ってかお前に貸す金は無ェ!!(ぁ


Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒は!?「貸してくれ」だぁ!!!?
 なんだその態度は!!?


Gとっとと貸せよ!!
⇒手前ェ誰に向かってクソ生意気な口きいてんだゴルァ!!!!


Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒あ?何意味不なこと言ってんだ。


Iこの役立たずめ!
⇒本格的に殺してやろうか?


Jマタかけるからなこのアホ!
⇒うるせーよかけてくんじゃねーよ。
 なんで「マタ」がカタカナ発音なんだよ。
 出稼ぎに来た中国人ですかコノヤロー。


Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒俺も一生電話になんか出ねェよ!(ぇ


Lガチャ
⇒バキッ


Mぷるる
⇒むぉしむぉし?(※もしもし


Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒お前一生かけねェんじゃなかったの!!!!?
 ってか俺もおおおぉぉぉ!!!!


O誰に回すか教えろ!
⇒見た奴全員だコルァ!


P誰に貰ったか教えろ!
⇒みずきさん宅で見ちゃったんだコルァ!


Qこのバトンの感想は?
⇒えーとても勉強になりました(棒読み)。


Rガチャ
⇒(#´∀`)=○))A`)∵。・゜・。・゜・。・゜

コメント返しっ! 

September 07 [Fri], 2007, 11:54
拍手コメント返し!

⇒8月30日 沖神サイコー!どんどん増やして〜 の方
拍手ありがとうございます!
頑張って更新するので是非またいらして下さいvv


⇒8月30日 頑張ってください の方
拍手ありがとうございます!
応援のお言葉、とっても嬉しいですvv

うえき+5巻の発売は18日。 

September 05 [Wed], 2007, 0:05
深層心理己バトン
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

鏡の中の世界に主人公が吸い込まれる。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後から2ページ前くらい。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

主人公、鏡の世界から出られず(ぅゎ


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

直径が500円玉くらいにカットされたダイヤ。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。

睨む(ぇ


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

ちょっとは綺麗になった。
指紋取れた程度。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

綺麗な石(えー


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車(ぎゃ


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

7歳とか。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

あーまぁこんなもんっしょ。


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

え、マジ有り得なくね?
え、ちょっと追いかけていい?


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

人間を嫌ってて悪巧みばっか考えてそう。
人間同士がいがみ合うような魔法使えるきっと。
で、ののしり合ってる人間見て爆笑してる多分。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

50人以上。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の城に入ったとか魔女を批判したとか。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

えー悔い改めちゃうのかー。
ウチの中では最後まで悪役なんだけどなー。
なんか魔法が掛からない人間が城に来て
そいつとの出会いがきっかけかとか?


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

興味ある方お願いします!


答えは続きで!

最近カートゥンカトゥーン見れてない。 

August 27 [Mon], 2007, 18:40
*ルール*


●好きなキャラをひとつ以上ずつ答える。ない場合は×
●答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


