閉鎖! 

2008年02月01日(金) 19時15分

本日を持ちまして、
3年間続けてきたブログを閉鎖します

高1の夏に新しくこのブログにしてから本日までの1年半で2万8千のアクセス数を記録しました
本当にありがとうございます

数え切れない数の記事を書き、生活の一部としてやってきたブログを手放すのは惜しくもあります

でも、自分と人とでは何事の価値観が違いすぎてました
付き合いの価値観、趣味の価値観、部活の価値観全て考えることが違う
その違いに日々ストレスを感じます

こうしてブログで意見をたらたら書いても納得する人もいないだろうし、価値観が違う人に自分の価値観を述べてもただの奇麗事にしか聞こえないだろう

ブログって何だろうって考えたときに閉鎖しようって思い立ちました

思い立ったら止まらない、思い立ったら変わらない性格なので止まりません

一応は一時閉鎖という形をとらして貰いますが、再開は未定、一事が万事、予定は未定です

皆様3年間のご愛顧有り難うございます

また会う日まで

akagawa 

2008年01月30日(水) 21時15分

ふと押し入れをさばくっていたら親父が残していった赤川次郎の本が山のようにあった

AVの他に残すものあったんだと妙な関心のついでに、かつて親父は赤川次郎が好きだったなと回想していた

ぱらぱらっと見てみると今テレビでもドラマ化されている《4姉妹探偵団》の原作本《三姉妹探偵団》があった

かなり年季が入ってる感じだけど、ちゃんと残ってた

映像は形を成して残らないけど本は一生活字として生き続けるんだなと思った

perfume 

2008年01月29日(火) 21時45分

今日は愉快な1日でした(・ω・)/

3限の選択のときにタケシとスウィーニートッド描いた!
めっちゃグロく描けた!
山之内使ってトッドごっこしたりしたww

4限の体育では雨だから卓球!あすかと組んだ
あすかに教えてもらって前より出来るようになったw
すっげー楽しかった!
俺、スポーツやるとめっちゃ興奮して我を忘れてすげー奇声あげるんです
自分でも恐いほどに…
明日も雨になれ!

6限の英Wはティファニー先生来てずっとゲームした!
最初に鶴いじってたら先生来て取り上げられたし…ww
最初のゲーム意味分からん!ゆうきは何故かいつの間にか殺されるし、俺ピッチャーなのに顔上げたら勢い良くジェスチャーで違う!って言われた
一番楽しかったのは伝言ゲームかなぁ!
何故かめっちゃ盛り上がった…wwww
saladの発音、ティファニーに褒められた!やっふぉ〜い

今日はなんだかずっと笑ってた気がする!

1時間自主練して、急いで歯医者!
今日はあんま痛くなかった………;
ついでにTSUTAYA寄ってDVDとCD借りた

今はハチクロ観てます!

kanji 

2008年01月29日(火) 0時01分

山之内に触発され…

聞く⇔聴く

会う⇔逢う

楽しい⇔愉しい

喜ぶ⇔歓ぶ

食う⇔喰う

見る⇔観る

怖い⇔恐い

恨む⇔怨む

…………etc

angry-day 

2008年01月28日(月) 22時56分

今日からまた一週間が始まりました
朝から宿題やらなんやら忙しく、あたふた
4限生物では、村松Tがクラス(大半男子)の朝学の不正を見破ってブチキレました
授業の半分を説教で埋め、散々な日でした
男子の大半が合格点にすべく答案の改竄をしてたのにはビックリしたw
7限の進路講話ではまたもや村松Tの登場で1時間ノンストップで皮肉を入り交えながら講話
凄いと思ったのは帰りのSTで普通に帰れると思いきやまたも説教…説教…説教…
あんたどんだけ話せるんですか!?って話ですよ
ノンストップ説教は彼女の得意技です
今日は村松T一色の1日でした

不正を暴かれ居残りプリント2枚やって、今日は部活が休みなので前々から約束してた映画をタケシと見に行きました
昨日まで《Mr.ビーン》だったんだけど昼休みに《スウィーニー・トッド》に変更!

まずは腹ごしらえでマックで食べて、7時からの《スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜》を観ました
ほんとデップの悪魔ぶりには驚いた!
めっちゃグロいし恐いんだけど、最後がもの凄く悲しいんです!
予想外の結末に驚かされます
ミュージカル映画は初めてで最初つまらん映画か??と思ったら妙にしっくりくる歌声
ミュージカル映画の革命ですなwww
グロ系が苦手な人にはオススメできないが平気な人は是非観て欲しい
久しぶりに洋画が面白かった(・ω・)/

明日は歯医者だ〜↓↓

novels 

2008年01月28日(月) 1時13分

今日買った本紹介

1.《傷/乙一》
一度読んだんですけど、来週映画公開だから単行本出たのかなって思って買ったら漫画でした…
まじでショック!
漫画読まないんです
もう読んだんだけど更に感動してしまった
来週土曜公開の映画(傷-KIDS-)、初日に絶対見に行く!!
漫画だから読みやすいしみんなにもこの感動味わって欲しいから貸しますよ!

