はわわわ(;´д`) 

2006年04月18日(火) 1時00分
むかーしむかしに登録してたヤプースを開いてみたらば
ヤプース→ヤプログにデータ移行できるらしいと知ったからやってみた。

写真でけぇよっ!びっくりしたよ!

ずいぶん古い記事だけど、どれも思い入れのある写真+雑記だから
移してよかたよかた。余は満足じゃ。

それよりもさっさと近況書けって?

そのうちね(*´△`*)ノ

ウマーイ 

2004年03月28日(日) 10時33分
巷で噂のモス匠バーガーを食して来ました!!
ボリューム満点で普通のハンバーガーよりかなりデカくて食べるのに大苦戦。でもさすが匠!かなり旨いですコレ。

おぉぉ 

2004年03月25日(木) 16時32分
新しいたまごっちは自発的にお風呂に入る模様。
たまに踊ったり運動したりしています。カワイイヤツメ(笑)

は〜 

2004年03月23日(火) 11時18分
やーっと買えました、たまごっち+。
幻の白を買えなくて普通のまで発売日に買いに行けなくって、もぅダメかと思ったけど地元のお店でレジ裏に隠れているのを発見!しっかり売ってもらっちゃいました(笑)

急に 

2004年03月15日(月) 20時45分
思い立ってお弁当を作って海に行きました。
天気も良くて暖かくて本当にすがすがしい日で、波の音を聞きながらお弁当をパクつくのが幸せで幸せで…。また行きたいナ(^-^*)

うまそうな… 

2004年03月10日(水) 20時35分
桜のシフォンケーキを見つけました!箱を明ける瞬間にほんわりと桜の香りがして早くも涎がじゅるり。
ほんのりピンクなボディにシュガーパウダーの雪が散って、見た目も季節感充分なのです!

偶然 

2004年03月08日(月) 19時39分
見つけたムーミンガチャ×2
最愛(笑)のスナフキンが出たので喜び勇んで組み立てたんだけど…「釣りをするスナフキン」のはずが「釣られたムーミン」に見えてしまって笑えるのです。

突発的に 

2004年02月28日(土) 18時18分
新幹線に乗ってディズニーランドに行って来ました。パレードを見てショーを見て、帰りに駅際のボンボヤージュで見つけたミニーちゃん。やっぱり彼女は何をしててもカワイイv

今日は 

2004年02月22日(日) 23時01分
誕生日でした。

友達にシルバニアのシマネコの男の子を貰ってしまいました!!制服や通学セットまでもらえてすごく幸せでした〜♪可愛くてしょうがなくて、これからシルバニアコレクターになってしまいそう(^-^*)



(>▽<) 

2004年01月24日(土) 21時33分
ずっとずっと憧れだったタコ焼きホットプレートが激安に!!買っちゃいました、作っちゃいました!おいしかったー(^ー^)
でももう少し修業が必要かも・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちち
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふ
みちち
色々修行中
着々と前進中
東京都在住の味噌国出身者
カテゴリアーカイブ