・NARUTO⇒サスケ

・D.Gray-man⇒ラビ

・テニスの王子様⇒リョーマ/ジロー/宍戸さん/裕太

・BLEACH⇒雨竜

・ONE PIECE⇒ルフィ/ゾロ/ナミ/たしぎ/エース

・ガンダム種⇒×

・新世紀エヴァンゲリオン⇒×

・聖闘志星矢⇒×

・HANTER×HANTER⇒×

・銀魂⇒銀さん/沖田/お妙さん

・DEATH NOTE⇒L

・魔神探偵脳噛ネウロ⇒×

・サイバーフォーミュラ⇒×

・スラムダンク⇒流川/みっちゃん/藤真

・名探偵コナン⇒哀ちゃん

・幽遊白書⇒×

・もて王⇒×

・サムライトルーパー⇒×

・桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ/環

・おおきく振りかぶって⇒×

・サイボーグ009⇒×

・幻想水滸伝⇒×

・鋼の錬金術師⇒×

・ヒカルの碁⇒×

・トライガン⇒×

・ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

・忍たま乱太郎⇒土井先生/山田先生の息子

・家庭教師ヒットマンREBORN!⇒獄寺君/ハル/ランボ

・キャプテン翼⇒×

・SAMURAI7⇒×

・仮面ライダーカブト⇒×

・シャーマンキング⇒葉

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

・妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

・今日からマ王⇒ヴォルフラム

・アイシールド21⇒蛭魔

・銀河英雄伝説⇒×

・Get Backers⇒蛮ちゃん

・封神演義⇒×

・戦国BASARA⇒慶次/政宗/濃姫

・遥かなる時空の中で⇒×

・結界師⇒×

・犬夜叉⇒弥勒/珊瑚ちゃん

・SAMURAI DEEPER KYO⇒×

・沈黙の艦隊⇒×

・闘碑伝説アカギ⇒×

・オメガドライブ⇒×

・銀と金⇒×

・Randora Hearts⇒×

・ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

・南国少年パプアくん⇒×

・学園アリス⇒棗

・巌窟王⇒×

・サモンナイト⇒×

・テイルズオブジアビス⇒×

・反逆のルルーシュ⇒×

・×××HOLIC⇒四月一日/百目鬼

・ガンダムW⇒×

・ツバサ⇒ファイ

・歪みの国のアリス⇒×

・FF]⇒ティーラ

・バッテリー⇒×

・ヴァンパイア騎士⇒×

・ブレイブストーリー⇒×

・WAILD ADAPTER⇒×

・ひぐらしのなく頃に⇒×

・ローゼンメイデン⇒×

・乙姫⇒×

・ソウルイーター⇒×

・頭文字D⇒×

・テイルズオブディスティニー⇒×

・のだめカンタービレ⇒のだめ/千秋

・スパイラル⇒浩介(だっけ?あの芋色頭

・エム×ゼロ⇒×

・キングダムハーツ⇒×

・十二国記⇒×

・N・H・Kにようこそ⇒×

・少年陰陽師⇒×

・フルーツバスケット⇒×

・.hack//⇒×

・NANA⇒×

・女神異聞録ペルソナ⇒×

・ゼロの使い魔⇒×

・すもももももも⇒×

・真説ボボボー゙ボ・ボーボボ⇒ビュティ/へっくん

・魔探偵ロキ⇒×

・FinalFantasyZ⇒×

・あひるの空⇒×

・最遊記RELOAD⇒×

・ホイッスル⇒×

・テガミバチ⇒×

・涼宮ハルヒの憂鬱⇒×

・うたわれるもの⇒×

・ハヤテのごとく⇒×

・テイルズオブシンフォニア⇒×

・しにがみのバラッド⇒×

・ポケモン⇒いすぎて書ききれないー。とりあえずサトシ。

・ZONE00⇒×

・仮面ライダー電王⇒×

・うえきの法則⇒植木/森ちゃん/ソラ

・BLOOD+⇒×

・君に届け⇒矢野ちん(だっけ?

・MAR⇒×

・グラビテーション⇒×

・FINAL FANTASY[⇒×

・エマ⇒×

・灼眼のシャナ⇒×

・FEARY TAIL⇒×

・あまつき⇒×

・BLACH CAT⇒×

・ダイヤのA⇒×

・エアギア⇒×

・Pop'n music⇒×

・PEACE MAKER⇒×

・悪魔とラブソング⇒目黒君

・ラブ☆コン⇒遥

・P2⇒×

・爆走兄弟レッツ&ゴー!⇒×

・うわさの翠くん!!⇒×

・萌えカレ!!⇒×

・GETLOVE⇒×

・きらりん☆レボリューション⇒×

・僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×

・僕は妹に恋をする⇒×

・オールマイティー×

・会長はメイド様!⇒×

・ピューと吹くジャガー⇒×

・らき☆すた⇒×

・咎狗の血⇒×

・アライブ=最終進化的少年=⇒×

・黒執事⇒×


(追加)
・逆転裁判⇒真宵ちゃん/冥ちゃん/茜ちゃん

31日はデスノだよ!! 

August 27 [Mon], 2007, 18:36
---*変換バトン*---

・これは普通のバトンと違い、
お題を一回だけ変換ボタンを押し、どんな言葉が出るか…
という意味不明なヘンテコバトンです。

・勿論変換ボタンを何度も押さないで下さい。

・お題は◇の後の文字です。
それを下の列の⇒の後に書いてください。

・作成者:紗夜


*--銀魂系--*

◇よろずやぎんちゃん
 ⇒よろずや銀ちゃん

◇さかたぎんとき
 ⇒坂田銀時

◇しむらしんぱち
 ⇒志村新派地

◇かぐら
 ⇒神楽

◇さだはる
 ⇒貞治

◇かつらこたろう
 ⇒桂小太郎

◇えりざべす
 ⇒エリザベス

◇こんどういさお
 ⇒近藤功

◇ひじかたとうしろう
 ⇒土方当市労

◇おきたそうご
 ⇒おきた相互

◇やまざきさがる
 ⇒山崎下がる


*--ディズニー系--*

◇みっきーまうす
 ⇒ミッキーマウス

◇みにーまうす
 ⇒ミニーマウス

◇どなるどだっく
 ⇒ドナルドダック

◇でいじーだっく
 ⇒デイジーダック

◇すてぃっち
 ⇒捨てりっち


*--ポケモン系--*

◇ぴかちゅう
 ⇒ぴ渦中

◇ぴちゅー
 ⇒ぴちゅー

◇ちこりーた
 ⇒チコリー他

◇らいちゅう
 ⇒らい中

◇あちゃも
 ⇒亜茶も

◇みずごろう
 ⇒水五郎

◇きもり
 ⇒気森

◇ろけっとだん
 ⇒ロケット弾


*--他に細々--*

◇お名前は?
 ⇒あ〜な

◇何でこんなバトン貰ったの?
 ⇒拾ったの。

◇ところで、銀魂見てる?
 ⇒当たり前だのクラッカー☆

◇身近な人に以下の人物みたいな人いますか?
(注意:YesかNoでお答え下さい)

坂田銀時⇒Yes…天パじゃないけど言動が似てる!