2.《8.1 GameLand/山田悠介》
[8.1 HorrorLand]読み終わったのでGameLand買いました!
怖い怖い短編集大好き!サスペンスホラー好きにはたまらん!

3.《うつくしい子ども/石田衣良》
中神Tも大好き俺も大好き石田衣良の小説
前々から読みたかった一冊
殺人犯の13歳の弟と兄の感動のミステリーって言葉に惹かれた

4.《夏と花火と私の死体/乙一》
天才乙一のデビュー作
デビュー作にしてノンフィクション大賞を受賞した黒乙一のホラー小説
乙一を語るのに欠かせない作品
久しぶりの黒乙一でどん底まで落ちたい!めっちゃ楽しみ!





sunday 

2008年01月27日(日) 23時49分

今日は張り切って朝から部活に行きました
番手戦でした!
…ですがコート状況悪くて中止で、午前練習に変更になった!
まあ試合も最悪だったのでよかったと言えばよかったです…w

終わってから病み上がり渡邊と洞ちゃんと吉牛行った!
久しぶりの牛丼美味しかったです

今日は東部に帰りました
《8.1 HorrorLand》を読み終えたので新しく本を精文館に買いに行った
めっちゃ人多くてレジに30人くらい並んでた
だからすくまでゆっくり本選んでたら読みたい本いっぱいありすぎて4冊買ってしまった
標語で貰った1000円分の図書券使って買ったから安くすんだ
あとで買った本紹介します!

橋本弁護士府知事当選おめでとう(・ω・)/

senbatsu 

2008年01月26日(土) 7時00分

春のセンバツ甲子園に我らが東三河の成章高校が出場だってね

テレビ付けたらやってたし!

伏木とか野球やりたくて成章行ったけど夢叶ってホントよかったな

in the bath 

2008年01月25日(金) 23時16分

iPod(土屋アンナ)
  +
本(骨壺 from 8.1)

めっちゃ安らぐ
かれこれ1時間以上浸かってます
もう体の皮膚がふにゃふにゃですわw

お陰でエジソン見忘れたwwww

today 

2008年01月25日(金) 22時24分

今日も遅刻ギリギリで出発!やっぱ無理だよな5分前出発は…w

今日からスタートの朝学もギリギリ合格!
始めが肝心だね!

4限の古典は凄いことに!
おじいちゃん完全に授業忘れてて誰も呼びにいかんからほとんど授業潰れたw
残り15分のところで登場してきた
用事があって…とか言い訳してたけど完全に呆け進行してますね
お陰で宿題だされた…
でも今の席は面白いね

授業終わり、ゆうやを待ってる間職員室前で中西と歴史について語った
凄いおもしろいね
次回授業で言おうとしてた歴史の豆知識全部言ってやったし!
まあ仲良くするのも成績アップのためだ!

豊川に帰って、たけしの働くしゃぶしゃぶ屋へ
つか食べ放題のくせにめっちゃ美味いじゃん!
しかも厨房のたけしが接客に出てきてくれた
そしてサービスで高い国産牛をくれた!
まじで嬉しかった
親戚一同大喜びでした
社長さんもありがとうございます
照れながら来るからジョニー叔父さんが彼シャイボーイだねって言ってた(因みに英語ですけど)
店員さんの態度も凄いよくてびっくりした
名前覚えたよ!
…夏目さん…松永さん…さおりさん…?
さおりさんめっちゃタイプだった
隣で宴会やっててめっちゃうるさかったけど誕生日コールのとき周りの客も拍手してたから俺もしたwww
最後に厨房覗いてたけしにサービスありがとう言ってレジんとこでたけしと山本裕典君のツーショット写真拝んで帰りました

いまはお風呂です
大好きな金曜日の夜!
《the OC》みたり雑誌や山田本読んで楽しもう

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひるさま
読者になる
≪自己紹介≫
愛知県

高2
テニス部
≪ブログ暦≫
2005/03〜(約3年弱)
≪趣味≫
ライブと音楽とテニス★
≪好き唄手≫
東京事変(椎名林檎)
RADWIMPS
GO!GO!7188
中島美嘉
Superfly
BaseBallBear
Salyu
椿屋四重奏
Rihanna
Beyonce
Evanescence
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 閉鎖! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 閉鎖! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 閉鎖! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 閉鎖! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 閉鎖! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 閉鎖! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 閉鎖! (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» 閉鎖! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる