三ツ矢サイダー

December 23 [Thu], 2010, 2:01
良いっすね本当

女子高生の時したかったっすよ

三ツ矢サイダー一気飲み大会

唯一やり残した事ですかねぇ

いやぁ
それにしても風呂上りの三ツ矢サイダーはうまいっ

冷えてるのは格別にうまいっ
でもねぇ
生ぬるいとなんとなく味が不細工なんですねコレが

あー実際三ツ矢サイダーの話なんてどーでも良いんですよぉ

かと言って特に書く事無いんですよぉ

ブログとか 



世の中新しいモノがどんどん出てきますが
一向について行けないのはナゼでしょうか

あーハイきっとそこまで興味が無いんです
でも流行に乗りたいんです

以上未成年の主張

いやいやもう未成年じゃねーしッ

とりあえず無理矢理ボケて無理矢理つっ込んでみました

なんか。。。楽しいですね笑


そろそろ真面目に生きた方が良いでしょうか?

いやいや人生は山あり谷ありですよぉ

てか
書いてて思った

なんかこの日記めっちゃ腹立つ笑

最近色々自分クオリティー低すぎだべ

なした?笑

なんだか色々じれったいから
今度一人焼肉でも行こう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gipsy1130
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・トラベル
    ・夏
    ・写真
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gipsy1130/index1_0.rdf