志村新八⇒No

神楽⇒No

桂小太郎⇒No

近藤勲⇒No

土方十四郎⇒No

沖田総悟⇒No…可愛い顔で背高い奴はいるけど。

猿飛あやめ⇒No

◇回す方を5人!!どうぞ。
 ⇒欲しい方どうぞ^^

◇お疲れ様でした。
 ⇒肩凝りました。

バイリンガルになりたい。 

August 26 [Sun], 2007, 21:22
*Yahoo翻訳バトン*


http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
あ〜なです!
軽めのヲタです(ぇ

【英訳】
Oh, it is ...!
Is rather light ヲタ; (ぇ)

【訳文】
ああ、それはそうです...!
むしろ軽いヲタです;(ぇ)

2:突然大好きな人を教えてください。
  いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
皆川純子さん!とか川島明さん!とか!!
斎賀みつきさんとかああぁぁぁ!!!
仁君も大好きvV
他にも好きな人いすぎてヤバい。

【英訳】
Junko Minagawa! とか Akira Kawashima! とか !!
Hitoshi みつきさんとかああぁぁぁ to congratulate!
A favorite person is too good for favorite vV et al., and Jin is dangerous, too.

【訳文】
ジュンコミナガワ!とか河島晃!とか!!
祝うヒトシみつきさんとかああぁぁぁ!
大好きな人は大好きなvVほかにあまりによいです、そして、Jinも危険です。

3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
みんな共通して声が素敵!!!
そして歌上手い!!!
皆川さんは声が透き通ってて綺麗!
川島さんと斎賀さんは超絶低音ボイス!!!
仁君はエロボイス(笑

【英訳】
All are common, and a voice is wonderful!
And a song is good!
A voice is transparent, and Minagawa is beautiful!
Kawashima and Hitoshi congratulating it are transcendence low tone Boyce!
Jin an eroticism voice (笑)

【訳文】
すべては一般的です、そして、声は素晴らしいです!
そして、歌はよいです!
声は透明です、そして、ミナガワは美しいです!
それを祝っているカワシマとヒトシは、超越低い音ボイスです!
アボリジンが、エロチシズム声です(笑)

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  その人と付き合いたいと思いますか?

【原文】
うーわー、いや、そりゃ付き合いたいですよおおおぉぉぉ!!!!
いや、現実的にありえるかどうかは別として(ぁ
皆川さんと斎賀さんは一緒にアフレコとかしてみたい…!!!
川島さんと仁君は歌ってほしい…!!!!

【英訳】
うーわー, it is 合 いたいですよおおおぉぉぉ with そりゃ no!
No, you can be realistic (ぁ Minagawa and Hitoshi congratulating it want to lend it with postrecording together)…!
Kawashima and Jin want you to sing…!

【訳文】
うーわー、それはそりゃなしによる合いたいですよおおおぉぉぉです!
いいえ、あなたは現実的でありえます(それを祝っているぁミナガワとヒトシは、一緒にpostrecordingすることでそれを貸したいです)…!
カワシマとJinは、あなたに歌って欲しいです…!

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
  どのように、あなたはそれを持ちますか?

  その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。  あなたはどうする?

【原文】
え、ちょ、マジ待って下さい!
時間をください!!
今から家改築しますから!!
大改造 劇的ビフォ●アフターに応募しますから!!
とりあえず仁君が来たら帝国ホテルに泊まってもらいます(笑

【英訳】
Oh, please wait for ちょ seriously!
Give me time!
Because I rebuild a house now!
Because I apply in shakeup dramatic ビフォ ● after!
I have you stay at Imperial Hotel if Jin comes first of all (笑)

【訳文】
ああ、深刻にちょを待ってください!
時間をください!
私が現在家を再建するので!
私が後に大改革劇的なビフォ●にあてはまるので!
Jinがまず第一に来るならば、私はあなたに帝国ホテルに滞在させます(笑)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

【原文】
声優・お笑い・ジャニーズが好きな人どうぞ!

【英訳】
Please a person liking voice actor / laughter / Janie!

【訳文】
声優/笑い/ジェニーが好きになっている人を喜ばせてください!

+++++++++++++++++++++++++++++

ネットやめることにしました。 

August 22 [Wed], 2007, 22:53
すいません、詳しくは続きを…;;

ファミコンのA.Bボタンって丸に変わってたんだね。 

March 20 [Tue], 2007, 21:58
拍手コメント返信!

●3月19日 11:35 頑張って下さいっ! の方●
拍手ありがとうございます!
励みになりましたvV
これからも甘味処をよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
漫画・アニメ好きです。
声優好きです。
合唱好きです。
お笑い好きです。
ジャニーズは大好きです!!(笑

血液型アンケート
拍手
Yapme!一覧
読者になる