茨城県裏バイトを忽然と報じる想い出

March 12 [Wed], 2014, 15:33
この金庫は原発反対をいち早く打ち出したところです。支店によって少しの違いは有るのでしょうが我が町の支店は大層感じが良くわたしはお友達に勧めています。
チャージしたのだと気が気でないものと笑った。なんか見えないところでも機械があたらしくなって元気がいいのだと思うだけでこちらの気分も良いね。姉は留守だった。残念。
いつか寄って見たいと思っていたのだけれど一人ではナカナカ入れない。今日姉が名古屋に帰るので駅まで送りに行ったときにお昼を食べてからというので其のお店で食べたいといった。
先月長男の誕生日だったんだけど、長男の高校時代の友達がお祝いに家族で食べれるように お菓子箱入りで仕事帰りに届けてくれたのね〜^^
それなら清水の舞台から飛び降りれませんて ぜんざい食べたり〜ここはセイチャット時代にここでオフ会したのよね〜^^次男も一緒に〜で、ここで何食べたとか〜思い出話満載〜^^
そこから、失敬したら、窃盗罪なんですよ〜^ サイフが誰の物であるかで、決まるんだよね 事実窃盗罪として捕まった人いますね 。(最後は奥様取り下げたようですが)
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giqerna
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giqerna/index1_0.rdf