(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 21:55
自信喪失。やりづらい。パーっと遊びたい。
なんでこんな奴なんだろう、あたし。

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 2:22
クリスマスも気になるひとは出勤だった
目の保養のひとも

夜、仕事してたら気になる彼が店長と通ってった
あんまり見ないようにした
というか見なかった
なんか恥ずかしかったんだわ
閉店間際には保養のひとがきた
となり(彼のお店)に用事だったみたいだけど閉店してたからすぐ帰っちゃった

ちぇっ

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 13:27
朝オープン前に気になるひとに会った
挨拶したら挨拶してくれたけどこっち向いて挨拶してくれたっていいじゃん!
イヴだし忙しいのはわかるけど
なーんか冷める
でも気になるんだよバーカ

(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 13:13
辞めようか迷ってる
どこでどんなやつに見られているのかと思うと気持ち悪くなってきた
新しい仕事見つけようかな

(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 13:08
すべてが嫌になった
運転してて対向車線に突っ込みたくなった
そしたら死んでたかな
でも一瞬突っ込んだ相手を巻き込んでしまうなって思ったらできなかった
誰にも迷惑かけない死に方だったとしてもあたしはヘタレだから死ねないかも

でも死んだらクレームつけてきた奴への恨み
お前がクレームつけてきたからだ
あのクレームのつけ方は異常だ正常なんかじゃない
死ねばいいんだそんなやつ
あたしは悪くない

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 17:39
ドキドキしちゃいました
気になっているひととすれ違ったの
ぶつかりそうになっちゃったの
で、向こうが笑いながらこんばんはって挨拶してくれた
笑いながらこんばんはって返しといた
彼以上にドキドキはしないけどドキドキしちゃった

保養のひとはみかけただけ

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 20:35
気になるひとはみかけた
保養のひとは休みみたい

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 18:18
今日は厄日だ

気になっているひととすれ違ったのに挨拶できなかった
向こうもしてくれなかった
とっさにすれ違ったからかも知れないけど、でもショック
なんかついてないな

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 15:28
なんかイラついて仕方ない
機嫌悪いの直らん
周りのひとに機嫌悪いのが伝わってしまう
隠したいのに隠せない
隠し通せないのは子供なのかな
あたしはそういうところ大人になれない
情けないなあ
無感情になりたい

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 20:31
気になっている彼はあまり遭遇しないんだけどよく目が合う。
向こうも気にしてくれてたりするんかなあ?
向こうがうちの店の近くを通ってった
こっちみてた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gippyyapeus
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる