セクシーランジェリー通販をドカっと書くブログ

June 29 [Fri], 2012, 19:14
またけが!?…はい、また怪我です。もうここまでくると笑うしかないねぇ。残念ですが、彼のことは諦めます。若手の諸君はチャンスだと思って奮起するように!(特にマツダ!)
(どうしてもそういう出来事の方が記憶に残ってしまうからかもしれないけど)私自身CDを買わずにいた時期も長かったし、作品に共感できなくなってしまったと思ったこともあったので
というかそもそもLOST IN TIMEはそういうバンドだったはずなんだけど、前作が色々難しいところもあったりしたので、純粋に「あー戻ってきたなぁー」って感じかも。人それぞれ思うところは違うかもしれないけど、私はこのアルバムすごく好きです。
仕事はめちゃくちゃ平和でした。毎日こうだったらしあわせすぎると思った。しかしそんな一日の締めくくりは…。あまりにも残酷。
解散して欲しくない!とかたくなに思う気持ちはありません。メンバーが決めたことであれば仕方がないかなと。バンドってある意味奇跡のバランスで成り立っているものじゃないかなって思うから、
勝っても負けても、とりあえず話の種には困らない感じ。というかもう基本的に私に話しかけてくる人はホークスネタオンリー(笑)。福岡である程度の人数が集まれば、
実は、ここのところ耳鳴りがちょっとあって。最後の先生の診察でそのことを話したら、「長引くようなら一度大きな病院に行ってください。必要なら紹介状書きますよ。」ですと。
高額女性求人
儲かる副収入
スマートフォン高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giourtee
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giourtee/index1_0.rdf